養護施設を追われた少女

ようごしせつをおわれたしょうじょ
著者:榎本由美
ジャンル:社会
最新刊:
2017/10/27
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『養護施設を追われた少女』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
養護施設を追われた少女
養護施設を追われた少女
榎本由美
榎本由美
あらすじ
お母さん、ごめんなさい…。フライパンで殴打されてもダンボール箱に閉じ込められても9歳の少女は、母の愛がほしかった…。愛人と同棲中の実母が 里親家庭から娘を連れ戻したのは 奴隷のようにこき使うことが目的だった。部屋の外から釘を打ちつけたゴミ屋敷に監禁された天音。トイレでの排泄も許されず、異臭漂うブルーシートの部屋で血を吐いても、顔が歪んでも愛人に去られた腹いせに荒れ狂う母の暴力は終わらない。血を分けた我が子に人間はここまで残酷になれるのか…? 「児童養護施設の子供たち」で衝撃を与えた著者が満を持して描く児童虐待の闇!
養護施設を追われた少女の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。