新着トピック

教師指導室

きょうししどうしつ
著者:叶竜児
最新刊:
2017/09/10
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『教師指導室』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
教師指導室
教師指導室
叶竜児
叶竜児
あらすじ
…これを拒否したらどうなってしまうんだろう…? もう彼から逃げられないの!? 下着が徐々に湿っていくのがわかる… 成績優秀でイケメンの生徒につかまれた弱み。そこから始まった二人の関係はゆっくりとエスカレートして行き、やがて離れられなくなり、遂には彼なしではいられなくなる。強さとアブノーマルさを兼ね備えたプレイに私は…。 「ちゃんと愛情を持って指導してるから」 ※この作品はHMC「私立純姦学園」「処女恋しましょ」を再編集したものです。 重複購入にご注意ください。 収録作品:教師指導室(前編)/教師指導室(後編)(2点「私立純姦学園」より)ついんかむ/ウラナマジナ(2点「処女恋しましょ」より)
教師指導室の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
恋愛トライアングル~彼は妹の彼氏~

恋愛トライアングル~彼は妹の彼氏~

「ちょっとおっさん、こんなかよわい女性になにするんだ」 見ず知らずの私がおかしなおっさんに絡まれてるところを助けてくれた勇気あるカレが…ベッドでもたくましく、私を陥落させたカレが…まさか妹とつき合い始めたばかりの男だったなんて! そして思いもよらぬ流れで、妹の前で…。エロスとストーリーとアクションで魅せるツンXテン三部作をメインとした作品集! ※この作品はHMC「処女恋しましょ」「私立純姦学園」を再編集したものです。 重複購入にご注意ください。 収録作品:ツン×テン 前・中・後(「処女恋しましょ」より)/おふろの女神さま(「私立純姦学園」より)