ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『蛇と蜜の褥』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
蛇と蜜の褥
蛇と蜜の褥
夏生恒
夏生恒
あらすじ
「今日からオレの女になれ。期限はオレが飽きるまでだ」父親の借金のカタに極道に身売りされた私。でも借金返済の相手・鮫島さんのいろんな顔を見て好きになってしまい…!?
蛇と蜜の褥の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
お兄ちゃんキスして合冊版

お兄ちゃんキスして合冊版

「ここに…どーでもいい男のモノを入れてやったのか」――大好きなお兄ちゃんに「抱いて」って言ったら、私のことは妹としか見れないって返されちゃった! お兄ちゃんに拒否された私は、あてつけに同級生とホテルへ行ったんだけど、それがお兄ちゃんにバレて!? 他の人とシた時はこんなに感じなかったのに、お兄ちゃんに初めて触れられて…カラダがあつくて蕩けちゃいそう!!
年上の恋人~甘く苛めて【単行本版】

年上の恋人~甘く苛めて【単行本版】

「君を苛めて困った顔を見るのはたまらない。涙ぐまれるとゾクゾクするしね」出会ったばかりの頃は、ただ優しい年上の人だと思っていた矢神さん。前カレのDVで男性のことが怖くなっていた私に丁寧に接してくれたの。歳も離れていたから、まさかカラダを重ねることになるなんて思ってなくて…。彼はゆっくり時間をかけて私を甘くいじめて、調教してゆく。矢神さんにベッドで調教されると、私はどこまでも熱くとろけて、カラダの中心からほころんでゆくの…!
ヤクザ弁護士は過保護な愛を私に注ぐ

ヤクザ弁護士は過保護な愛を私に注ぐ

ある事情で職と家を失ったチコはヤクザとも渡り合うほど世知に長けた海千山千な弁護士・牧と知り合い、何かと世話を焼かれるうちに惹かれてしまう。だけど恋に未熟なチコには初めての刺激ばかりで…!?頭脳明晰なエリートだけど優しさと面倒見の良さバツグンの大型ヒーローと小動物系女子の近距離ムズキュン恋愛!!
年下王子に求愛されて困惑してます

年下王子に求愛されて困惑してます

「俺としてくれた約束、覚えてる?」胸のなかが暖かくなるほど満たされる甘いキス。彼の舌が私の肌を優しくなぞるたび、声は抑えられなくなってーーッ。加賀谷美晴のもとに突然現れた金髪の王子様。彼の正体は、あの可愛くて小さかった樹くん!?おとなになった樹くんは、誰もが魅かれるようなハンサムで紳士な男性に成長していた。そんな彼に結婚を申し込まれ困惑してしまう。だけど、言葉でこれまでの想いを伝えてくれる樹くんに少しずつ心は動き始めて…。私の思い出をこの人はどんなに胸にとどめておいてくれたんだろう。彼の吸い込まれるように瞳に見つめられ美晴は熱いキスを受け入れるが――。
あの夜の秘密【タテヨミ】

あの夜の秘密【タテヨミ】

12年前に1度だけ、憧れのケイレブと一夜をともにしたシーラ。以来、音沙汰のなかった彼が、町に帰ってくるという。彼は不慮の事故で静養のために故郷に戻ってくるのだ。その知らせに、シーラは動揺していた。たまに帰郷しても、都会で大成功した彼は、シーラにとって手の届かない雲の上の人になっていた。どうせ彼は、すぐに都会へ帰るはず。でも、あの夜に生まれた“秘密”に気づかれないよう、彼には絶対近づかないわ…シーラはそう、固く決心していたが?
異国の獅子王と小さな花嫁(分冊版)

異国の獅子王と小さな花嫁(分冊版)

由緒ある旅館の跡取りだった兄が病気で亡くなり、突然旅館を継ぐことになってしまった芽々子。わからないことだらけ大変だけど従業員たちに支えられながらなんとか日々を過ごしていた。そんなある日、旅館裏の河原で外国人の男が行き倒れていて――!?※この作品は『蜜恋ティアラ Vol.99』に収録されています。重複購入にご注意ください。
わがままにキスして

わがままにキスして

僕は小山純。晃陽学園応援団・矢木団長は僕の恋人。初めての恋なのに素直になれないのは男同士だから?心もカラダも恋人同士になるには、どうしたらいいんだろう……。男前な団長にクールな副団長、プリティーな男の子も(?)み~んな詰め襟長ラン姿で萌え萌え!!ハッピーエンドの女王、夏生恒が送るスペシャル胸キュンな応援団ラブストーリー!新たに描き下ろしページも加わって完全復刻!!
極道と甘恋ロマンス(分冊版)

極道と甘恋ロマンス(分冊版)

不器用な組長に溺れるほど愛されてます!大好きな彼に内緒でお弁当屋でバイトをしているのの。組長であり、幾つもの会社を経営している彼・凌明はいわゆるインテリヤクザ。そんな凌明に誕生日プレゼントを贈るため、毎日コツコツバイト中!なんだか怪しい人たちは訪ねてきたけど、今日もバレずにバイトを終えられたと安心していたのの。それなのに、夕食後に隠しごとを疑われ、「答えないなら身体に聞く」と弱いところを責められて、快感に溺れさせられて――…!? 体の奥まで甘く暴かれて――…!溺れるほど愛される、極上の任侠ロマンス・開幕!!※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2022年5月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。