天国まで御一緒に

天国まで御一緒に

ごめんな、止まらないんだ、お客の前だけど!!気弱でドジな志信は適材適所!?なのか、お化け屋敷でバイトすることに。責任者の西口に怒られないよう、ドジなりに一生懸命頑張るが、お化けを怖がる悲鳴だけが取柄のためか、お化け役に抜擢!? 怖い、気持ち悪い…ただ身体だけが勝手に――暗闇で脅され、襲われ、ただよがるだけなんて…。暗闇で怯える志信の顔がかわいくて、ついイジメたくなるんだ。
お仕置きニャンコ

お仕置きニャンコ

猫村珠樹は怪盗猫々団のメンバー。だけど、金持ちの屋敷に忍び込んで捕まっちゃったから、さあ大変?! 祐一お坊ちゃまが“お仕置き”をしてきて……?! この他、誘い受や泣き虫・鬼っ子等、キュートな男の子が満載☆ 描き下ろしも充実したラブ作品集!!
幸福論

幸福論

フツーの小学校教師・十喜と、夜の華やいだ世界に身を置く圭祐。そんな共通点のない二人は20年目の恋人同士。歳月を重ねるにつれ、不安を覚え…。切ない大人の恋を描き出す表題作ほか。描き下ろしもたっぷり収録! ※当コミックは以前配信しておりました分冊版と同じ内容となります。
任侠スイーツ

任侠スイーツ

街ヤクザのテキ屋部門にいた俺が命じられたのは、組長息子・迅さんのお世話係。組の稼ぎ頭でやたら女にモテる迅さんはトラブルも多く、ついに組長からしばらく僻地で静かにしていろ、と謹慎を言い渡されたらしい。傍若無人な迅さんに振り回されてばかりで、最初は面倒だと思っていたけど時折見せるあどけない笑顔に惹かれていく。そんなある日、迅さんに政略結婚の話が──!?
ヒステリッククィーン

ヒステリッククィーン

生徒会副会長の西澤伊織は学園中のアイドル。やさしくて真面目な「副会長絶対主義」の山根大輔と伊織は恋人同士…のはずなのに、傍から見ると女王様と下僕の関係。伊織がフェラチオをしようとすると「恐れ多いっ」と言っちゃうし、喜んでカバン持ちまでする始末。ところがある日、伊織は前に好きだった幼なじみで生徒会長の将人に突然、告られる。そのことを知った大輔は…。もっとゴーインに奪って欲しいのに!!素直になれない、わがままな女王様は今日もご機嫌ナナメ!?ほか、伊織と大輔のLOVE×2な描きおろしを含む、Hでキュートなあきばワールド炸裂!!※紙書籍とは、一部収録作品が異なります。「純情な恋をKISSで飾ろう」は収録しておりません。
快感クリニック

快感クリニック

俺の欲望は…担当カウンセラー(つばさくん)のカラダを舐めまわしたい!!二代目社長としてビジネスに打ち込んできた御神には社長としてのストレスからくる心の病にかかっていた。この病気はキミにしか治せない…。つばさくんに癒してもらった分、たっぷりと愛してあげたい!!…表題作他、「奥の奥まで!」「はじまりの雫」など、4作品を収録!!
恋的。

恋的。

弓道部の部長・矢嶋匠は見た目は抜群。でも泣く子も黙る鬼部長!!そんな、まだ恋を知らない鬼部長・匠の前に現れた何時もひたむきに居残り練習をしているサッカー部の1年生・一樹。居ても、居なくても気になる一樹の存在…神聖な弓道場でそんな顔して誘われたら…鬼部長がオチちゃうのも時間の問題!?
恋の女神がひきもきらない

恋の女神がひきもきらない

自由な校風としてその名を知られる清凌高校の男子寮に寮母ならぬ寮父として波多野悠と、その義理の息子で新入生の一歩がやってきた。顔のキレイな人間には反感を抱いてしまう寮長のソウ太と、ごく普通の人生を歩みたいと願っている副寮長の圭一郎。ふたりはとまどいながらも波多野義父子にどんどん惹かれていき…。清凌高校・男子寮では今日も恋の女神が罠をはる!?
シャッターチャンス

シャッターチャンス

「俺を大迫さんの特別な人にしてよ。」――スランプ中のヌードカメラマン・龍青が目指した被写体は、しがないおじさんの保険勧誘員・大迫。ファインダー越しに見える恥らう顔、赤く染まる体、どんどん創作意欲が掻き立てられ…!?いつの間にか忘れていた…相手(被写体)を想う気持ちを。この人を撮りたい!心の中まで俺のモノにしたい!!他、組の跡取りとの禁断の恋、トラウマ克服診療エッチなどコーフン度MAX!!
フェロモン系!

フェロモン系!

禁断のスクールラブ!?理性を奪うアナタの匂いで振り回さないで!!表題作「フェロモン系!」を含む、濃厚なエッチ充実の全8作品収録!欲張りなアナタのために描き下ろしも大フンパツしちゃいました!!世界一しあわせな恋物語の詰め合わせをどうぞ★
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい