あらすじ

次にくるマンガ大賞2018Web部門4位のほっこり仏教コメディ。夏の海イベントで堅物僧侶の煩悩は爆破寸前!怪異勃発で大混乱!
ぶっカフェ! 1巻
なにをやってダメダメなルリが辿り着いたのは、坊主たちが働く”寺カフェ”だった!! 真面目すぎる店長の隆光、チャラ男の彩蓮、ミステリアスな春海。イケメン僧侶たちとくり広げる、悟れそうで悟れない煩悩系青春ライフ!
ぶっカフェ! 2巻
これは恋、それとも煩悩?寺カフェに恋の嵐きたる。堅物僧侶のコウは大暴走、僧侶誘拐事件も勃発!ほっこり仏教コメディ第2弾
ぶっカフェ! 3巻
消えたカイさんを追い、総本山に潜入だ! 立ち塞がる屈強な弟弟子、法話会の罠に一同危うし。続々重版中ほっこり仏教コメディ第3弾!
ぶっカフェ! 4巻
次にくるマンガ大賞2018Web部門4位のほっこり仏教コメディ。夏の海イベントで堅物僧侶の煩悩は爆破寸前!怪異勃発で大混乱!
ぶっカフェ! 5巻
堅物僧侶の告白、玉砕!? 好き故にすれ違う恋の行方は……?ほっこり仏教コメディ史上最大のクライマックス、甘酸っぱさも最高潮!
ぶっカフェ! 6巻
寺カフェの妹分チアキ、思いを寄せるチャラ僧レンさんについに告白! 女子高生チアキの恋と成長を描くほっこり仏教コメディ第6巻!
ぶっカフェ!
どんな失敗も受け止めてくれるやさしい世界「ぶっカフェ!」
ぶっカフェ! 小林ロク
たか
たか
表紙を見て「なんだ、イケメンたちにちやほやされる逆ハーものか」と思った人、ちょっと待ってください!! 微塵もハーレムじゃないです!! 3人ともお坊さんなんで! 壊滅的ドジのルリは、数々のバイトをクビになったすえ寺カフェ「喫茶去(きっさこ)」にたどり着きますが、またそこでもドジの連続。 想像を超えるドジに驚くお坊さんたち。 でも彼らはルリを見捨てません、お坊さんなんで! ドジなルリを見ていると多少苛立つかもしれませんが、むしろ逆。 こんな底抜けにおドジな子ですら包容してくれる優しい世界を知ることで、自分の心も癒やされていくんです。 またルリの恋についてですが、ルリはアルバイトを通じて仏教の世界への理解を深めていき、いつも優しく教えてくれるコウさんのことがだんだん気になりだします。なおコウさんはびっくりするほど女性に奥手でラブの進展は驚くほど遅い、そこがイイ…! 登場人物はみんなステキな人ばかりなので、嫌な気持ちになったり落ち込んだりする必要全くなし! ルリの成長&ピュアな2人のラブを見守っていると、いつのまにか仏様への理解も深まり心はまさにラブ&ピース。 優しさに包まれたい時におすすめです。 https://sai-zen-sen.jp/comics/twi4/buddhacafe/