あらすじ

ハダカを撮って、誰かに現像する… 欲望の絡み合う少し不思議なお話―― 高校時代からの片想い相手・閃の自分に対する気持ちが低い事を知ってしまった鏡介。深い絶望に沈みカメラを使って彼女のハダカを バイト仲間に現像してしてしまう。狭いアパートの布団の上、二人きりでついに…?
ハダカメラ 1巻
高校時代からの片想い相手と仲良くなりたい、けど一歩を踏み出す勇気のわかない香神鏡介。彼女との距離を縮めるために買ったカメラには、ちょっと変わったイケない機能が付いていて… ハダカを撮って、誰かに現像する… 欲望の絡み合う、少し不思議な恋物語。
ハダカメラ 2巻
ハダカを撮って、誰かに現像する… 欲望の絡み合う少し不思議なお話―― 高校時代からの片想い相手・閃の自分に対する気持ちが低い事を知ってしまった鏡介。深い絶望に沈みカメラを使って彼女のハダカを バイト仲間に現像してしてしまう。狭いアパートの布団の上、二人きりでついに…?
ハダカメラ 3巻
心を覗くカメラが、恋の悩みを加速する!? ハダカとココロを現像できるカメラで、片想い相手・閃の恋心を覗いてしまい、ハプニングとトラブルに巻き込まれる鏡介。それでも、カメラのおかげで少しだけ持てた鏡介は、勢いに任せて閃に告白してしまう…! ココロもカラダもマルハダカ。不可思議カメラ恋物語、懊悩の第3巻!!
ハダカメラ(4)
ハダカとココロを現像するカメラを使い、片想い相手・閃とついに付き合うことになった鏡介。が、突然現れた閃の元彼にその自信は大きく揺らぐ… 落ち込む鏡介対して映はなんと…!
ハダカメラ(5)
大人気!! 不可思議カメラ恋物語! 100%の恋心をぶつけた初体験の相手は、閃の姿を現像した釦だった… 言い逃れのできない状況で、恋人も同志も失った鏡介はハダカとココロを写すカメラに対し――!?
ハダカメラ(6)
初体験の相手はニセモノで、恋人にもフラれて傷心の鏡介。カメラの呪いから逃れようと、「閃(ひかり)の姿」の映(あきら)と同棲開始! 彼女もカメラの魔力で鏡介に迫る…!!
ハダカメラ(7)
骨董店の美女・映の過去が明らかに…!! “自分の姿を現像された”映を目にし、混乱する閃── 一方、カメラマン・辰巳も暗躍… その毒牙が映に! カメラを巡り、想いと思惑が大交錯!!
ハダカメラ(8)
カメラの秘密がついに閃に知られた── しかし、意外にもその事件が鏡介と閃の距離を近づけ…!! 「閃の姿」になった釦も暗躍する中、ついに二人は…!? 必読の衝撃展開!!!!
ハダカメラ(9)
カメラを巡る不可思議恋物語、完結――!! 鏡介に「閃の姿」が、閃に「鏡介の姿」が現像された… 元の姿に戻れるのは一人だけ。最大の試練が、心通わせた二人に突きつけられて――!? カメラを巡る不可思議恋物語、ここに堂々完結――!!
ふたりハイシン

ふたりハイシン

隣人セクシーライバーと禁断の背信性活…! 『ノ・ゾ・キ・ア・ナ』『カイカンドウキ』の本名ワコウ、待望の最新作! 春から一人暮らしを始めた大学生の田所冬弥には、何やら怪しげな隣人がいた…! 不審に思った冬弥がベランダからのぞき込むと、そこには全裸で喘いでいる美少女の姿が! 部屋に引きずり込まれ、身体を密着させられる冬弥。そして部屋にはライトと撮影機材―― そう…彼女の仕事はアダルト専門の配信者、セクシーライバーだった。
カイカンドウキ

カイカンドウキ

俺とアイツ♀の“キモチイイ”が同期した! 二年目社員・丹羽 資(にわ たすく)は、同期のクール女子・幸野 紡(ゆきの つむぎ)と犬猿の仲…… ところがある夜、ラブホテルへと行くことになってしまった二人に、世にも奇妙な“繋がり”ができて――!? 苦手なアイツに“情事”が筒抜け―― イケないシンクロ恋物語!!
ノゾ×キミ

ノゾ×キミ

同じマンションに住み、高校で同じクラスのノゾミとキミオ。ささいなきっかけから、二人は「自分見せ合いっこ」を始めることに…!!ちょっぴりマイルドだけどドキドキは健在、高校を舞台に繰り広げられる、もうひとつの覗き合いライフ──ちょっと“覗き見”しませんか…?ケータイ発の大ヒット作『ノ・ゾ・キ・ア・ナ』スピンアウトシリーズ、ここに誕生!!
ふれるときこえる

ふれるときこえる

肌と肌で触れると、相手の“心の声”が聞こえる── バスケに打ち込む高校生・噪を突如襲った異常、その原因は不思議な転校生の少女・さとりだった…!! 触れたい、聞きたい── だけど真実を知りたくない。じれったさと切なさが胸を打つラブ・ストーリー、開幕!!
ノ・ゾ・キ・ア・ナ

ノ・ゾ・キ・ア・ナ

春から専門学校へ通うために、地方から上京してきた城戸龍彦。何の問題もなく新生活が始まったかと思いきや、部屋の壁に小さな穴を見つけ、しかもその穴から時々視線を感じるような気がして落ち着かない。同級生の米山と飲み明かした夜、その穴から光が漏れていることに気付き覗いてみると、向こう側からも女性が覗き返してきて…?