理想のおとなりさん

理想のおとなりさん

隣に引っ越してきた元教え子と、エモさ爆発なおとなりライフ♪ラノベ作家の古橋湊大はデビュー作品『太陽の女神が俺にだけデレてくる』(通称『俺デレ』)が大ヒットしたが、それ以降の作品はなかなか売れず、市の文化講座で人に文章の書き方を教えて生計立てていた。そんな中、家庭教師をしていた時の教え子で『俺デレ』のメインヒロインのモデルにした音成奏がアパートの隣に引っ越してくることに!?勝手にモデルにしたことが奏にバレないよう距離をおこうとする古橋だったが…。ゼロ距離なおとなりさんの猛攻が止まらない!?
ラーメン大好き小泉さん公式アンソロジー

ラーメン大好き小泉さん公式アンソロジー

「ラーメン大好き小泉さん」公式アンソロジー一丁上がり!!!表紙は原作の鳴見なる先生描き下ろし!超豪華執筆陣マシマシで贈るアンソロジー!!一味違った小泉さんを召し上がれ!【カバーイラスト】鳴見なる【ラーメン大好き執筆陣】愛染五郎/いがらしみきお/植田まさし/迂闊/うず/S井ミツル/大井昌和/大川ぶくぶ/おわる/カラスヤサトシ/小独活/後藤羽矢子/佐野妙/志名坂高次/竹本泉/樹るう/はらだ/緋汰しっぷ/藤沢カミヤ/ぽんこつわーくす/美川べるの/みずしな孝之/ももせたまみ/渡辺伊織(50音順・敬称略)★単行本カバー下イラスト収録★
淑女の笑顔は崩れません

淑女の笑顔は崩れません

フタバ飲料総務部総務課に勤務する鳳来寺歩華。どんなときでも決して崩れない笑顔は彼女の特技。その笑顔ゆえ社内で人気の歩華だが、最近異動してきた聖には調子を狂わされっぱなし。他人に踏み込み過ぎないことを信条とする歩華は聖に苦手意識を抱くが、なぜか彼女とペアを組まされることになって…?
私たち同じ人を好きになりました

私たち同じ人を好きになりました

仕事で上京した敦子は極度の心配性。見知らぬ土地に不安を抱く彼女の心のよりどころは、推し俳優のケンさん。ある日、ケンさんの舞台で、同じくケンさんファンの女性と意気投合。お互いの素性をよく知らないまま友情を育む二人だったが、実はその「推し友」の正体は…?
若奥様は侵略中

若奥様は侵略中

新婚の妻・相川なつめは、実は地球にスパイにやってきたエリート諜報員。彼女の目的は母星のために地球人の生態を調べ上げること。もちろんスパイであることは、大大大好きなダンナさんにだって秘密。もし誰かに知られてしまったら今の幸せな家庭すら無くなってしまう!! そんななつめの住む団地には、超高性能だけど天然なおとぼけロボットや、喫茶店を営む吸血鬼など個性的な住人がたくさん! はたしてなつめは母星を救い、愛するダンナとの家庭を守ることができるのか!! 宇宙人スパイと地球人のイチャ甘な日々を描いたコメディー4コマ!!
荒澤さんのイマジナリーフレンド

荒澤さんのイマジナリーフレンド

「森田さんは無口」「ひなたの総務メイト」の作者の最新作。総合オフィスビルの受付嬢の荒澤律。昔から真面目な性格の彼女には誰にも言えない秘密が…! なんと律にしか見えないイマジナリーフレンド・トモがいるのだ。無邪気で過激なトモは、いつも律を振り回す。やがて律には、大塚という男性が現れ…!?
バンブーコミックス まんがライフMOMO&まんがライフWIN0号

バンブーコミックス まんがライフMOMO&まんがライフWIN0号

バンブーコミックスの4コマシリーズに超お得な1冊が登場!! 大人気の4コマ誌「月刊まんがライフMOMO」に加え、毎日更新されるWEB4コマコミック「まんがライフWIN」で連載中の作品が、第1話×35作品なんと全て読み放題!!!! 電子書籍だけの特別版です!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい