ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『いつかの恋と夏の果て』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
いつかの恋と夏の果て
いつかの恋と夏の果て
篠崎マイ
篠崎マイ
あらすじ
学生の頃から気の置けない友人として付き合ってきた2人。だが、一夏は修に対し“友情”では片付けられない感情を抱いていた。そんなある日、一夏に男のセフレがいると知った修は、無神経な言葉で追い詰めてしまい…?
いつかの恋と夏の果ての情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
初恋は懐かない【電子限定キャラクター設定ラフ付き】

初恋は懐かない【電子限定キャラクター設定ラフ付き】

帰宅すると、同棲中の彼女と見知らぬ男性の浮気現場に遭遇してしまった悟。急激に彼女への気持ちが冷めていくのを感じ、怒りもせず家を出て行ってしまう。するとなぜか、彼女の浮気相手・真叶が追いかけてきて…!? 行くあてもなかった悟は真叶と飲みに行くが、そのまま酔った勢いで一晩を共にしてしまい…。
神さまは陽だまりに眠る

神さまは陽だまりに眠る

土地神のナギは、祠の前に置き去りにされた赤ん坊を拾い“陽向”と名づけ、二十歳になるまで育てることを決める。19年後、心優しい青年に成長した陽向は献身的にナギの世話をやくが、陽向が向ける情に恋愛の情が含まれていることをナギは知っていた。でも、神と人間――。その気持ちに応えることはできないと気づかぬふりを続けるが、実はナギは陽向に重大な秘密を隠していて…? 〈人間×神さまの、心あたたまる優しい愛の物語――〉電子限定おまけ付き!!
やましい恋で侵したい

やましい恋で侵したい

幼馴染みの巴也と由弦。 小さな頃から後をついてきて同じ行動をする由弦が可愛くてたまらない巴也は、面倒を見るふりをして隣の位置をずっと守ってきた。由弦が自分から離れないように、悪い虫がつかないように…と。 ところが、巴也が女の子と遊ぶ様子を見た由弦から「自分も彼女を作る」と言われ…?
はじまりは全て嘘

はじまりは全て嘘

好きだった先輩が結婚したという、完全な失恋を味わった涼は、式の帰りに寄ったバーで、隼人という年下の男性に声を掛けられる。彼の声があまりにも先輩と似ていて、つい彼の同席を許してしまう。更には隼人も《好きな人が結婚した》という同じ境遇だと知り、ホテルに誘われた涼はその声を拒みきれずに付いて行ってしまい…。
君がいないと終われない

君がいないと終われない

一ノ瀬明は親友だった吉野伽依と8年振りに再会する。8年前の高校の卒業式、渡独することが決まっていた吉野に「絶対帰ってくるから、その時に俺の気持ちを聞いてほしい」と言われていたが、その後、一ノ瀬の人生は大きく変わり、吉野との連絡を一切絶っていた。高校時代はどこか頼りなく一ノ瀬の背中に隠れていた吉野だが、ドイツから帰国した彼は自信に満ちた魅力的な大人の男性に成長していた。そんな吉野に「聞いてほしいことがある」と、あの時の続きを口にされかけたが、一ノ瀬は最後まで聞けず逃げ出してしまい――? 電子限定おまけ付き!!
この恋は手に余る

この恋は手に余る

高校教師の伊住は、ふざけて教え子の榎本律に「俺と付き合ってみるか?」と言ったところ本気に取られ、逆に告白されてしまう。あまりの必死さについ押し切られてしまった伊住だが、過去の出来事が原因で誰かと本気で付き合うつもりはなかった。恋愛慣れしていない律の純粋でウブな反応を可愛いと思いながらも、自分の気持ちにブレーキをかけようとする伊住だったけれど…?
好奇心は理性を殺す

好奇心は理性を殺す

バイト帰りに大我が拾った酔っ払い・湊は、とんだ世間知らずのお坊ちゃんだった。 それからというもの、警戒心がなくコミュ力の高い湊に懐かれ、終いには同じ布団で寝るような関係に…。はじめは鬱陶しいだけだったはずなのに、次第に妙な感情が芽生えてきて――?「もし俺が悪い人間だったらどうすんの――?」
純潔センチメンタル

純潔センチメンタル

【抱いてやるよ、いくらでも――】愛を知らない男に、愛を教え込む…。ある事情から本気の恋愛を避けていた綾瀬は、高校生の頃から女の子たちと軽い気持ちで遊んでいた。すると、その状況を見かねた友人の東が「俺だけにするなら満足するまで抱いてやる」と言ってきて――?
愛したがりモノマニー

愛したがりモノマニー

【手放すくらいなら、いっそ――】 透は自分の母親が起こした交通事故によって両親を失った少年・優也を引き取る事に。以来、互いに“家族”という温もりを求め、支え合うように暮らしていたが、いつしか優也さえいればそれでいい…と思うようになっていて…?