あらすじ

タツキである自分が女らしくなってくる事に危機感を抱き始めた樹梨。十夜と一緒にいるためには、正体がバレないようより男らしくならなければいけない…。そんなジレンマに陥る樹梨だが、逆にその事で十夜とスレ違いが生じ――!?
ネバギバ! 1巻
かわいい幼なじみ・十夜(とおや)につり合う女の子になると、努力中の樹梨(きり)。だけど、十夜を追って飛び込んだモデル業界には妨害がいっぱい!? 前途多難な樹梨の恋の行方は…。
ネバギバ! 2巻
男性モデルとしての成功に困惑する樹梨(きり)。アキラとの仲を十夜(とおや)に誤解された上、十夜に急接近する少女も現れ、前途多難の恋の行方は…。
ネバギバ! 3巻
十夜に急接近するスーパーアイドル・聖マコト。彼女と十夜が共演するTVCMにキスシーンがあることを知り、不安に駆られる樹梨。前途多難な“お姫様計画”は新たなピンチに直面!?
ネバギバ!(4)
十夜のTVCM出演でますます距離を感じて落ちこむ樹梨。そんなある日、女装(?)した樹梨の写真を持った謎の男が突然現れて──!? さらなる試練が樹梨を待ち受ける!!
ネバギバ!(5)
友紀の「お姫様にしてあげる」という言葉にのせられて、沖縄撮影合宿に臨む樹梨。しかし友紀の妙なポリシーのせいで撮影は変な雲行きに…。おまけに十夜を狙うアイドル・聖マコトまで登場して!?
ネバギバ!(6)
母の厳命で、メンズショーのステージに立つことになった樹梨。ドキドキは最高潮! なのに、クセ者の共演者・陸&叶の登場で不安倍増。十夜と一緒なのは嬉しいケド、その十夜までアキラに急接近……!?
ネバギバ!(7)
「目障りなんですよ」という叶の発言に傷つきながらも、十夜の励ましで元気を取り戻した樹梨。ところが、ショーのステージで急きょ叶をコンビを組む事に…。あくまでも前向きに笑いかける樹梨に対し、叶は苛立つばかり!! そんな叶の態度に気付いた陸は――!?
ネバギバ!(8)
いよいよショーのラストステージを迎えた樹梨。足を痛めた彼女は仲間とともに最後までやり遂げると心に誓うが…。その後ドキドキの専属結果により十夜と樹梨に新展開!! しかし二人の想いとは裏腹に不穏な影が二人を引き裂く!?
ネバギバ!(9)
ついに十夜から告白された樹梨☆しかし十夜についた新マネージャー・鬼瓦に徹底マークされ、近づくことさえままならない二人。そんな中、何者かが“タツキ”の素性を調べていることが発覚。さらに鬼瓦が、十夜たちの旅行に樹梨を誘うと言い出して…!?
ネバギバ!(10)
樹梨と十夜の絆の深さを知った鬼瓦は、遂に全面交流禁止を言い渡す。そしてなおも食い下がる二人に、彼は自分の体験談を語り始める…。そんな頑なな彼に対し、樹梨の取った意外な行動とは…!?
ネバギバ!(11)
タツキである自分が女らしくなってくる事に危機感を抱き始めた樹梨。十夜と一緒にいるためには、正体がバレないようより男らしくならなければいけない…。そんなジレンマに陥る樹梨だが、逆にその事で十夜とスレ違いが生じ――!?
ネバギバ!(12)
十夜と共に歩むため“タツキ”をやめる決意をした樹梨。だがその条件として与えられた最後の仕事を目前に、スキャンダル調査の記者たちが樹梨の前に立ちふさがる!! そしてある記者志望の男がタツキの正体に勘づき始めて…!?
ネバギバ!(13)
タツキでの最後の仕事も終わり、幸せも間近に迫ったある日、突然決まった十夜のパリ行き! 知らせを聞いた樹梨は…!? 感動の最終巻!!
陰キャな私に跪け【電子単行本】

陰キャな私に跪け【電子単行本】

陰キャのわたしが、リア充男子をペットに??? 誰とも関わらないよう、息を潜めて毎日を過ごす輝子。でも、クラスでも一番目立つ男子・陽山の思わぬ秘密を知ってしまい、何かと絡まれることになって…!!? 陰キャ女子の下克上!! はたして、そこに愛は生まれるの???
この指先に世界のすべて【電子単行本】

この指先に世界のすべて【電子単行本】

10年ぶりにこの街に戻ってきた美咲。でも、父との悲しい思い出の詰まったこの街に戻ってきたその日に美咲が出会ったのは金髪のヤバそうな男の子・一成。でも、実は一成はとても優しいことに気づき、すぐに心惹かれていく美咲。そして、その日別れたら二度と会えないって思っていた。なのに、転校した学校の隣の席が一成で、運命の再会を果たす二人。でも、一成には婚約者がいて、しかもそれが美咲の幼馴染みということがわかって!? この恋、絶対誰にも知られてはいけない!!
愛は地球を救う

愛は地球を救う

もう誰とも関わりになるまいと転校したのえる。そんな彼女に接近してきたのは、恋愛講座からボディーガードまで何でもござれの“ボランティア”という連中だった…。のえるの平穏な日々が遠ざかる!? 武藤啓の初コミック!!
ゼロカウント

ゼロカウント

ある日突然父親から自分に婚約者がいることを知らされた時枝直は、相手の方から断ってもらうため、その婚約者が通う華英学園へ入学する。でも肝心の婚約者が誰なのかは知らなくて…!? 直の人生☆堂々プロジェクト第1巻!!!
やっちまったらごめんなさい!

やっちまったらごめんなさい!

お嬢さまの外見をメイクで隠し、学園に巣くう汚れた悪を打ち倒せ! 名門徳川学園理事長の孫娘・綾部夏希が繰り広げる正義99%+愛1%の学園コメディ『やっちまったらごめんなさい!』と、短編『月の記憶』を収録。好評の書き下しも加わって充実の武藤ワールド!
愛っていうのはね

愛っていうのはね

元登校拒否児童、香織を中心にくり広げられる、ちょっと変わったラブ・ストーリー「愛っていうのはね」。本編3話に、よみきり「君の想いが伝わるように」、「ベイビー・キッス」、著者かきおろしのあとがきをを収録。
ギュッてね?

ギュッてね?

水島愛美と春日先生は、同じ学校の先生と生徒。でも、実はみんなにナイショの同棲中☆このままずっと先生と一緒にいたいけど、二人のドキドキ☆シークレットラブの行方は!?表題作他「君はボクを好きになる。」も収録。