臆病者の恋[コミックス版]

おくびょうもののこいこみっくすばん
ジャンル:学園
最新刊:
2017/11/17
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『臆病者の恋[コミックス版]』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
臆病者の恋[コミックス版]
臆病者の恋[コミックス版]
高橋あさみ
高橋あさみ
あらすじ
高二の夏休み最終日、親友の大地(だいち)に告白した颯真(そうま)は、返事を聞かず引っ越すことも告げず彼の元を去った。四年後、偶然大地と再開するが……?
臆病者の恋[コミックス版]の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
おさななじみはカワイイ恋人。

おさななじみはカワイイ恋人。

古書店店主の悠太と住職の千尋は幼なじみで恋人同士。千尋は坊主らしからぬ美貌のあまり、セクハラを受けまくり!その都度お清めに、といいつつ悠太に抱かれにくるのがふたりの日常♪ひょんなことから幽霊屋敷の調査を頼まれてふたりで出向くことに…。バラエティに富んだいろんな恋を詰め込んだ、高橋あさみデビューコミックス♪
フェアブルー

フェアブルー

双子の兄で人気俳優・裕也にコンプレックスを持っている智也。その智也に、よりにもよって裕也と間違えて声をかけてきたのは、同じ大学に通う海堂だ。兄目的で近づいてくる連中に辟易していた智也は、彼を冷たくあしらうが、逆に気に入られ、つきまとわれてしまう。まっすぐに自分を見つめて「おまえに興味がある」と言ってくる海堂に、心を開き始めた智也だけど彼が演出家を目指していて、自分はそのために利用されたのだと知り――!? 最悪の出会いからはじまるキャンパスラブ!
恋は認めた方が負け【電子限定特典付き】

恋は認めた方が負け【電子限定特典付き】

「できるよキスもセックスも。恋愛だってちゃんとできる…試してみる?」幼稚園の頃からつるんできた、幼馴染の亮と潤一。男同士の恋愛なんてありえない、“普通”を求める亮は校内でのヌキ合いっこなんて日常茶飯事、所かまわず男遊びばかりの潤一に「男となんて普通じゃない」と呆れ半分に諭すものの逆に煽られ、その誘いに乗ってしまい――。亮と潤一の幼馴染・彰彦の恋を描いた「まよい星、ふたつ」も同時収録!★単行本カバー下イラスト収録★ 【電子限定で描き下ろしの4ページ漫画が収録されています。】
臆病者の恋

臆病者の恋

親友へのこの想いは友情じゃない……。引っ越しを明日に控えた高2の夏休みの最終日、颯真は親友の大地に告白する。それですべて諦めるつもりだった。大地への想いも、大地の親友も、大地とのこれからも……。それから四年が経ち、大学生になった颯真は偶然大地と再会する。「俺に颯真を返せよ…っ」という大地に颯真は……!? この作品は描き下ろし連載作品となります。