天然!絶滅ヒーロー!!

天然!絶滅ヒーロー!!

『ちきゅうをまもる、ヒーローとうじょう!』そんな地球の子供番組を夢中で見ていたバズー星の少年・カシエルは、すくすく育ち、地球を侵略する、立派な将軍になったのです。同僚は、わがまま王女とぽよよん参謀。頼りなさにめまいを覚えつつ、それでも降り立った地球。そこには……OH!NO!!ヒーローがいなかったのです!!美しい悪役になるため、カシエルは、立ちあがる――!!氷堂涼二のデビュー・コミックス、テンションとトホホ感が交差する、ハイブリッド悪コメディ登場!
空から! マイ☆NANNY

空から! マイ☆NANNY

セントデーン王国の小さな港町・アドルプール。そこへある日、空から1人の青年が降ってきた!  彼は両親不在のバギンズ家で、3人兄弟の世話をするため派遣された家政夫。傘を広げて空を飛ぶ、心優しい育児男子・ヴィクターがたっぷりの愛と勇気と異常な魔法で子供たちを育てます!
(有)ヘヴン警備←ブラック

(有)ヘヴン警備←ブラック

超!世間知らずなお坊ちゃん・雛太は、立派な大人になるため警備会社のバイト面接に向かった。そこで出会った早々、ダメな大人・土方にカツアゲされる!?!? こんな大人にはならないぞ!と思っていたけど助けられ、ちょっとだけかっこいいところもある土方に雛太は……。ひとクセもふたクセもあるブラック企業の警備会社で雛太の体当たりバイト生活がスタートした――!
高尾の天狗と脱・ハイヒール

高尾の天狗と脱・ハイヒール

ワガママが原因で彼氏にフラれた、三十路OL御岳ノリコ。傷心プチ旅行で向かった先は、世界一の登山者数を誇る東京の山・高尾山!ナメてかかってハイヒールで登ったせいで挫けそうになったノリコの前に現れたのは、高尾に住む子天狗で…!?OLと子天狗の清く正しい山LIFEここに開幕!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい