イミテーション・ラブH―色欲の瞳に溺れる―

いみてーしょんらぶえっちしきよくのひとみにおぼれる
著者:ちな知奈
最新刊:
2017/08/25
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『イミテーション・ラブH―色欲の瞳に溺れる―』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
イミテーション・ラブH―...
イミテーション・ラブH―色欲の瞳に溺れる―
ちな知奈
ちな知奈
あらすじ
「なに声押し殺してんの…こんなエロいからだして」――会社の後輩から告白されて付き合うことに。普段は真面目なのに、Hの時は色っぽくて…彼の言葉攻めや愛撫でイキまくっちゃう☆ ある日、彼のお兄さんを紹介されたんだけど…昔憧れていた人で!? それ以来、彼に抱かれながらもお兄さんの事を考えてしまい!? ――表題作含むオムニバスです。
イミテーション・ラブH―色欲の瞳に溺れる―の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
愛縛 ―2人の恋人―

愛縛 ―2人の恋人―

「ほんとうにいいのか?」「ん…わたし涼一兄におとなにしてほしいの…」幼馴染みのお兄ちゃん、涼一兄に初めてを捧げた私・舞果。でも涼一兄は海外へボランティアに行ってしまって、全然日本に帰ってこなくなっちゃったの…。涼一兄の弟・渡は、私と同じ大学に通ってるけど、最近はなんだかそっけなくて――。と思ってたら「兄貴に似てきたなら俺でもいいじゃん」って迫ってきて…!?
試し読み