ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『身海魚―SHINKAIGYO―』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
身海魚―SHINKAIGYO―
身海魚―SHINKAIGYO―
たなかかなこ
たなかかなこ
あらすじ
【ウイルスvsサメ型人造生物】天才博士・凶ロウ范(きょうろうはん)は、ウイルスの脅威から人類を守るため、人体を自在に泳ぐ治療用サメ型身海魚K‐1号を生みだした。ところがK‐1は凶悪な性格で、彼自身が人類の敵になりかねない危険な存在…。そんなK‐1が、ふとしたきっかけで妹想いの心優しい少年と合体!? ウイルスと戦う海洋SFファンタジー!
身海魚―SHINKAIGYO―の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
女帝げぇむ キミのおねがいはなんですか?

女帝げぇむ キミのおねがいはなんですか?

巷で話題の“女の子の願いを叶えるアプリ・スクナヒコナ”。その本当の正体は一般社会の常識が通用しない部族達が住む絶海の孤島で行われる、少女だけが参加できるデスゲームの主催者だった――。スクナヒコナの出す条件をクリアした者のみが願いを叶える事ができ、クリアできなかった者は“死”あるのみ。夢見る少女達は自分が持ちうる全ての武器を最大限に使い、ルール無用のバトルロイヤルを勝ち抜けるか!?
破戒王~おれの牛若~

破戒王~おれの牛若~

悪の巣窟・五条大橋。その主である武蔵坊弁慶は源氏の若君・牛若丸(実は女のコ)と出会う。弁慶は牛若の貞操と引き換えに、権勢を誇る平家を倒すことを約束するのだが…。鬼才・たなかかなこが描くファンタジック歴史活劇!! YJ本誌に掲載された傑作読切「女水滸伝」も収録の待望の第1巻。
妖怪博士の明治怪奇教授録

妖怪博士の明治怪奇教授録

明治の世が訪れ、文明開化の波が押し寄せる中 日本各地には未だに迷信や異聞・奇聞が蔓延っていた…。科学的な見地に立ち、妖怪を否定しようと研究するうちに妖怪博士の通り名がついてしまった哲学者・東日流六平太。東日流は妖怪を心から信じている助手・泊瀬武と共に迷信を打破するため各地の怪奇現象に挑む!!
秀吉でごザル!!

秀吉でごザル!!

貧しい農民から関白にまで登りつめ、ついに全国統一を果たした豊臣秀吉。その秀吉がまだ藤吉郎と呼ばれていた頃、織田信長に仕えながら立身出世の道をたどる物語をたなかかなこが独自の視点で描く!! 戦国ジャパニーズドリーム、ここに開幕!!
たなかかなこ短編集 KANAKO MANDALA

たなかかなこ短編集 KANAKO MANDALA

『破戒王~おれの牛若~』のたなかかなこが贈る、奇蹟の聖女ジャンヌ・ダルクの物語を大胆に解釈した『ソロモンアイズ』、忍集団の長と若き姫のすれ違う想いを描く戦国活劇『忍者シラノ』他2編を含む、珠玉の4編を収録! たなかかなこの多彩な世界(マンダラ)にハマること間違いなし!
三獣士

三獣士

【西部劇風西遊記ここに開幕!!】魔物を狩る最強の賞金稼ぎとして名を馳せた孫悟空、沙悟浄、猪八戒の三獣士。80年前の事件を境に活動を停止していた彼らは、玄奘と名乗る少女との出会いをきっかけに活動を再開。かくして4人は2兆円の賞金首、シャラマーを討伐するため天竺を目指す。その旅路の行方や如何に!? 魔物退治ガンアクション、第1巻。