ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『スロー・ダウン -怯える子羊の為のA-』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
スロー・ダウン -怯える...
スロー・ダウン -怯える子羊の為のA-
耕野裕子
耕野裕子
あらすじ
仕事場の留守番を任された茅生(かやお)は、目の前に突然現れた酔っ払い女につかまってしまい、仕方なく仕事場に連れてくる。翌朝、彼女は記憶喪失であると言い出し、半ば強引に茅生と共に過ごすことになってしまう。作詞家である茅生の詩を、彼女は好きだと言ってくれたが、嘘をついている彼女を信用することが出来ず――。
スロー・ダウン -怯える子羊の為のA-の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
あの頃に逢いたい

あの頃に逢いたい

「つらくてつらくて死にそうなんです」――デザイン学校に通うゆづるは、半年以上会っていない義理の兄である冬久の事をずっと想い続けていた。しかし、過去に自分の想いを拒絶されたゆづるは、以来恋に臆病になっていた…。同じクラスの桃山は、ゆづるは友達といいながらも本当は彼女のことが好き。しかし告白はしていない。その気持ちを打ち明ける前にゆづるが他の男を想っている事に気づいてしまったから…。苦しいほどつらく切ない恋を抱えた男女のラブストーリー。
Erosの悪戯

Erosの悪戯

その恋は禁断から始まった――。綺江は10年前、観覧車の前で義弟の幾に出会った。一目で恋におちた綺江。やがて結ばれた二人のドラマは、義弟の裏切りで幕を開けた…!濃いようで薄い、薄いようで濃い、血の繋がらない姉弟の関係。絡み合う人間の心に想いが加速する、切なさ120%ラブロマンス!!
陽気なギャングが地球を回す

陽気なギャングが地球を回す

人間嘘発見器・成瀬(なるせ)、演説の達人・響野(きょうの)、天才スリ・久遠(くおん)、そして正確な体内時計を持つ雪子(ゆきこ)。彼らは人を傷つけずに金だけを奪うのがポリシーの銀行強盗。ある日、いつものように“仕事”を終えて逃げる途中に思わぬアクシデントに見舞われる。なんと最近巷を騒がせている現金輸送車ジャックに、4人が乗っていた車を“売り上げ”が入ったバッグもろとも奪われてしまったのだ!そこで彼らは金を奪い返すべく動きだすが……!?
CLEAR

CLEAR

斎藤仙太・高三。近頃気になって仕方がないのは、同じクラスの木村ゆりえ。でも受験を目前に控えた僕らを取り巻く環境は、いつも宙ぶらりんで、霞んで見通せない。悩み、恋愛、人間関係―――。この漠然とした霧の先には、ばけものがいるのかもしれない…… 思春期を超えたみんなの、その先の物語。
女神の樹

女神の樹

無名のカメラマン・三雲篝(みくもかがり)の元に、三年前に撮ったミュージシャン・ユハリョウの写真を追悼アルバムのジャケットにしたいという依頼が舞い込む。依頼をしてきたのはリョウの恋人だった高津苑寿。彼女はリョウが死んだことを拒絶し、まだ生きていると思い込んで一人、灰色の世界に居る。しかし、その生活に三雲が強引に入り込んできて……。
AQラヴァーズ!

AQラヴァーズ!

昼は真面目なOLでキーボードを叩き、夜は派手なメイクでバンド活動でギターをかき鳴らす。そんな二重生活の中、職場の上司・榊との不倫関係に悩み始めるメーコ。悩み、傷つき、もがきながら「A級の恋」を目指すラブストーリー!!
花のお庭

花のお庭

少女漫画家の夏目・小枝・次子の三人は、高校からの同級生。曲がり角でぶつかった人と恋に落ちる少女漫画みたいな恋をする夏目、新人漫画家デビューし、仕事に理解のある彼氏と仕事のストレスですれ違いの喧嘩をしてしまう小枝、派手で噂の多い人生の中で一人の王子様を求める次子。三人の漫画家がそれぞれの視点で主役になって描く三つのストーリー――。
地上の一点~耕野裕子自選作品集~

地上の一点~耕野裕子自選作品集~

不倫相手と四ヶ月前に別れ、それが社内で噂になってしまい仕事を辞めて無職となったマナは、避妊していたにも関わらず妊娠した事を知る。中絶するつもりだったマナは、幼馴染でゲイのシズルに相談したところ彼は嬉々として「その子おれにくれ!」とゲイカップル達で育てると言い出し……? 甘く切ない恋愛模様を耕野裕子が描くオムニバス短編集!
世界中のアダムとイブへ

世界中のアダムとイブへ

漫画家同士のカップルの麻生と夏目。両親への挨拶も終わり、いよいよ結婚式をあげるために準備で忙しくなってきた幸せいっぱいの夏目のもとに、一本の怪奇電話がかかりはじめる……。翌日、知らない女性が突然「麻生くん!あたしたち結婚するんでしょ!?」と付きまといはじめてきて……?
百万の嘘の涯

百万の嘘の涯

恋人にひどいフラレ方をして以来、男性恐怖症になってしまい孤独を愛するようになった芙実。ある日、街中でナンパされたのは、女ったらしだが美形で今一番人気のバンドヴォーカル・五月。失恋のショックからかガードの固い芙実を何故が気に入り、事あるごとにちょっかいを出してくる…。少しずつ魅かれていく芙実だが、五月がバンドメンバーとの摩擦が生じていることを知り――。嘘の影に隠した本音を描く青春恋愛ストーリー!