あらすじ

高校生の汐里は、友達に誘われてハロウィンパーティーへ。会場で出会ったのは、カボチャの被り物をした一希さん… 俺のだから手ぇ出すな! 守ってくれる優しさが心地いい…。そのうち、ゲームが始まって―― 命令だからって、そんな簡単にパンツを脱ぐの!? みんな様子がおかしいよっ!? 飲み物に何が――? いやっ…! 私の声は届くの――!? 怪物より怖いのは人間!? リアルな悪夢が始まる!
少女転落(1)【デートDV】 ~見えない鎖~【マイクロ】
その愛は、じわじわとわたしを苦しめる―― 17歳になって初めてカレができた恵麻。初めてのデート、初めて感じる気持ちに幸せいっぱい。カレは少しやきもち焼きなところがあるけど、自分を好きって言ってるみたいで嬉しい……。けど、カレの行動は少しずつエスカレートしていって――…! デートDVの恐怖を描いた社会派作!
少女転落(2)【インスタの罠】 ~あの子のヒミツ~【マイクロ】
「みんなに羨ましがられたい!注目されたい!」インスタで見栄を張ることに夢中の女子高生・涼花。高級バッグやコスメをアップして「いいね」をもらうのが気持ちいい。他人なんかより私を見て…! その過ぎた欲ゆえに、手を出してはイケない領域に踏み込んでしまい―――!? インスタでその身、滅ぼしてみる?
少女転落(3)【SNSストーカー】 ~#監視中~【マイクロ】
「ふーやんさんからリプ来てる!」高校生・美雪は、最近ツイッターで仲良くしてくれている男子大学生「ふーやん」とやりとりするのがお気に入り。友達には心配されるけど、「ふーやん」さんは優しい人だから大丈夫…… って思ってた。そう、あの時までは――… あなたは人をどこまで信じきれますか?
少女転落(4)【いじめ】 ~涙色ファイター~【マイクロ】
「学校って、息苦しい」スクールカースト上位のグループを怖れ、クラスで起こるいじめに何も言えず、毎日もやもやしながら過ごす真緒。しかしある日、上位グループの嫉みを買ってしまい―― 学校生活でつきまとう、孤独、恐怖、閉塞感。それに抗え、戦え、自由をつかみ取れ。
少女転落(5)【ネット炎上】 ~誰かが私を憎んでる~【マイクロ】
歌手を目指し、地元で活動中の千紘。SNSでつながったファンとのオフ会をきっかけに、ある写真をバラまかれて――。…嘘、みんな信じないで! 誰がこんなことを!? SNSがあぶりだす、人間のダークサイド! SNSが運命を狂わせていく!
少女転落(6)【格差姉妹】 ~あなたの人生ください~【マイクロ】
家事育児に追われる、専業主婦の里緒。私が嫌いな女―― それは、小さいときから欲しいものを全部持っていく、双子の姉・志緒。イケメン俳優と結婚して、セレブ生活しているくせに、何かにつけてウチに上がり込んでくるのはなぜ? そのうえ、私の旦那とどうして下着姿で――!? 志緒が憎い――! えっ、目の前で志緒が転落死… これって入れ替わりのチャンスなんじゃないの――? 姉の“人生”をもらった里緒が見たものとは――!? ダークなLOVEサスペンス!
少女転落(7)【ハロウィンの闇】 ~キミは魔物~【マイクロ】
高校生の汐里は、友達に誘われてハロウィンパーティーへ。会場で出会ったのは、カボチャの被り物をした一希さん… 俺のだから手ぇ出すな! 守ってくれる優しさが心地いい…。そのうち、ゲームが始まって―― 命令だからって、そんな簡単にパンツを脱ぐの!? みんな様子がおかしいよっ!? 飲み物に何が――? いやっ…! 私の声は届くの――!? 怪物より怖いのは人間!? リアルな悪夢が始まる!
少女転落(8)【浮気制裁】 ~二股恋愛~【マイクロ】
他校の文化祭で出会った陽斗と美月。エレベーターでのキス、そしてハジメテの×××…♪ だけど陽斗に浮気疑惑が――! 「陽斗の彼女は私!」対決姿勢で訪ねてきた浮気相手・華。クリスマスイブは私、25日は華さんと約束してる――!? 私たち、このままでは終われない! 浮気男へのリベンジが始まる――!!
少女転落(9)【10代の妊娠】 ~反抗的少女A~【マイクロ】
厳格で口うるさい母と2人暮らしの明日香。そのせいで周りとなじめず孤独でいたところを、助け出してくれたのは、夜の街で出逢った年上の優しい男の子・巧だった。「行くところないならうちにくる?2人きりだけど」あたしは巧くんさえいればいい! 2人きりってわかって抱かれに来たの。「明日香、かわいいよ」その恋にどんどん溺れて―――。でも、妊娠!? 「病院行きなよ 金が必要なら言って」それって堕ろせってこと? 嘘あたしどうしたらいいの―――!
少女転落(10)【フリマアプリ中毒】 ~コレ、いくらで買ってくれますか~【マイクロ】
欲しいものは買ってもらえずいつもお姉ちゃんのお下がりばかり。恩着せがましくお下がりを渡してくる姉も、そんな姉を「優しいいい子」と褒める親も大嫌い。ある時、腹いせにお下がりをフリマアプリに出品してみたら思いがけず高値で売れた上に、自分を評価するコメントがたくさんついて…! 味をしめて出品を続けていたら、それが姉にバレ、あげたものを全部返せと言われて…!?
少女転落(12)【おそろいルール】 ~トモダチの掟~【マイクロ】
香純は仲良し4人組グループに入ってる。でも1つだけ、悩みがある。それは… 「友情の証」として“おそろい”グッズを買わなくてはいけないこと。友情の証と言われると断りづらいけど、お小遣いも続かない…。無理して合わせていた矢先、グループのちほがお揃いを断ったことをきっかけにリーダーのアリサがちほをハブりはじめて…!? ちほみたいになりたくない、けどもうお金がない! 追い詰められた香純は…?
少女転落(13)【動画配信の女王様】~あなたのこと、配信中~【マイクロ】
メイク動画で人気の同級生に憧れる麻耶。頑張ってまねしてみたら仲良くなれて天にも昇る心地だったのに、実は麻耶を貶めるための罠だったとわかって…? 復讐したい一心で彼女の跡を付けて匿名で動画配信を始めたら…? ほんの出来心からはじまる転落ストーリー!
少女転落(14)【GPSアプリの罠 第1話】~いつも誰かに見られてる~【マイクロ】
友達と位置情報を共有できるアプリを使い始めた莉子。待ち合わせもスムーズだし、気になる彼ともアプリのおかげで急接近! 最初は便利だと思っていたけれど、ある日アプリ内で「自宅」が表示されるようになってしまい…? さらに友達の友達をどんどん承認しているうちに知らない人に待ち伏せされて!? 大人気シリーズGPSアプリ編スタート! 人ごとではいられない、少女たちのクライシス!
少女転落(15)【GPSアプリの罠 第2話】~いつも誰かに見られてる~【マイクロ】
GPSで居場所を共有するアプリを使い始めた莉子。うっかり知らない人を友達に追加してしまったら、知らないおじさんが自宅の前で待ち伏せを…! その日以来、「田中」と名乗るおじさんにつきまとわれて…? 居場所をわからなくする機能を使ってなんとか逃げようとする莉子だけど…!? 大人気シリーズ、GPSアプリ編!
少女転落(16)【GPSアプリの罠 第3話】~いつも誰かに見られてる~【マイクロ】
大人気シリーズ、GPSアプリ編! GPSで居場所を共有するアプリ、Benlyで知らないおじさんにつきまとわれてしまった莉子だけど、悠太が撃退してくれてやっと平穏が戻ってきた。悠太とつき合うことになって幸せなはずなのに、悠太の女友達でバイト仲間の「さくら」が悠太と常に一緒にいることをアプリで知ってしまい、気が気でない莉子。しかも悠太狙いのさくらは、アプリを使って莉子をハメようと…!?
少女転落(17)【GPSアプリの罠 第4話】~いつも誰かに見られてる~【マイクロ】
スマホをなくしてしまった莉子は悠太がさくらといるのではと疑心暗鬼に…。一方さくらは莉子のスマホを悪用してとんでもない計画を…??
少女転落(18)【GPSアプリの罠 第5話】~いつも誰かに見られてる~【マイクロ】
ネットの掲示板に、GPSアプリのIDを書き込まれてしまった莉子。大量の知らない人から追いかけられて絶体絶命のピンチ! そんな時、助けに来てくれた友達に連れられてきたのは… ラブホ!? まさか… ハメられたの!? クライマックス目前!
少女転落(19)【GPSアプリの罠 第6話】~いつも誰かに見られてる~【マイクロ】
犯人を追い詰めた莉子と悠太! 衝撃の結末は…!? あなたの位置情報、誰かに見られていませんか…?
芸能人転落

芸能人転落

「カレが結婚してるなんて、知らなかったの!誰か…信じて...!!」 鳴かず飛ばずのままもうすぐ30歳を迎える女優のヒカルは、新人俳優の絢斗とこっそりお付き合い中。仕事が軌道に乗ったら結婚しようね、と約束しているけれど、絢斗との仲を周囲に話せないことがちょっぴり不満。ファンの人だってSNSで「好き」とか書いてるし、私だってちょっとくらいならいいよね… 絢斗との関係をSNSで匂わせる度にファン達がざわつくのを見て優越感に浸っていたヒカルだったけど…? 人妻転落シリーズ(「1年後のあなたへ」他)、少女転落シリーズ(「あの子のヒミツ」他)で大人気の美咲りょう最新シリーズ! ※こちらは『芸能人転落~大逆転女優~【マイクロ】』1~4巻を収録した合本版です。重複購入にご注意ください。
芸能人転落【マイクロ】

芸能人転落【マイクロ】

「カレが結婚してるなんて、知らなかったの! 誰か…信じて…!!」 鳴かず飛ばずのままもうすぐ30歳を迎える女優のヒカルは、新人俳優の絢斗とこっそりお付き合い中。仕事が軌道に乗ったら結婚しようね、と約束しているけれど、絢斗との仲を周囲に話せないことがちょっぴり不満。ファンの人だってSNSで「好き」とか書いてるし、私だってちょっとくらいならいいよね… 絢斗との関係をSNSで匂わせる度にファン達がざわつくのを見て優越感に浸っていたヒカルだったけど…? 人妻転落シリーズ(「1年後のあなたへ」他)、少女転落シリーズ(「あの子のヒミツ」他)で大人気の美咲りょう最新シリーズ!
新婚限定~女子高生だけど、結婚します~

新婚限定~女子高生だけど、結婚します~

「女子高生なのに結婚」女の子の夢がたっぷり詰まった、史上最幸オムニバスが発刊。水波風南、華夜、京町妃紗、しがの夷織、小田切渚、美咲りょう、紫よりい、花本麻美ら豪華作家陣による、「女子高生×結婚」をテーマにした幸せいっぱいの読みきり集。水波風南『今日、恋をはじめます』のウェディング番外編も特別収録。
人妻転落 -1年後のあなたへ-

人妻転落 -1年後のあなたへ-

「浮気をしたあなたを、絶対に許さない。」結婚して3年。夫が自宅で堂々と不倫をしていたのを目撃してしまった紗希は…! そこから紗希の長い復讐劇がはじまったのだった――。離婚してくれと言う夫に、もう1年だけ一緒にいて欲しいとお願いした紗希の本心とは!? 電子版で大ヒットした表題作をはじめ、夫の浮気・ママ友カースト・ママ活など現代の妻達のクライシスを集めた短編集!
少女転落 -標的-

少女転落 -標的-

21万DLの超話題作ついにコミックス化! デジタル雑誌「&フラワー」で話題沸騰! マイクロコンテンツではシリーズ累計21万DLを突破した「少女転落」シリーズついにコミックス化! 少女達に迫る危機――― ストーカー 復讐 イジメ デートDV 少女達の身近に潜伏する危機をテーマに描かれた4作品を収録。■収録作品 あの子のヒミツ 見えない鎖―私は彼氏と別れられない― キミは魔物 監視中~17歳のリアル~
妹、やめます。

妹、やめます。

大好きな先輩が卒業する前に、先輩の「彼女」になりたい…。でも、でも先輩から見た私は、ただの「妹」…。「女の子」として見てくれるにはどうしたらいいの。切ない恋、ぎゅっとつまった1冊!表題作のほかに「今日も明日も先生と」「先生のことが好きなんです」「センパイに、したいこと」「君をキレイにしてあげる」を収録!
七海さんは誰にも言えない恋をしてる

七海さんは誰にも言えない恋をしてる

透真先輩にずっと片想いをしている七海。でも、そんな先輩には誰にも言えないヒミツがあって……。ふくらんでしまった気持ちはどうやって消したら良いんだろう もうわかんないよ――。Sho-ComiNo.1のしっとり作家・美咲りょうが描く、片恋同士の切なくて、もどかしいラブストーリー!