あそんでほしいでりへるだんしなんばーわんがあそばれてます
遊んで欲しいデリヘル男子No.1が、遊ばれてます。(1)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『遊んで欲しいデリヘル男子No.1が、遊ばれてます。』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
遊んで欲しいデリヘル男子...
遊んで欲しいデリヘル男子No.1が、遊ばれてます。
星村あい
星村あい
あらすじ
「なんで? ネコじゃないのに…お尻気持ちいい…っ。」遊んで欲しいデリヘル男子No1と名高い勇也。スーパー攻め様として2丁目に君臨していると思っていたら…。ある日、客の健太に押し倒されてしまって!? しかも、勇也はタチじゃなくてネコだと言われ、お尻をイジられてしまう! そっちはハジメテなのに…何でこんなに気持ちいいんだよ!! グチュグチュにされて、プライドはズタボロなのに喘ぎ声が止まんないし、好き勝手に遊ばれて感じまくって…。俺、どうなっちゃうの――!?
遊んで欲しいデリヘル男子No.1が、遊ばれてます。の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
遊んで欲しいデリヘル男子No.1が、遊ばれてます。

遊んで欲しいデリヘル男子No.1が、遊ばれてます。

「なんで?ネコじゃないのに…お尻気持ちいい…っ。」遊んで欲しいデリヘル男子No1と名高い勇也。スーパー攻め様として2丁目に君臨していると思っていたら…。ある日、客の健太に押し倒されてしまって!?しかも、勇也はタチじゃなくてネコだと言われ、お尻をイジられてしまう!そっちはハジメテなのに…何でこんなに気持ちいいんだよ!!グチュグチュにされて、プライドはズタボロなのに喘ぎ声が止まんないし、好き勝手に遊ばれて感じまくって…。俺、どうなっちゃうの――!?
ぬいぐるみとブランケット~添い寝から始まる危険な三角関係~

ぬいぐるみとブランケット~添い寝から始まる危険な三角関係~

「気持ちよさそうだね」「は?オレが気持ちヨクさせてんだろうが」私を取り合うのは… ぬいぐるみとブランケット!?── OLのゆいは内気な性格で、上司に怒られチームの同僚には陰口を叩かれ、会社に馴染めずにいた。唯一の癒しである犬のぬいぐるみを抱きしめてブランケットに身を包み、今日も落ち込んでいると… 知らない男の人が現れた!? 慌てて逃げようとしたけど、もう一人の男の人に口を塞がれてしまった!! 乳首も敏感なアソコもクリクリ弄られてしまい、前からも後ろからも執拗に責められて喘ぎ声が止まらない… こんなにトロトロにされたら、もう何も分かんないよ…っ!