あらすじ

新しい彼氏と珍しく続いているらしいおじさんに思いを馳せつつ、友人たちとクリスマスを過ごす要。だが家に帰るとおじさんが来ていて……。
おじさんと俺の恋わずらい(1)

「言って……。おじさん、してほしいこと、ある?」「……おしり、叩いて……っ!!!」幼い頃、要(かなめ)は大好きな叔父・隆(たかし)とある秘密を共有していた。それはお互いが同性愛者であるということ。おじさんが密かに男友達に失恋をした時は、子供ながらになぐさめ、彼の傷を癒やしていた。それから10年後。久しぶりに再会したおじさんは相変わらず失恋をひきずる性分で――。そんなおじさんをなぐさめるために、要がとった行動は!? 年の差10歳、甥(18)×叔父(28)のこじらせセンセーショナル・ラブ!

おじさんと俺の恋わずらい(2)

少し前におじさんとセックスをした。あれからおじさんは新しい彼氏を作り、落ち込む要。要自身もクラスの女の子から告白をされ、心が乱れる日々。「付き合うってどういうことなんだろう。」……そんなことを考えている矢先、おじさんから「ふられた」と連絡が入って……!?

おじさんと俺の恋わずらい(3)

この行為はおじさんをなぐさめることだけが目的のはずなのに。自分の役割を実感した時、要には今まで感じたことのない感情が芽生えて…。

おじさんと俺の恋わずらい(4)

新しい彼氏と珍しく続いているらしいおじさんに思いを馳せつつ、友人たちとクリスマスを過ごす要。だが家に帰るとおじさんが来ていて……。

おじさんと俺の恋わずらい(5)

「全部なかったことにしよう」。あの日を境に、おじさんとの関係を解消することになった要。これが「普通」で「自然」な日常のはずなのに――。年の差10歳、甥×叔父のこじらせセンセーショナル・ラブ、感動の最終話!