はぐれナース純情派 【単話売】

はぐれなーすじゅんじょうはたんわうり
最新刊:
2017/11/01
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『はぐれナース純情派 【単話売】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
はぐれナース純情派【単話売】
はぐれナース純情派【単話売】
甲斐さゆみ
甲斐さゆみ
あらすじ
10年付き合ってる医者の彼が突然お見合いをする!?︎ 美容整形して見返してやる! フリーのナースとしてバイトを始めるけれど!?︎ ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
はぐれナース純情派 【単話売】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
野良猫 【単話売】

野良猫 【単話売】

カタブツな彼と結婚間近の私のもとに別れたはずの元カレが帰ってきて…。でも、嘘つきでいいかげんで、節操のないダメ男にも使い道があるわ!! ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
エンジェルライフ 【単話売】

エンジェルライフ 【単話売】

今夜の夜勤が明けたら東京旅行! お楽しみが私を待っている! 今日は仮眠も十分とれそう♪ と横になった途端に電話の嵐。ナースを待っているのは花の東京だけじゃありません! ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
The ナース

The ナース

元白衣の(堕)天使!?マンガ家が贈る本当にあった病院エピソード。遺族には見せられないエンゼルケア(死後処理)からコスプレ等にも大活躍の即席ナースキャップの作り方まで……。思わず入院したくなる裏話満載!!
恋愛病棟

恋愛病棟

チンピラだった男を幹部候補までのし上げた千雪は女神と呼ばれる特別な女性。千雪を抱いた男たちは運をつかみ、出世する。彼女を抱き、その力を利用しようとした医師の仁科だが…。/ 3年前、看護師の真笛は研修医の柴崎と結ばれ、結婚を夢見ていた。だが、手術に失敗した柴崎はその事実を隠すため、真笛に恐ろしい要求を…。