icon_reread
また読みたい
フォロー
天使のどろっぷ(1)
憧れの女学園「聖アズマリア女学園」へ入学した、幼なじみの“ぼたん"と“しのぶ"。期待に胸をふくらませる二人だったが、自らを「天使」と名乗る“うんちゃん"にトンデモナイものを産む体質にされてしまい……!? 百合・変態・おもらし。少年漫画の限界を超えるフェチズムがここにある! あー、何かイロイロ、超えてはイケナイものを超えちゃった気がします……。2013年に公開されたPVアニメは実に20万アクセス以上、同年5月のAT‐Xでの第1話放映で、世界を混沌に陥れた衝撃作!
天使のどろっぷ(2)
少年漫画の限界を超えるフェチズムがここにある! 「たまごを産む」体質になってしまったぼたんたちは、その体質を通じて、だんだんと親密になっていき……? さらに「天使のたまご」の秘密に迫る新キャラも登場して、百合も謎もギャグもおもらしも、ますます増量♪
天使のどろっぷ(3)
話題騒然のフェチ漫画第3巻! 百合分とおもらし分は、第2巻よりも増し増し。キャラの絡みもより深くなり、中嶋ちずなの「常軌を逸した」コメディセンスが炸裂! ますます加速する「百合×おもらし」コメディ!!
天使のどろっぷ(4)
話題騒然のフェチ漫画第4巻! フェチ要素だけでなく、キャラ同士のコミカルな掛け合いも増量し、乙女たちの意外な関係性の発展も…!? ますます加速する「百合×おもらし」コメディ!!
天使のどろっぷ(5)
究極のフェチズム漫画第5巻! 「天使のたまご」を産む体になったしのぶとぼたん。「天使のたまご」は一万個貯まったらどんなお願いでも叶うんです。ふたり一緒の願いごと。それはいったい…どんな願い? いつもどこかで、ぽるぽるぽる。「百合×おもらし」コメディ、完結です!