icon_reread
また読みたい
フォロー
エンゲージ・ピンク(1)
婚活中のアラサー女子×50代やもめおじさん×20代イジワルイケメン、マイペースな恋の始まり! 出版社で働く小野寺栞梨、31歳。婚活がうまくいかず中華料理店でやけ食いをしていると、初老男子・竹下と青年・桜井に出会う。竹下は栞梨が大事に読んできた絵本「ピンクのはなよめ」の作者で…。ココハナの新鋭、式田奈央初コミックス!
エンゲージ・ピンク(2)
婚活中のアラサー女子×50代やもめおじさん×20代イジワルイケメン、マイペースな恋の始まり! 憧れの絵本作家・竹下と出会えた栞梨。担当編集・桜井の紹介で竹下の家を訪ねることになり…。
エンゲージ・ピンク(3)
婚活中のアラサー女子×50代やもめおじさん×20代イジワルイケメン、マイペースな恋の始まり! 竹下の家を桜井とたずね、餃子作りをすることに。竹下の過去や素顔を知り、気になっていく栞梨。
エンゲージ・ピンク(4)
婚活中のアラサー女子×50代やもめおじさん×20代イジワルイケメン、マイペースな恋の始まり! 竹下に夢中になった栞梨は自分でも予想しなかった行動をとってしまい…。
エンゲージ・ピンク(5)
年上余裕ある雰囲気の男性or年下積極的男子、アラサー女子どちらを選ぶ? 竹下に衝動的に自分の気持ちを伝えた栞梨。年下の桜井に話を聞いてもらうが…。
エンゲージ・ピンク(6)
年上余裕ある雰囲気の男性or年下積極的男子、アラサー女子どちらを選ぶ? 桜井と出かけた画家の個展で竹下と妻に関わる人物と出会い栞梨はある行動にでる―。
エンゲージ・ピンク(7)
年上余裕ある雰囲気の男性or年下積極的男子、アラサー女子どちらを選ぶ? 栞梨の行動は竹下の心を動かし―。一方桜井からの気持ちをどう受け止めるか悩む栞梨はどうする―!?
エンゲージ・ピンク(8)
年上余裕ある雰囲気の男性or年下積極的男子、アラサー女子どちらを選ぶ? 竹下に依頼していた仕事が完成し、栞梨はとてもうれしくて―。そして栞梨の恋の行方は―!?