おねだり姫の羞恥プレイ★うるんだ欲情

おねだりひめのしゅうちぷれいうるんだよくじょう
ジャンル:学園
最新刊:
2017/10/31
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『おねだり姫の羞恥プレイ★うるんだ欲情』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
おねだり姫の羞恥プレイ★...
おねだり姫の羞恥プレイ★うるんだ欲情
里見美代子
里見美代子
あらすじ
「お前は俺の奴隷だ!」生徒会長に教室で犯されている私。好きだと言えないまま、毎日、性奴隷は彼の快楽に奉仕するしかなくて…。全裸でM字開脚させられ、ぱっくり開いたツボミをグチョグチョ責められる日々。誰か来るかもしれないのに、はしたなく濡れた奥を、熱い楔で何度も刺し貫かれて昇天しちゃう!! 恥ずかしいのに気持ちいい、抜け出せない快楽地獄…。そのうえ、知らない男たちに輪姦されそうになって、ゴーカン写真まで撮られてしまった…「お願い…もう許して!」
おねだり姫の羞恥プレイ★うるんだ欲情の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
羅武倶楽部

羅武倶楽部

日野宗一郎は、霊能力者である自分の跡を継がせようとする母親・薔子(そうこ)にダマされて生華学園に転入した。そこに待っていたのは、幼なじみの樹率いる羅武倶楽部、別名お化け退治(ゴーストバスターズ)のメンバーだった…。稀代の霊能力者の力を継ぐ者として、ついにその特異能力を発動!!羅武倶楽部のメンバーとともに生華学園七不思議に挑む!!
封印の騎士 -WILD KNIGHT-

封印の騎士 -WILD KNIGHT-

ときどき“狼玉石”に映し出される、角を持つ少年の姿…。女子高生にして退魔師の和泉は、そのふしぎな映像を見るたびに、わけもなく切ない気持ちになるのだった。そんなある日、妖魔に襲われた和泉を救ってくれたのは、幻影の中の少年だった!「天空の姫…やっと見つけた」と彼がつぶやいたとき、和泉の中で封じられた運命が、回りはじめる…。時空を超えてよみがえった、天空の伝説。
麻林

麻林

世紀の大魔術師アルフレッド・ロイゼンパークの孫、速見麻林。修行が嫌いで白魔術の修行をさぼってばかりいる彼だが、潜在能力ははかりしれないものを持っている。身にふりかかる、いくつかのミステリアスな事件を解決してゆくうちに、秘めていた白魔術の能力を開花させていくことに――。やがて、その麻林の能力をめざわりに思う存在に狙われ続けることになったのだが…。
たっちしてちゅ!★SP

たっちしてちゅ!★SP

あたし水無月まゆ。オンラインゲームで出逢ったタカさまのことが大好き★今度リアルで会おうって誘われて…会ってみたら実物のタカさまも超カッコヨス~大人な彼と初めてホテルに入っちゃって…あたし、初めてだけどタカさまだったら……。ウブなオタク少女のアブない初体験!
濡れる肌に蝶は舞う

濡れる肌に蝶は舞う

“虹色蝶々(れいんぼうバタフライ)”は乙女の味方★父親をクビにすると脅されて強姦された女の子や、保健医に弄ばれ妊娠させられた女の子を救うため、才色兼備きさら、天然お色気美少女はーちゃん、ピチピチ天才ガールやよいたちが、女の武器を使って可憐&エロティックに悪い男を大成敗しちゃいます!
濡れてフェロモン少女

濡れてフェロモン少女

モデル系、ワイルド系…どんな男でも美男子なら誘惑しちゃう女子校生・月野エミリ。ヒミツは、満月の光を浴びると、イケメン限定フェロモンを大量放出する特異体質!?放課後、学園の芸能クラスに通うスーパースター集団「G8」の標的に!校庭でいきなり襲われちゃって…抵抗できない!!はじめては好きな人じゃなきゃイヤなのに…誰か助けて――!!
先生×生徒じゃダメですか?

先生×生徒じゃダメですか?

私と先生は秘密の関係。週末は先生の部屋で、グチョグチョ激しく…インモラルな行為にふけっている。でも学校ではただの先生と生徒。外でデートできないし、忙しい先生となかなか二人きりになれないから、他校の男子に誘われて、つい付いて行っちゃったの。でもまさか路地裏で突然、あんなコトされるなんて…!!ヤメて…ブラはダメ、取らないで!助けて、先生!!非常勤教師と女子校生のイケナイ関係。収録作品:「みだらに快感☆個人授業」/「ヒミツのラブ☆マジック」/「保健室って大好き」
試し読み
S彼氏とおしおきH×はじめての絶頂

S彼氏とおしおきH×はじめての絶頂

まるで王子様みたいに私を守ってくれる彼。ベッドの中では甘く、そして強引にリードして、私の全てをさらけださせる…! ――『コンプレックスラプソディー』夜桜の下で、初めて会ったばかりの君を誘惑し、自らご奉仕。私の凍った心を君の熱い行為が溶かしていく。――『桜の木の下で…』いろんな女と関係を持つ幼なじみを想い続けてる私。私の気持ちには気付かないくせに、校内で堂々とキスなんてしないでよっ! ――『たったひとりの君だけに』など、トロけるような“初めて”体験しちゃいました! ドキドキしっぱなしの4つの読み切り集!
禁断の恋 ヒミツの関係

禁断の恋 ヒミツの関係

【禁断の恋ヒミツの関係vol.1】大人気レーベルが電子雑誌で登場!さらに創刊号は特別無料!!誰にも言えないような禁断感、背徳感が味わえる、ドキドキが止まらない人気作品が試し読みできます!「イイ事……教えてあげる」従兄のお兄ちゃんに教わる性のお勉強。身体を触られ開発されて、母の前でハジメテを…。表紙のつきのおまめ先生『育てて、壊す。―少女と従兄の不道徳な関係―』のほか、大人気連載中霜月星良『S系女装男子~双子と私。』、神室リツコ『恥感調理部の裏指導~迫る兄弟の触手』、篠原ゆか『王子様完全飼育まにゅある』等、人気作品9作品を試し読み!