運命の出会いセレクトセット

うんめいのであいせれくとせっとはーれくいんこみっくすがっぽんばん
最新刊:
2018/01/01
うんめいのであいせれくとせっとはーれくいんこみっくすがっぽんばん
運命の出会いセレクトセット vol.1
運命の出会いセレクトセット vol.2
運命の出会いセレクトセット vol.3
運命の出会いセレクトセット vol.4
運命の出会いセレクトセット vol.5
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『運命の出会いセレクトセット』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
運命の出会いセレクトセット
運命の出会いセレクトセット
宮本果林
宮本果林
伊藤かこ
伊藤かこ
碧ゆかこ
碧ゆかこ
岡田純子
岡田純子
御園えりい
御園えりい
ルーシー・モンロー
ルーシー・モンロー
デイ・ラクレア
デイ・ラクレア
キャロル・マリネッリ
キャロル・マリネッリ
ロビン・グレイディ
ロビン・グレイディ
コリーン・コリンズ
コリーン・コリンズ
あらすじ
運命的な出会いから始まる作品をセレクトしたハーレクインコミックスのセットです。ロマンスの神様が微笑むとき、恋は突然やってくる……。「麗しのハウスキーパー」「シークと乙女」「女相続人ケイシー」の3巻をまとめて収録。
運命の出会いセレクトセット vol.1
運命的な出会いから始まる作品をセレクトしたハーレクインコミックスのセットです。ロマンスの神様が微笑むとき、恋は突然やってくる……。「麗しのハウスキーパー」「シークと乙女」「女相続人ケイシー」の3巻をまとめて収録。
運命の出会いセレクトセット vol.2
運命的な出会いから始まる作品をセレクトしたハーレクインコミックスのセットです。ロマンスの神様が微笑むとき、恋は突然やってくる……。「きらめきの一夜」「虹色のシンデレラ」「無垢な同居人」の3巻をまとめて収録。
運命の出会いセレクトセット vol.3
運命的な出会いから始まる作品をセレクトしたハーレクインコミックスのセットです。ロマンスの神様が微笑むとき、恋は突然やってくる……。「突然のウエディング」「人違いは恋の始まり」「いけない口づけ」「キプロスの花嫁」の4巻をまとめて収録。
運命の出会いセレクトセット vol.4
運命的な出会いから始まる作品をセレクトしたハーレクインコミックスのセットです。ロマンスの神様が微笑むとき、恋は突然やってくる……。「ひとたび触れあえば」「運命の回転ドア」「運命の夜に」の3巻をまとめて収録。
運命の出会いセレクトセット vol.5
運命的な出会いから始まる作品をセレクトしたハーレクインコミックスのセットです。ロマンスの神様が微笑むとき、恋は突然やってくる……。「運命のバルセロナ」「運命の相手」「運命があるのなら」の3巻をまとめて収録。
運命の出会いセレクトセットの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
花嫁の憂鬱【タテヨミ】

花嫁の憂鬱【タテヨミ】

クリスティーナは花嫁衣装に身を包み、たったひとり結婚式場にたたずんでいた。新郎である伯爵マックスとは財産のための契約結婚とはいえ、はかない期待を抱いていた。出会いの形はどうあれ、本物の愛をはぐくめるかもしれないと。なのに夢にまでみた結婚式に、伯爵は代理人をよこし、自分はイタリアで待つと伝言を託しただけ。それでもなお希望を捨てず、自分を励ましながら伯爵の城に向かったクリスティーナだが、そこではさらなる残酷な仕打ちが待ち受けていた!
砂漠から来たプリンス【タテヨミ】

砂漠から来たプリンス【タテヨミ】

ニューヨークに住むリネアの前に、その男は突然現れた。情熱的な黒い瞳のハンサムなアラブ系の男性。「私はタラール、コーリから君の娘をつれて来た」それを聞くや否や大喜びで娘を抱きしめるリネア。リネアは離婚したコーリ人の夫マリクに娘ヤスミンを誘拐され、3年間必死に行方を捜していたのだ。アラビア語しかわからないヤスミンとの会話の橋渡しをしてくれるタラールの姿に、ときめきを感じるリネアだったが、砂漠の男との恋は2度としないと心に決めていた…。
愛と真実の砂漠【新装版】

愛と真実の砂漠【新装版】

熱砂の国の皇太子カーミルを取材することになった記者エフィ。高貴な風貌ながら、自国を想う彼の助けになりたいと願ったエフィは記事を執筆するが、それをきっかけに王家をめぐる陰謀に巻き込まれてしまう。カーミルを愛するがゆえに身を引こうとしたエフィだったが、砂漠をともに旅するなか、関係は深まっていき…。※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
逃げだしたプリンセス (分冊版)

逃げだしたプリンセス (分冊版)

エリナー、赤毛の美しき魔女。今日という日と私を忘れないよう、甘い口づけを与えよう――。王家の英語教師としてカラム王国へやって来たエリナー。21歳の誕生日に王室のパーティーに招かれた彼女は、第2皇子ジャシムからダンスに誘われる。美しい黒髪と肉食獣の瞳…ジャシムの広い胸に抱かれる夢のようなひと時、彼女はいつしか恋に落ちていた。しかしエリナーは知らなかった。情熱的に愛を語るジャシムの胸中に、ある恐ろしい計画が秘められていたことを…!
試し読み
ロイヤル・クライシス (分冊版)

ロイヤル・クライシス (分冊版)

私立探偵のテイラーが車ではねてしまったのは、突然飛び出してきた絶世の美男子! 彼に言われるがまま車に乗せ、事務所へと連れてきたが、彼女が探偵だと知った瞬間、彼はとんでもないことを言いだした。「僕はヴァシュミラの第2皇子アレクサンドルだ。君に僕を暗殺しようとした犯人の調査を依頼したい」と。テイラーは彼と新婚夫婦のふりをして大使館にもぐりこむことになるが、プレイボーイと噂の皇子と生活をともにするうち、その甘い微笑に胸が高鳴って…。
試し読み
ロイヤル・ミッション (分冊版)

ロイヤル・ミッション (分冊版)

国王の結婚式で、プリンセス・ターシャは兄王子のアレックスとともに何者かに狙撃される! アレックスは極秘に国外へ逃れるが、ターシャは公務のため国に残ることを決意する。彼女を警護するために呼ばれたのは、CIAの秘密工作員ハンター。アレックスの影武者も務める彼にターシャは密着して兄の仕草、くせを教えることになる。今まで身のまわりにはいなかったタイプの、たくましく男性的な魅力に満ちたハンターと生活するうちに、ターシャの心はざわめいて…!?
試し読み
曇りなきエメラルド (分冊版)

曇りなきエメラルド (分冊版)

100万ポンドで妻を演じろですって!? 結婚式を目前にして婚約者に裏切られたジョディは、故郷から逃げるようにひとりイタリアへとやって来た。だが、涙で曇る視界と荒れた山道にハンドルをとられ、見知らぬ土地で事故を起こしてしまう。途方に暮れる彼女に救いの手を差しのべたのは、こんな場所には不似合いな高価なスポーツカーから降りてきた信じられないほどハンサムな男性。だが彼はジョディの窮地を見るや、ひどく尊大な態度で信じられない提案をしてきた!
試し読み
ファンタジー (分冊版)

ファンタジー (分冊版)

イブ・チャイルドはオーストラリアの人気モデル。売り出してくれた写真家との婚約も決まり、順風満帆に見えたはずの人生は、婚約者の思わぬ裏切りで、儚くくずれさる。――私はまるで彼の操り人形のよう……。イブは悲しみを胸に抱えたまま、高波にさらわれて海の中へと沈んでしまう!だが、波に流された彼女を、たくましい腕がつかむ。「死にたいなら、よそでやってくれ!」。救ってくれたのは荒々しく野性的な魅力あふれる男性だった。孤島で過ごす彼と二人きりのファンタジーのような日々が、イブの心に劇的な変化を生みだしていく!
試し読み
プリンスの誘惑 (分冊版)

プリンスの誘惑 (分冊版)

祖国がそれで救われるなら、悪魔にこの身を捧げてもいい――財政難に苦しむ小国の王女アントネッラは豪華な船上パーティーで聞き覚えのある声に振り向いた。「王女が娼婦のまねごとか?」屈辱的な言葉の主はクリスティアーノ。尊大な王者の瞳をもった敵対する隣国の皇太子。かつて両国が友好関係にあった頃、密かに想いを寄せた男性だった。今でも忘れられないその声で、国を救えるのは自分だけだと言い放つクリスティアーノ。彼は私に身体を差し出せと言いたいのだ。
試し読み
十二月は熱くゆれて (分冊版)

十二月は熱くゆれて (分冊版)

まさか私を娼婦に間違えているの!?ホテルの前でアンケート調査をしていたアミーを冷たく追い返したホテルのオーナー、ノース。ぜ~ったい許せない!こうなったら変装してホテルに堂々と入って見せるわ!だけど別人として会ったノースは意外にも、素敵な笑顔の持ち主で・・・・・・。オーストラリアの真夏のクリスマス。ホットな愛が、一番のプレゼント・・・!?
シュガーの気持ち

シュガーの気持ち

おちゃめな15歳、メイはお菓子作りならプロの腕前!ママは人気少女マンガ家で毎日家の中は大騒ぎなんだけど、実はパパがいないの。パパはどんな人なのかしら…。元気いっぱいのメイがくりひろげる、すいーとLOVEまじっく。
ロンリーガールにささやいて

ロンリーガールにささやいて

突然、見ず知らずの女の子に頬を平手打ちされた諒。だけど実は姉を泣かせた男への仕返しだった澪。ちょくちょく諒を困らせている間に彼に惹かれていった澪だったが姉に牽制されてしまい…。その他「11月には二人でお茶を」「ろまんてぃっく・ララバイ」「春の気分はプチ・ショコラ」「ジニー・エンジェル」を収録。
GIRLがあぶない

GIRLがあぶない

お元気、桃は女子高生!超人気TVドラマ「噂の刑事」のオーディションに合格して、あこがれのスター久住成章や、アイドル一樹良と共演が決定。お茶くみガールの元気演技がうけて、人気上昇中の桃だけど、思いがけない事件が起きて…!?
ジュ・テーム【タテヨミ】

ジュ・テーム【タテヨミ】

ブルックは妹からの手紙に驚いた。もうイギリスへは帰らない、大学進学もやめるという。ホームステイ先の主人ジュールダン・マルシェに、すっかり夢中になってしまったというのだ。説得のため、彼女はノルマンディーに向かい、妹の片思いの相手に会う。彼は古い城館に住む著名な実業家で、黒の髪とグレイの瞳が印象的な男性。彼も妹の想いに戸惑っているとのことだった。彼はブルックに「僕たちが恋人同士になったふりをすれば、彼女もあきらめて帰るさ」と言いだし!?
噂の関係【タテヨミ】

噂の関係【タテヨミ】

2年前、手ひどい失恋をしたエイヴァリーは、街のレストランで実業家のジョナスと知り合う。その日はそれで終わったのだが、偶然が重なり、彼女は彼と食事の約束をする。この2年、ピクリともしなかった彼女の世界が、再びゆっくりと動き出しはじめたように感じた。ジョナスと会うたびにエイヴァリーは確かに彼に心惹かれていく。そしてその想いが決定的になると予感したとき、彼女の前に現れたのは、彼女を捨てた男だった。その瞬間再び彼女の世界が凍りつき…!?
学園フラッパー

学園フラッパー

ある日、九条寺桐子は遅刻したせいで勝手にクラス委員にさせられてしまった。はやりたくない…と思っていたけれど、なぜか影の生徒会長と呼ばれる代表委員会の委員長になってしまった。それからというもの委員長を辞めろと冗談ではすまされないような脅しにあいまくり…。
キャンディロマンス

キャンディロマンス

孤児院で暮らしていたロージィは、大富豪であるキャスブリック家に引き取られる。キャスブリック家には3人の兄弟がいたが、ロージィはあまり歓迎されていなかった。しかしロージィの持ち前の明るさで数々の困難を乗り越えていく。その他「星にいちばん近い夜」「デイジー館の天使たち」収録。
東京カントリーガール

東京カントリーガール

試験休みを利用して田舎から上京してきた萄子(とうこ)は、おじさんが社長をしている芸能事務所に所属している人気急上昇の俳優、有沢諒司の映画のスタジオ見学をさせてもらうことに。しかしひょんなことからアイドルのスタントをすることになってしまい……。その他「姫に捧げるフェアリー・テール」「ロマンスさ・せ・て!」収録。
砂漠に落ちたルビー【タテヨミ】

砂漠に落ちたルビー【タテヨミ】

親友であるダルマヤ王国の国王夫妻から、代理出産の役目をうけおったサスキア。しかし出産の2か月前、国王夫妻が突然、事故で亡くなってしまう。その事実を伝えに来たのは、亡き王の従兄弟であり、かつて彼女の恋人だったイドリスだった。あまりの出来事に動揺するサスキアにイドリスは驚愕の提案をする。自分たちが結婚すれば、お腹のなかにいる子供が王位継承者になると言うのだ。判断がつかない彼女の心とは裏腹に、ふたりの結婚の準備は着々と進んでいき…。
誘惑のラプソディー【タテヨミ】

誘惑のラプソディー【タテヨミ】

アンナはマイアミの大企業の有能な社長秘書。ボスのパーカーはとっても魅力的で、当然彼女は彼に惹かれていた。だが、そんなことはおくびにも出さずに仕事一筋だった。ある日、突然の父親の死によって生じた相続問題にイラついていたパーカーは、ロンドンへの出張に気まぐれからアンナに同行を命じた。内心ドキドキの彼女だったが「彼は私のボス」だと自分に言いきかせるしかなかった。彼の心の中で、とある変化が起きはじめていたことも知らずに。実は1週間前に…?
パンドラの海

パンドラの海

幼い頃から厳格な寄宿舎学校で育てられたパンドラ。彼女は出会ったばかりのギリシアの海運王ザックから熱烈な求愛を受け、キュリアコス家の一員となった。しかし幸せの絶頂で迎えた初夜のあと、彼女はある噂を耳にする。“キュリアコス家の嫡男は伝統を守るためヴァージンを妻にしなくてはならない”彼は私を愛していたわけじゃなくて、処女なら誰でもよかったんだわ!そしてザックも知ってしまった。20歳の若きキュリアコス家の花嫁の過去の一夜の過ちを…。
女王が愛した海賊【タテヨミ】

女王が愛した海賊【タテヨミ】

16世紀のイギリス、貴族の娘マーガレットは11歳で父を失った。父は後見人としてクリストファーを指名し、彼女が成人したら夫婦になるようにという遺言を残していた。だがまだ幼いマーガレットは、有名な海賊の右腕である彼を怖がり、彼もまた距離をおく。時は経ち、遺言どおりふたりは“偽り”の婚姻関係を結んだ。すべてが順調に思えたマーガレット。だが今になってクリストファーと本当の夫婦になることが求められてしまう! しかし彼にその気はなく…!?
愛と誘惑の航海【新装版】

愛と誘惑の航海【新装版】

幼い頃、海で自分を助けてくれた男性を「騎士様」と呼び、想い続けているエミリア。意に沿わぬ結婚式の当日、再びエミリアを救ってくれたのは騎士とは似ても似つかぬ“キャプテン・ランス”と呼ばれる海賊で――!?※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
大富豪の冷たい寝室

大富豪の冷たい寝室

どうして彼がここに? アンジェリーナは混乱した。今夜は私の婚約披露パーティー。なのに、元夫でイタリアの大富豪、ロレンツォ・リッチが現れるなんて! しかも彼は、離婚は成立していないと断言し、アンジェリーナの父の会社への融資を条件に復縁を迫ってきた。なぜなの? 2年前に彼との仲は終わったはず。確かに彼のまなざしは今でも私の全身を刺激する。けれど彼に与えられた絶望を二度と味わいたくはない。抗うアンジェリーナをロレンツォはキスで黙らせ…。
海賊とセイレーンの魔女【新装版】

海賊とセイレーンの魔女【新装版】

シーヴォルトー族の生き残りであるイヴは素性を隠して酒場の人気歌姫として暮らしていた。強気な彼女を何度も口説くプレイボーイのレオに惹かれていくが、素直になれないうちに何者かに命を狙われて…。※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
悪魔×花嫁~選ばれた娘はどっち?~【単行本版】

悪魔×花嫁~選ばれた娘はどっち?~【単行本版】

【この作品は同タイトル分冊版の1~4巻と描き下ろしイラストを収録した単行本版です】「いつからだろう…家族の愛を欲しいと思わなくなったのは――。」伯爵家に生まれた双児の娘…そのどちらかが生まれる前から「悪魔の花嫁」になる運命を定められている。何も知らず平和な日々を過ごした双児は、ある日、妹の手に現れた「悪魔の紋様」によって人生が狂わされることに――…。家族からの関心と愛情を一身に受ける妹・リューナと、誰からも見向きされず、孤立していく姉のルジー。そして双児を取り巻く人々の醜い感情と欲望……真の「悪魔の花嫁」となるのはいったい――?
永遠契約

永遠契約

トップモデルとボディガード。住む世界が違うのにパーフェクトを売りにしているモデル、アリソンは一族の会社の新製品キャンペーンのため、撮影旅行へ行くことに。気になるのは最近かかってくるイタズラ電話。いつも毅然とした大人の女性でなくてはいけないの。不安なんて誰にも知られてはいけない。父が勝手に雇ったボディガード、レイフにだって。ファッション業界で生きてきたアリソンにとって、ぶっきらぼうで横柄な彼は初めて会うタイプの男性だった。隠してきた弱さを、あなただけは抱きしめてくれるの?
仮面夫婦 自分ほど幸せな人間はいない【電子単行本版】

仮面夫婦 自分ほど幸せな人間はいない【電子単行本版】

私は整形美人。2年前、事故で顔がぐちゃぐちゃになったところを、大病院の院長である夫に助けられた。夫の手で整形され、誰もが羨む美貌を手にした。裕福な医者の妻として、父の借金からも入院中だった母の世話からも解放され、夫は毎日愛を囁いてくれる。私ほど幸せな人間はいないのかもしれない。たとえ、セックスレスだとしても…。結婚当初から、私とはしないのに夫には愛人がいる。それはなぜなのか――。そんなとき、結婚前に好きだったひとが私の前に現れて? 逃れられない、偽りの幸せにとらわれた女の物語。描き下ろしページ付き。※本作品は同タイトルの1~6話を収録した電子単行本版です。重複購入にご注意ください。
百万ポンドの偽の花嫁【タテヨミ】

百万ポンドの偽の花嫁【タテヨミ】

花婿の裏切りを知ったアテナは結婚式場からウエディングドレスのまま逃げ出した。式場の2階から落ちた彼女を受けとめたのは世界的ファッションデザイナーのルカ。しかし、これが一大スキャンダルになる。花嫁を奪ったと報道され、ルカは婚約解消されてしまったのだ。35歳の誕生日までに結婚しないと遺産相続ができない。遺言のための婚約だったとはいえ、焦ったルカは行くあてのなくなったアテナに百万ポンドの報酬で1年間の偽装結婚をもちかけ…!?
国王の許されぬ愛人【タテヨミ】

国王の許されぬ愛人【タテヨミ】

レクシーは嵐の海で、ヨットから尊大な男を助けた。唇を奪ってきた彼の正体は、ゼンハブの国王カディル! ゴシップサイトをにぎわすプレイボーイだ。高額の報酬で、彼専属のヘリコプター操縦士にならないかと誘われ、一度は断るレクシー。しかし、養女で誰からも愛されず育ったレクシーがようやく見つけた母のため、大金が必要になってしまい、半年の契約を了承する。政略結婚が決まっている国王の、最後の自由に遊ばれてはいけないのに…キスは理性を奪って!?
恋人を演じる一夜

恋人を演じる一夜

エミーは仕事一筋の社長秘書。あまりにも仕事人間すぎて、社長のバスティアンはちょっとイラついていた。そんな時、彼は彼女がデート・クラブのコンパニオンとして登録されているのを見つけてしまう。しかも、かなりセクシーな女性として…。実は彼女の母親が勝手に写真を使っていたのだ。これを知った彼女は当然にも激怒したが、どうしても断れない客がいると言うので、1回だけならの条件で客とのデートをひき受けた。ところが客に会ってみたら、それはなんと…!!
あの夜に宿った永遠【タテヨミ】

あの夜に宿った永遠【タテヨミ】

ベンガリア王国の王女マリサは、双子の兄を亡くしたばかり。大きな喪失感を抱いて、灼熱の国ブラジルを訪れていた。そこで彼女は世界的実業家のダマソと出会う。彼の瞳はマリサを孤独なひとりの女として見ているようだった。惹かれるままに、彼女はダマソと熱い一夜をともにしたが、翌朝、彼は冷たく去ってしまった。ところが1か月後、新しい命を宿したマリサの前にダマソが再び現れ告げる。「僕と結婚するんだ」何を言ってるの? 私を冷たく捨てていったのに!
嘘と秘密とスキャンダル〈華麗なる兄弟たち II〉【7分冊】

嘘と秘密とスキャンダル〈華麗なる兄弟たち II〉【7分冊】

タイラーはタブロイド紙の新聞記者。しかし、いつも特ダネを逃していてクビ寸前!! 起死回生のために彼女は、超人気俳優ザックに1週間単独インタビューの約束を取りつけた。今度失敗したらもうあとはない。不安を抱えながらも取材しに行くと彼の態度は人をよせつけないほどに冷淡で…!? なんとか打ち解けようと、慣れないお酒を飲んだタイラーはその場に倒れ、意識を失ってしまう。翌朝、彼女は目を覚まし驚いた。どうして私がザックのべッドにいるの…!?
醜いシンデレラ【2分冊】

醜いシンデレラ【2分冊】

アンナは病気の祖父のためにどうしても仕事が欲しかった。昔住んでいた思い出の屋敷で働こうと面接を受けると、現れた雇い主は――かつて財産目当てでアンナに近づき、手ひどく裏切った憧れの男性ヴィードだった! 彼は祖父から手切れ金を受け取り去っていったはず。その彼がこの屋敷を破産した祖父から買い取っていたなんて。ショックで帰ろうとするアンナを彼はひきとめ彼女を雇うと言いはなつ。見違えるような成功者として帰ってきた彼の目的は…まさか復讐!?
試し読み
熱砂にさらわれて

熱砂にさらわれて

砂漠の国マラバーンの若き国王・ザヒールは意外な報告に驚いていた。彼の前妻のサファイアが、この国に来ていると言うのだ。彼女は5年前に、一方的に離婚を願い出て去っていった。あんなに愛しあっていたのに!!そしてサファイアは突然、宮殿につれ出され監禁されてしまう。途方にくれる彼女の前に現れたのがザヒールだった。再会した瞬間、ふたりの間にはまだ愛が続いているのを認めざるを得なかった。だが彼女には大きな秘密があった!!
結婚の鉄人

結婚の鉄人

出会いから新婚旅行まで、「結婚」のそれぞれの局面でがんばるオンナたちを、警戒なテンポと壮大なストーリーに愛をこめて描く、パワフル岡田ワールドのブライダル短編集!!
妖精が飲んだ恋薬

妖精が飲んだ恋薬

魔界に住む精霊や妖精。彼らはみんないたずらが大好きで、時々、自分勝手に人間の運命を変えちゃうことも…!? 恋の妖精・ジュジュの次のお仕事は、レオンという青年の恋のお手伝い、のハズだった。歴史台帳の記録だと、一週間後に結婚式を控えているようだが、レオンはいまだに恋すらしていない。早速、レオンに恋薬を飲ますため人間界へ降りたジュジュであったが…自分が飲んじゃった!? レオンに恋してしまった妖精・ジュジュは果たして…!? 表題作の他、「午前0時の白雪姫」、「ノーマンあなたなの?」等、素敵な恋のストーリー満載の短編集!!
すべて心の決めるままに

すべて心の決めるままに

愛する両親を事故で亡くしたリリーは、遺品から自分に本当の父親がいることを知った。母と本当の父の間には何があったというの? 真実を知りたいと願い、実の父に会いに行くリリー。が、迎えに現れたのは父の義理の息子だというセバスチャンだった。長身でハンサムな彼はリリーを金目当ての女だと疑いもせず、冷たい目を向けてきた。なんて失礼な人! 反発するリリーだが、父の屋敷へ向かう道中で気候が荒れ…彼とモーテルで一晩過ごすことに?
心臓と唇

心臓と唇

レイチェルは亡き婚約者から引き継いだ警備会社を立て直そうと必死だった。ある日、衝撃的な写真が届く。レイチェルと、実業界の大物マシュー・リオダンとのベッドでの行為が生々しく写しだされていた。送り主はマシュー本人。いったいどういうつもり!? 事情は彼がいちばんよく知っているはずなのに。会社の存亡がかかっているからにはマシューの真意を探らなければ。あの夜の危険な情熱と、どうしようもなく彼に惹かれてしまう私自身の危うさを鎮めるためにも…。
寵愛は熱く儚く

寵愛は熱く儚く

アンジェリクは人気デザイナー。富豪で美貌に恵まれ、双子の妹と、同じく兄たちも双子で美形と来れば、いやでもゴシップ誌の標的とされ、誰とでもすぐ寝る悪女と誤解されていた。ある日、砂漠の国の王子カシムがいきなり訪れ、アンジェリクを自分の妹ハスナの婚約者の愛人と決めつけてすぐ手を引けと怒鳴り込んできた。誤解を解こうとすると、カシムに突然、唇を奪われた。罰するような激しいキスに、抵抗するどころかアンジェリクは彼にすがりついてしまい……。
燃ゆる月夜

燃ゆる月夜

仕事でパーティー会場にいたフランチェスカは、外の空気を吸いにバルコニーへ出た。そこには彫刻のように美しい男性がひとり、月明かりの下に佇んでいた。セベロと名乗る彼から握手を求められ、胸躍らせつつ大きな手を握る。とたんに熱い衝撃が全身を駆け抜けて、フランチェスカは思わず手を離した。いったい何?セベロにじっと見つめられて、体が熱く反応する。まわりの空気が色めく。セベロが挑発的に言った。「ひと晩かけて、ふたりの欲望の炎を追い出さないか」
星影の眠り

星影の眠り

男性に対してまだこんな気持ちを抱けるなんて。シェラザッドは自分のなかに潜んでいた官能の目覚めに戸惑っていた。きっと危険な目にあったせいだわ。世界的に有名な外科医ロレンツォのきき腕を撃ってしまったから…。シェラザッドは戦地と化したバルカン半島で、医療チームの医師として移動していたところを襲撃され、誤ってロレンツォを負傷させてしまった。そしてキャンプ場に戻った今、彼は熱い視線でシェラザッドを見ている。危険な恋が始まろうとしていた!
シンデレラの嘆き (単話)

シンデレラの嘆き (単話)

ヨーロッパ一富裕な国、ヴォリャルスのセクシーな皇太子マックスがジリアンの恋人。恋に落ちて7か月、今夜こそ彼にプロポーズされると思っていた――けれど、熱いキスとベッドを堪能したあとにマックスから告げられたのは、プロポーズではなく冷たい別れの言葉だった! 「診断書がすべてだ、世継ぎを産めない女性とは結婚できない」そう言って、彼は去っていった。マックスには私への愛などなかったのね…。しかし、彼女のおなかには小さな命が宿っていて…!?
プリンスの裏切り (単話)

プリンスの裏切り (単話)

海運会社に勤めるダネットは仕事が恋人と言われるくらいの堅物女子だが、彼女には秘密の恋人がいた。ある日、ダネットはゴシップ誌を見て驚愕した。恋人である支社長のマルチェッロが魅惑的な美女と踊っていたのだ。私は誘われなかった祝賀会の写真だわ。プリンスでもある彼が、私を公の場に誘わないのは遊び相手だから? そんな時、偶然にも出かけた先でマルチェッロが家族と現れた。彼は私を家族に紹介してくれるのかしら? ダネットは心で願ったけれど…。
プリンセスの愁い (単話)

プリンセスの愁い (単話)

世界中の花嫁候補のなかからクラウディオ皇太子に選ばれ、妃となったテレーザは天にものぼる心地だった。たとえこれが王家と跡継ぎのための結婚だとしても愛はゆっくり育めばいい、そう思っていた。しかし、病気を患った彼女は子供を望むことが難しくなってしまう。プリンセスの資格はなくなったと彼に別れを伝えなくてはいけない、でも…。恐れから夫を拒むようになり、夫婦の気持ちはすれ違う。皇太子は彼女が愛人をつくったのではと疑いの眼を向けて…!?
プリンスの甘い罠 (単話)

プリンスの甘い罠 (単話)

プリンスたっての依頼で子守りとして王国に呼ばれたマギー。多忙なのか肝心の雇い主はいっこうに姿を見せない。ある夜、子供たちにベッドを占領されたマギーは留守中のプリンスの部屋で寝ていた。すると深夜、ベッドに入ってきた男性は――トム!? 彼はマギーが大学生のときに家政婦をした雇い主で、ずっと恋焦がれていた相手。1度だけの誘いを断ると、別の女性と結婚してしまった。私を雇ったのは彼なの!? まさか王子だったなんて! 夢うつつのまま純潔を奪われ…!?
ベッドの中の暴君 (単話)

ベッドの中の暴君 (単話)

まじめな化学者シャネルは、自分がヴォリャルス王国の相続権をもっていることなどつゆ知らず研究に没頭していた。国王は、王族が彼女と結婚すれば権利は王家に戻ることからプレイボーイの王子デミヤンに彼女を誘惑するよう命じる。シャネルに近づくため眼鏡をかけ身分を隠してシアトルにやってきたデミヤンだったが、ペースを乱され困惑する。まさかこのうぶな化学者とのキスでこれほどの衝撃を受けるとは…。彼は自らを叱りつけた。これはただの任務だ、と。
暴君の結婚宣言

暴君の結婚宣言

アンドレアスが結婚――!? 〈KJソフトウェア〉を共同経営するケイラは、彼の急な宣言に人生最大のショックを受けた。8年前、ふたりはつきあっていたものの、彼の願いで別れた。しかし、プログラマーの腕を見込まれ一緒に仕事をすることで、彼との繋がりを深めていたと思っていた。きっと私が孤児だから、彼に選ばれなかったのね…。恋心をふっきるため、強引に休暇を取って旅に出たケイラ。するとアンドレアスは会社を放り出して、追いかけて来て!?
この愛がまやかしでも

この愛がまやかしでも

5年前の不幸な事故以来、人を信じられなくなり、住居も名前も変えて生きてきたミランダ。けれど、ある日出会ったハンサムなスペイン富豪バジリオは、圧倒的な魅力でミランダの心を開かせ、惹かれあうまま、ふたりは一夜をともにした。彼は住む世界が違う人。こんな関係は長くは続かないわ。実らぬ恋と知りながらバジリオとの夢のような日々に身をゆだねてゆくミランダ。彼が5年前の事故の関係者で、ある目的のため、誘惑の罠を仕掛けていると気づかないまま…。
罪なドレス / 誘惑のローマ

罪なドレス / 誘惑のローマ

「あなたがフィン?」友人に頼まれ片田舎からはるばる都会へ来たイジーは驚いた。婚約者に会うついでに、双子のパンジーとタンジーを叔父のもとに連れてきたのに、彼はそんな話は知らないと言う。しかも婚約者の家に行くと、そこは想像以上の豪邸でひるんでしまう。それを知ったフィンは提案する。君の姿を変身させるかわりに双子の面倒をみてくれ。そう言って彼は私を瞬く間に変身させ、同時に心も掴んでしまった――…!◆同時収録「誘惑のローマ」もお楽しみください。
秘密のサンタクロース (単話)

秘密のサンタクロース (単話)

彼こそ私が求めていた人だわ! 絵本作家のジャックは、パーティーで会社社長のマサイアスを見た瞬間、彼をスケッチしたくてたまらなくなった。絵本に登場させるドラゴンのイメージを決めかねていたところに現れたマサイアス。威厳に満ちた風格を持つ彼はまさにイメージそのものだった。危険な魅力を放ち、熱っぽく誘いをかけるマサイアスにからめとられないよう気をつけるジャックだが、底知れないグリーンの瞳にとりこになっていく。彼の思惑も知らずに…。
愛が聖夜に舞い降りて (単話)

愛が聖夜に舞い降りて (単話)

初恋の男性で、若く美しきカリスマ実業家ジャスティスと偶然再会したデイジー。事故で記憶の一部を失っていた彼はデイジーを覚えていなかったが、これまでの時間を埋めるかのようにふたりは情熱をわかちあった。だがその直後、記憶を取り戻した彼はデイジーを激しく責めたてた。「君は誘惑してすべてを奪い去るヘビだ!!」そう冷たく言い放ち、ふたりがかつて距離を置くことになった原因をつきつけた。罪悪感にかられデイジーは逃げるように彼のもとを去るが…!?
謎の恋人 (単話)

謎の恋人 (単話)

ニューヨークで働くジェーン・マイルストンは社長の計らいで、一流ホテルで催される豪華絢爛な仮面舞踏会に出席していた。その夜、クレオパトラに扮した彼女の身も心も奪ったのは、ゾロの仮面をつけたセクシーな男性。彼の正体はもしかして…社内で密かに惹かれていたジョナサン? ジェーンは翌日、ジョナサンに素敵な一夜のお礼にキスをするがその瞬間…彼はゾロじゃない! そう悟ったジェーンは青ざめた。いったい私は、誰とベッドをともにしたの!?
秘書は完璧な花嫁候補(カラー版)

秘書は完璧な花嫁候補(カラー版)

秘書のアンジーは、社長のルシアスに不毛な片思いをしていた。よりによって「悪魔」の異名を持つ冷徹なボスに恋をしてしまうなんて…。報われぬ思いを抱えながらも、部下として仕事に打ち込む日々を送っていた。だがある日、ルシアスが「花嫁検索プログラム」を使って未来の花嫁を探していることを知ったアンジーは、気づくとプログラムの制作者に提案していた。「彼にぴったりの完璧な花嫁候補として、私がはじき出されるように調整してほしいの!」※この作品はオリジナル版に着色したものとなります。
追憶のファースト・ラブ(カラー版)

追憶のファースト・ラブ(カラー版)

ひき裂かれた初恋の記憶――かつて名家の令嬢レベッカと恋に落ちたばかりに、雇い主だった彼女の父の逆鱗に触れ、一家もろとも路頭に迷うことになったアレックス。まだ幼かった妹や家族を守るため、手段を選ばず事業を成功させた彼は、今やレベッカの父親と肩を並べるほどの大富豪となった。けれどいくら大金を手にしても、あの時の屈辱や無力さを忘れることは到底できない。冷酷非道な大富豪となり果てた彼は、今度は復讐のため、彼女の前に再度姿を現した! ※この作品はオリジナル版に着色したものとなります。
目覚めたらプリンセス

目覚めたらプリンセス

花嫁衣裳に身を包み、挙式直前のアリッサは恐怖に震えていた。すべての始まりは、数日前に届いた母からの手紙。同封されていた航空券で、聞いたこともないヴェルドニアという国に着いた途端、断れば母親の身の安全は保障しないと脅されて、アリッサはプリンスとの結婚を余儀なくされたのだから。すると、アリッサの前に突然、黒ずくめの男が現れた。「おとなしくするんだ、プリンセス」。セクシーな声で言うなり、男はアリッサを抱えて教会から連れさった!
迷子のガラスの靴

迷子のガラスの靴

上司のエリックに言い寄られて困っていたニッキ。自分が既婚者だったら丸く収まるはず!そう考えた彼女は<シンデレラの舞踏会>で急場凌ぎの相手を見つけ、結婚してしまうことにした。しかし、パーティーで彼女が惹かれた相手、ジョナは誰もが納得する容姿と人格の持ち主だったけど、実はその正体は…!?
星の輝く夜に

星の輝く夜に

私も幸せを掴めるのだろうか?<シンデレラの舞踏会>に集う人々を出迎えるエラの胸に不安がよぎる。かつて強烈に惹かれあい、ある事件がきっかけで崩れ去った、恋人レイフとの儚い恋。だが、その思いを断ち切ろうとしたエラの前に突然レイフが現れる。この舞踏会を憎んでいるはずのあなたが、なぜここに――!?
追憶のファースト・ラブ

追憶のファースト・ラブ

ひき裂かれた初恋の記憶――かつて名家の令嬢レベッカと恋に落ちたばかりに、雇い主だった彼女の父の逆鱗に触れ、一家もろとも路頭に迷うことになったアレックス。まだ幼かった妹や家族を守るため、手段を選ばず事業を成功させた彼は、今やレベッカの父親と肩を並べるほどの大富豪となった。けれどいくら大金を手にしても、あの時の屈辱や無力さを忘れることは到底できない。冷酷非道な大富豪となり果てた彼は、今度は復讐のため、彼女の前に再度姿を現した!
夢見る花嫁

夢見る花嫁

男と女が一夜で恋に落ち、結ばれると噂の<シンデレラの舞踏会>。運命の人を求めて、ウィンはこの舞踏会のチケットを入手する。一方、ある事情から1週間以内に結婚しなくてはならないテキサスの牧場経営者、ジェイクもまた友人の勧めで参加を決め…。待ちに待ったパーティーの夜。二人の赤い糸は結ばれるのか…!?
スペインの情熱と絆【2分冊】

スペインの情熱と絆【2分冊】

幼い息子を事故で亡くしたアイラは悲しみに暮れ、愛する夫との間に溝を感じるようになっていた。彼と別れたくない、でも一緒にいるのはつらい――そんな彼女が救いを求めたのは離婚専門の弁護士事務所。今後のことを考え、看護師として復帰したアイラだが、夫と同じ病院に戻るしかない。医長を務める彼と互いに歩みよることを決めたふたりは、子どもたちとともに温かい家庭を取り戻したかに見えた。だが、思わぬアクシデントによって絆は再び断ち切られてしまい…。
試し読み
秘密を愛したホテル王

秘密を愛したホテル王

イタリアのホテル王、アントン・サンティーニの恋人を演じなくてはならないなんて!? 刑事リディアは命じられた任務に動揺した。美麗なプレイボーイと名高い彼は何者かに命を狙われているという。彼の到着を待つ間、ホテルのプールで泳いでいたリディアは、水しぶきをあげて現れた男性がアントンだと気づき驚いた。もう演技を始めるの? 戸惑う彼女にアントンは甘くささやくと、情熱的に唇を奪ってきた。ダメ、これは仕事なのに…なぜ身も心も熱くなってしまうの?
富豪の妻は愛も知らず

富豪の妻は愛も知らず

2年前、ミアが親子ほど年の離れた夫と結婚したとき、マスコミは大騒ぎしたものだった。「おしどり夫婦をひき裂いた悪女」と。今また、夫の葬儀で義理の息子ダンテや夫の親族に財産目当てと蔑まれても、甘んじてそれを受けとめていた。結婚の秘密は誰にも告げるつもりはない――そう、ミアは金銭的援助の交換条件として妻を演じただけで、いまだバージンなのだ。けれど葬儀の夜、初対面のときから惹かれていたダンテと不覚にも一夜をともにしてしまい…。
一生に一度のイブに愛は

一生に一度のイブに愛は

新生児専門のナニー、ナオミには帰る家も待つ人もなく、雇い主の家を転々とする日々を送っていた。親友の出産のため訪れたのはニューヨーク屈指の資産家一族の豪邸だ。玄関で鉢合わせたのはプレイボーイと噂の友人の義理の兄エイブ。彼は意外にもナオミの孤独な心を温めてくれた。ニューヨークを案内されるうち彼に心奪われた彼女は生まれて初めてのキスを捧げてしまう。ところが、明日も会おうと言ってくれた彼には、家族公認の美しい恋人がいるとわかり──!?
聖なる夜の魔法

聖なる夜の魔法

有能で端正な顔立ちの医師アンガスと、救急外来でチームを組むことになった派遣看護師イモジェン。ロンドンに来たばかりの彼女を、最初アンガスは新人と勘違いしてひどい言葉を浴びせたが、誤解が解けると同じシングルファザー&マザー同士、すっかり意気投合。クリスマスシーズンで宿のないイモジェンに彼は部屋まで貸してくれた。でも、いいムードになっても本気にしてはダメ。だって離婚したばかりの彼は、きっと私と「大人の」つきあいをしたいだけだから。
スペインの情熱と絆 (単話)

スペインの情熱と絆 (単話)

幼い息子を事故で亡くしたアイラは悲しみに暮れ、愛する夫との間に溝を感じるようになっていた。彼と別れたくない、でも一緒にいるのはつらい――そんな彼女が救いを求めたのは離婚専門の弁護士事務所。今後のことを考え、看護師として復帰したアイラだが、夫と同じ病院に戻るしかない。医長を務める彼と互いに歩みよることを決めたふたりは、子どもたちとともに温かい家庭を取り戻したかに見えた。だが、思わぬアクシデントによって絆は再び断ち切られてしまい…。
明かせぬ愛の証 (単話)

明かせぬ愛の証 (単話)

救急看護のスペシャリストになる夢を叶えるため、故郷を離れメルボルンの病院で働くエレノア。でも彼女には悩みがあった。ブロンドの髪に青い瞳、その美しい容姿のせいで、偏見の目で見られてしまうのだ。実習先では色目を使う役立たずとレッテルを貼られたが、実力を発揮できれば大丈夫! そう思っていた矢先、事故で病院にかつぎこまれた地元ラグビーチームの男性にひと目で心奪われてしまう。平静を装って処置をするが、彼に触れたのは大きな間違いで…!?
シークに焦がれて (単話)

シークに焦がれて (単話)

車を盗まれたナターシャは、被害届けを出しに行ったロンドンの警察署で中東の国の皇太子ラカールと出会った。うっとりするほど美しい彼はエキゾチックなまなざしでナターシャを一瞬で虜にし、支配者らしい強引さで官能的な夜へと誘った。これは一夜かぎりの夢物語。ふたりは住む世界が違うのだから。しかしラカールは翌朝ナターシャを自分の国につれ去った。思わぬ彼の行動に真摯な愛を期待したナターシャ。だが彼女を待っていたのは異国の残酷な愛のしきたりだった。
強いられた情事 (単話)

強いられた情事 (単話)

慎重で、いまだにバージンのメグは飛行機で隣りあわせたハンサムな大富豪ニクラスに不思議なほど惹かれる。機内が消灯したあと、キスをかわしたふたりは毛布の下で大胆にも…!? 地上に降りたあとも魔法のような情熱は続き、一夜で結婚の誓いをたてる。だが翌朝、夫は冷たく姿を消した――。1年後、心を閉ざしたメグの前にニクラスの弁護士が現れ、彼が無実の罪で投獄されているという。しかも、面会する唯一の方法が、“夫婦の営み”の要求だというのだ!
遙かな王国の秘密の世継ぎ

遙かな王国の秘密の世継ぎ

オーブリーは可愛がってくれた母の恋人の訃報を受け葬儀を訪れた。恩返しもできぬまま、この日を迎えた彼女は最後の別れがしたかった。しかし、ラスベガスでショーガールをする彼女は、彼の年の離れた愛人と誤解され、理不尽に罵倒されてしまう。 すると、セクシーな実業家カリドが現れ、彼女を連れだしてくれた。ゴージャスな彼の部屋で刹那の熱情に駆られ、一夜かぎりの恋に純潔を捧げてしまうオーブリー。まさか彼が遠い砂漠の国の次期国王とも知らずに──。
楽園にさらわれて

楽園にさらわれて

「臨床心理士の君に、ある人のカウンセリングをつきっきりでしてほしい」パーティーで声をかけられドナは驚愕した。テイト…放送局のCEOで、かつてドナが何もかもを捧げた男性。彼が年の離れた弟を優先してばかりいることに耐えられなくなり、別れを告げたけれど…。テイトはドナをパーティー会場からつれ出し強引にプライベートヘリに乗せると、「俺の心を癒やしてもらうよ」とささやいてきた。ちょっと待って! 「ある人」って…弟ではなくあなたのことなの!?
シンデレラを愛した大富豪 (単話)

シンデレラを愛した大富豪 (単話)

恋愛に臆病なフィービーは決意した。運命の人を探すから男性と親密になれないのよ。今だけの理想の男性を見つけるわ! 狙いを定めたのは評判のプレイボーイ、ペイス。男らしく危険なほどセクシーで、笑顔がたまらく魅力的。そんな彼と、ひょんなことから一緒に生まれ故郷へのロングドライブをすることに。彼と接近するチャンスだわ。胸を高鳴らせ、甘い誘惑に身をまかせるフィービー。もしかして、これが本当の恋なのかも…。しかし、彼には驚愕の秘密があって!?
金のハートのありか

金のハートのありか

学生時代に“将来成功しなそうな子”と評されたセリーナ。彼女は必死に努力してシドニー有数の広告会社で働いている。そんな上昇志向の彼女に、驚くべきニュースが伝えられた。社長のデイヴィッドが、入社間もない彼女を新しいキャンペーンの責任者に任命してくれたのだ! ふたりでアイデアを語り合ううち、セリーナは気づいた。ハンサムなボスの熱い目は、何か別のことを訴えている。胸が早鐘を打つ。私はようやく、愛も、夢も、仕事も手に入れられるの?
星たちが流れ着く場所

星たちが流れ着く場所

パーティー会場で華やかなドレスに身を包んだセレステ。父がひとり娘の自分に会社を継がせると発表する瞬間を今か今かと待っていた。ところが、伝えられた後継者の名はベントン・スコット。業界に名を轟かせている若手の投資家だという。いったいなぜ…?1週間、彼のそばで働き、同じホテルの部屋で生活し、たくらみを監視することに。憤りながらも、彼にふれられると内側から燃えあがる身体。ふたりきりクルーズ船で過ごした夜、とうとう彼に甘く貫かれて…!!
みじめな人魚姫

みじめな人魚姫

裕福だったニーナは、財産も仕事もすべて失い、今人生のどん底にあった。高級リゾートでウェイトレスとして働き、金持ちたちに見下される日々。休日、ビーチを散歩中に流木につまずき、頭を打ち気絶してしまう。助けてくれたのは上品で精悍な男性。厚い胸がニーナの冷えた体を包み、熱いくちづけが震える唇をなだめた。ニーナはひけ目を感じつつも彼の求めに応じ、一夜の快楽に溺れた。しかしふたりは、貧富の差以上に、最もかかわってはならない因縁の相手だった!!
御曹司とデートする方法

御曹司とデートする方法

「君をつれて帰るよ、いくらになる?」ヴァネッサの小さなペットショップに、高級スーツに身を包んだハンサムな男性がやって来た。金魚に囁きかける声はどこまでも甘く、振り返り見せた笑顔はまるで太陽。魅力的な彼にひと目で恋に落ちた彼女だが、改めて知った彼の素性は誰もが知る一族経営の会社の御曹司だという。しがないペットショップ店員の私に手が届く相手じゃない――そう思い1度は気持ちを抑えたヴァネッサだが、突然彼のほうからキスを仕掛けられ…!?
シンデレラを愛した大富豪

シンデレラを愛した大富豪

恋愛に臆病なフィービーは決意した。運命の人を探すから男性と親密になれないのよ。今だけの理想の男性を見つけるわ!狙いを定めたのは評判のプレイボーイ、ペイス。男らしく危険なほどセクシーで、笑顔がたまらく魅力的。そんな彼と、ひょんなことから一緒に生まれ故郷へのロングドライブをすることに。彼と接近するチャンスだわ。胸を高鳴らせ、甘い誘惑に身をまかせるフィービー。もしかして、これが本当の恋なのかも…。しかし、彼には驚愕の秘密があって!?
虹色の誘惑

虹色の誘惑

「言いなりで平凡な女」と言われ、恋人に振られたばかりのソフィー。友人の結婚式で、背が高く完璧な容姿の男性クーパーにダンスに誘われ夢心地に。しかし、会話が進むにつれ彼は愛を信じない離婚弁護士で、妻にふさわしい従順な女性を求めていることがわかる。見た目は素敵なのに残念。立ち去ろうとするソフィーを彼は抱きあげ、甘く誘惑する。一夜のアバンチュールなんて私の柄じゃない。でも、これは真面目で退屈な女教師ソフィーから変身するチャンス…!?
消えた記憶と愛の絆

消えた記憶と愛の絆

天使のような美しさで子供の頃から慈善団体の寄付活動のシンボルとなっているローラ。15歳年上の大富豪サミュエルとひと目で恋に落ち結婚するが、彼の愛し方はローラを壊れかけの人形のように扱う過保護なものだった。あなたは私を哀れんで結婚したの? 悲しむローラはサミュエルと距離を置くことを決意する。愛しているのに彼との未来を信じられないなんて。思い悩むなか、ローラは屋敷の庭で足を滑らせ…次に目覚めたとき、記憶は彼と結婚した頃に戻っていて…?
ビーナスの野望

ビーナスの野望

野心的な編集アシスタントのロージーは、ついに大きなチャンスをつかんだ。人気コラムの代筆を頼まれたのだ。ただし、“男性になりきって”読者の悩みに答えることが条件。『この仕事を成功させて、絶対に出世するわ!』はりきるロージーだけど、密かに惹かれていた弁護士のベンから悩み相談の手紙が寄せられ、彼だと知らずに返事をしたためてしまい…。