icon_reread
また読みたい
フォロー
乱と灰色の世界 1巻
10歳の女の子、漆間乱(うるま・らん)には秘密があった。彼女にはサイズが合わない、だぼだぼのシューズ。これを履くと、みるみる変身! グラマラスな美しいオンナへと成長できる。「子どもはイヤ、早く本当の大人になりたいな」。ところがある日、変身後の姿のまま、乱は初恋に落ちてしまった! ……地方都市・灰町を舞台に、4人の魔法使いに起こった4つの大事件を描くマジック・アンド・ライフ。灰町に隠れて暮らす漆間一家に、幸せの日々が訪れるのはいつになることやら。
乱と灰色の世界 2巻
金持ちで美形、モテ男の凰太郎(おうたろう)がホレたのはオトナの乱ちゃん。クラスのいじめっ子、日比(ひび)くんがホレたのはコドモの乱ちゃん。10歳の魔法使い、乱が恋の相手に選ぶのは……!? 入江亜季による人気絶好調のマジック・デイズ、第2巻!
乱と灰色の世界 3巻
魔法の力を隠したまま、ひっそりと灰町に暮らす漆間ファミリー。でもやっぱり目立っちゃう。「家の外では魔法を使わない」という、ママの言いつけを破った乱は、大きなピンチを迎えることに……! 大好評、入江亜季によるマジカル・コメディー第3巻!
乱と灰色の世界 4巻
コミックス第1巻から物語の背後で蠢動し続けてきた「骸虫(むし)」なるモノども。一度は凰太郎の身体に潜り込み、退治されたはずの骸虫(むし)たちが、いま噴出しはじめる。暗い悪意の力が世界を覆うそのまえに、力をあわせて立ちはだかった黒羽衆たち。だが……! 地方都市・灰町を舞台に描かれるエブリディ・マジック第4巻。
乱と灰色の世界 5巻
魔女の里から吹き出した骸虫(むし)たちは、最も近くの町――灰町へと飛び立っていく。骸虫は生きる者すべての命を喰らう存在、灰町は過去に一度、骸虫に滅ぼされた村だった。乱はまだ、事件のことを知らぬまま小学校へと通う。空を飛ぶ骸虫たちの中心にいるのは、不幸にも囚われてしまった者、凰太郎……! 灰町を、世界を守るために、結集する魔法の者たち! いま巨大な戦闘が始まる! 激突の第5巻!!
乱と灰色の世界 6巻
襲い来る骸虫の大群と魔法使いたちとの壮大なバトルは、漆間全による最後の一撃で幕を下ろした。だが、凰太郎の身体に潜んでいた最後の1匹が抵抗を続ける。戦士たちはすでに帰還し、凰太郎の近くにいるのは乱、日比、陣の3人だけ。「凰太郎は殺させないよ」長きにわたる戦闘の最後に、彼らを待ちうける出来事は…!? 大波乱を巻き起こした“骸虫編”いよいよ決着!
乱と灰色の世界 7巻
これまでのストーリーに出てきた、すべてのキャラクターが再び登場。乱と、家族と、灰町の人々を取り巻く大人気連載作品が、いよいよ完結いたします。最終7巻は内容ぎっしり、特厚292ページでお届け!