ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『されど罪人は竜と踊る 輪舞』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
されど罪人は竜と踊る 輪舞
されど罪人は竜と踊る 輪舞
三途河ワタル
三途河ワタル
浅井ラボ
浅井ラボ
ざいん
ざいん
宮城
宮城
ミトガワワタル
ミトガワワタル
あらすじ
ガユスとギギナは相性最悪の天敵でありながらコンビを組む、賞金稼ぎの攻性咒式士。<異貌のものども>や犯罪者を狩る二人の凄絶な戦いの日々を、俊英・ミトガワワタルが描く!!
されど罪人は竜と踊る 輪舞 1巻
ガユスとギギナは相性最悪の天敵でありながらコンビを組む、賞金稼ぎの攻性咒式士。<異貌のものども>や犯罪者を狩る二人の凄絶な戦いの日々を、俊英・ミトガワワタルが描く!!
されど罪人は竜と踊る 輪舞 2巻
18年4月アニメ化! コミカライズ第2集 ガユスとギギナは相性最悪の天敵でありながらコンビを組む、賞金稼ぎの攻性咒式士。<異貌のものども>や犯罪者を狩る二人の凄絶な戦いの日々を俊英・ミトガワワタルが描く!! ある夜、ガユスとギギナは謎の女・ニドヴォルクの襲撃を受ける。二人は何とかその場を切り抜けることに成功するが、その襲撃は迫りくる危機の始まりに過ぎなかった――
されど罪人は竜と踊る 輪舞(3)
モルディーン十二翼将・ラキ兄弟参る――! モルディーンが用意する終幕の計画のため、とある兄弟がエリダナに到着する。モルディーン十二翼将、イェスパー・リヴェ・ラキ&ベルドリト・リヴェ・ラキ。「皆殺しのラキ家」と呼ばれる最凶の刺客が、ガユスとギギナに襲い掛かる――!!
されど罪人は竜と踊る 輪舞(4)
ニドヴォルク戦、決着! 激闘の最終巻! モルディーン十二翼将三人を相手に、窮地に陥るガユスとギギナ。ガユス達を襲った謎の女・ニドヴォルクが、再び彼らの前に現れる! モルディーン十二翼将であるラキ兄弟とジェノンを相手に圧倒的な力を見せつけた彼女は、ガユスとギギナに狙いを定め……? 重力力場系咒式を操る魔女VS二人の剣士!今までにない激闘が幕を開ける――!! 超人気暗黒ライトノベルコミカライズ作品最終巻!
されど罪人は竜と踊る 輪舞の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ちえりの恋は8メートル

ちえりの恋は8メートル

【デジタル版限定!「少年ジャンプ+」掲載時のカラーページを完全収録!!】普通の高校生・小滝夢路のクラスに転校してきたのは、身長が8メートルに巨大化した幼馴染・大峰ちえりだった! ちえりの学校生活のサポートをする「お手伝いさん」を任された夢路。身長差がある二人の日常はドキドキがいっぱいで!? 高低差もなんのその! 規格外ラブコメディ、開幕!!
ガンバレッド×シスターズ

ガンバレッド×シスターズ

半吸血鬼×聖女のバディガンアクション! 仮想現代。人々は吸血鬼をはじめとする“異形”の脅威にさらされていた。異形狩りを生業とする聖職者・レッドシスターであるドロシーは、とある夜、牙の生えた少女・マリアと運命的な出会いを果たす――! 『されど罪人は竜と踊る 輪舞』のミトガワワタル氏最新作! ダンピール×聖女の凸凹バディが、激しく、艶やかに暴れまわる!
サムライエッジ

サムライエッジ

高校に通いながら剣術の稽古にはげむ織原恋太郎。ある日、旧市街地で“怪異”と呼ばれる化け物たちに襲われ、彼の生活は一変。生まれ持った“鬼”の力を覚醒させた恋太郎は、自らの出自を知るため彼らと戦う決意をする──!!「翠星のガルガンティア」の著者が描く、VSヴァンパイア退魔アクション!!
兄の友人【電子限定特典付】

兄の友人【電子限定特典付】

【電子限定!描き下ろし特典収録】神絵師ざいんの初BL作品。亡き兄の特別な人に恋をした。景の亡くなった兄・修と、その親友・秋成が恋人だったことを示す写真は、景自身が気づいていなかった秋成への恋を自覚させた。しかし思いを伝えても、子ども扱いでかわされるばかり。そのくせ、ふいに期待してしまうような隙を見せる秋成に、文句の一つも言ってやりたくなることさえあった。それでも嫌いになるどころか、景の思いは強まっていく。そのひたむきさに、少しずつ秋成の心も動かされていき……? 人気イラストレーター・ざいんがBL初挑戦で贈る、珠玉の片想いラブ。