バビブイチューバー!! パピィ

バビブイチューバー!! パピィ

美少女VtuberユメイドちゃんはVtuber界では絶好調 ‥‥しかし中の人の正体はお父さんなのだ! しかも反抗期真っ盛りの一人娘はお父さんに塩対応で、ユメイドにはガチ恋勢。今日もVtuberユメイドちゃんは悲しくって涙が出ちゃうもん! バ美肉お父さん虐の愛情迷子なホームコメディ 抱腹絶倒のVtuber×ファミリーコメディ、第1巻!!
英語××先生(仮)

英語××先生(仮)

「僕らの英語の先生は、大人のくせに授業ができません。」 オカン系男子生徒・ユウキのクラスにやって来たのは、無駄にセクシーな英語教師・リサ先生! おっちょこちょいすぎて、シャツのボタンは弾け飛び、授業はいつも崩壊‥‥!? 先生がお仕事できない代わりに、ユウキの母性が今日もお仕事しまくりです。カラダで学ぶ、英語のオベンキョSEXYギャグ第1巻、始まります!!
Sとの遭遇

Sとの遭遇

S心を隠し持つ純子は、都合のいい奴隷を探していた。そこに現れたのは、怪我が一瞬で治る体質の宇宙人・山田。女王様デビューできると純子は喜んだものの、山田は地球の常識ゼロのイジメがいのない男なのでした‥‥。
妄想高校教員 森下

妄想高校教員 森下

春麻女子高等学校2年3組担任の森下先生。ダンディーで生徒からの信頼も厚いが、実は脳内で生徒との妄想を繰り広げているド変態野郎だった――――――!!!!煩悩教師の脳内ハーレムラブコメ、ここに誕生!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい