転生したら宿屋の息子でした 田舎街でのんびりスローライフをおくろう

転生したら宿屋の息子でした 田舎街でのんびりスローライフをおくろう

ブラック企業で働いていた宿屋健太は、ある日過労死してしまう。彼が目を覚ますと、異世界の勇者として…ではなく、田舎街にある宿屋の息子・トーリとして転生していた! 今度こそ、ほどよく働いてのんびり過ごしたい! やさしい家族とにぎやかなお客さんに囲まれて、宿屋の息子のまったりスローライフが幕を開ける! 「小説家になろう」発の、まったりお仕事ファンタジーです☆ 原作者描き下ろし小説も収録! ※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
役立たずと言われたので、わたしの家は独立します!

役立たずと言われたので、わたしの家は独立します!

新恋人を作った王太子から一方的に婚約破棄を告げられた辺境伯令嬢フローラ。ぶっちゃけそれはどうでもいいけど「辺境伯家など国の端にいるだけの役立たず」って、どういう意味ですか(怒)。宮廷内に陰謀の気配が立ち込めるなか、領地からは魔物襲来の知らせが届きーー!?伝説の竜とモフモフ精霊たちに愛された聖女様の快進撃、いよいよ開幕!
転生して田舎でスローライフをおくりたい

転生して田舎でスローライフをおくりたい

【第4回ネット小説大賞 金賞受賞作がついにコミック化】累計35万部突破の人気シリーズ! 働き過ぎて気づけばトラックにひかれてしまう主人公、伊中雄二。「あー、こんなに働くんじゃなかった。次はのんびり田舎で暮らすんだ……」そんな雄二の願いが通じたのか、彼は神様と出会い、異世界の田舎で転生することになる。田舎貴族の次男アルフリート=スロウレットとして新たな生を受けた彼は、楽しくのんびりと田舎でスローライフをおくる!? せっかく転生したのに冒険もなし! おまけにハーレム作ってウハウハ展開も全然ない!! ただただ日々をのんびり過ごす……。ええっ、そんなんでいいの!? ゆる~い日常がくせになる、本当にスローライフな大人気シリーズ!
弱小貴族の異世界奮闘記

弱小貴族の異世界奮闘記

慌ただしかったサラリーマン生活から一転、異世界の弱小貴族の三男に転生してしまったクリス。前世ではできなかったのんびりスローライフを送るつもりが、兄の家督放棄によりある日突如、領主になることに。更に周囲を見渡せば、強力な大貴族ばかりで!? 弱小貴族の生き残りを賭けたドタバタ異世界奮闘記が、いま始まる!
最速無双のB級魔法使い 一発撃たれる前に千発撃ち返す!

最速無双のB級魔法使い 一発撃たれる前に千発撃ち返す!

魔力量至上主義の世界で、魔力量がたったの5しかなく、貴族の生まれながらも落ちこぼれの烙印を押されてしまったスカイ。しかしある日出会った謎の魔法使いアンスの教えにより、その常識は覆される。真の強さとは、どれだけ効率よく、そしてどれだけ早く魔法を撃てるかであり、なんとスカイはその天才だというのだ! 落ちこぼれ魔法使いだったスカイの、大逆転劇がここから始まる…! 【小説家になろう】発! 大人気魔法バトルファンタジー、堂々のコミカライズ!! ※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
どうでもいいから帰らせてくれ

どうでもいいから帰らせてくれ

王立魔法学園に通うも魔法も座学もからっきしの伯爵令嬢・ルルリーア。友人の助けもあり、なんとか卒業に漕ぎ着けた彼女だったが、卒業パーティで、何故か王太子殿下の婚約破棄騒動に目撃者として巻き込まれてしまい……。巻き込まれ型ご令嬢のハイテンション×ファンタジー×ラブコメ、第1巻!
ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。

ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。

最強魔導士ラックたちのパーティーは魔神王を倒すため、激しい戦いを繰り広げていた。激しい追撃の中、ラックは仲間に叫んだ。「ここは俺に任せて先に行け!」全滅の危機を避けるため、ラックは1人敵と戦い続ける決意をする。そうして、ひたすら戦い続け、ついには魔神王をも倒したラック。しかし、街に帰る彼を待っていたのは「10年」という歳月が過ぎた世界だった――… ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
DRAW 魔女の眠る海で

DRAW 魔女の眠る海で

妹を小さい頃に亡くした葉柴海は平塚市のミッション系学校に通う高校生。ある日の学校帰り、海はクラスメイトの帰国子女・詠ドロウの不思議な能力を知ってしまう。衝撃をうける海の元へ、次の日転校生・吉良女舞がやってきて……!?すべての漫画読みに捧ぐ現代魔女物語!!
ダンタリアンの書架

ダンタリアンの書架

亡き祖父から“悪魔の叡智”が込められた“幻書”が収められた“ダンタリアンの書架”を引き継いだヒューイ。彼は漆黒の美少女・ダリアンと共に各地に散らばった禁断の“幻書”を追う。英国を舞台に繰り広げられる“幻書”を巡る冒険譚が今始まる─―。
黒エルフに飼われた俺のダンジョン生活~三食風呂と地獄つき~

黒エルフに飼われた俺のダンジョン生活~三食風呂と地獄つき~

ある日『厄災』が訪れ、街は滅び主人公クルースもその妹アーティも殺されてしまった。しかしクルースはその後、目覚めることとなる。そこにはダークエルフの少女・エンジュと名乗る少女がいた。少女は言う「このまま静かに命を終えるのと――あの『災厄』を殺す死神になるの、どちらがお望みだい?」
ホウカゴB面セカイ

ホウカゴB面セカイ

季節は春――。私立天翔大学附属高等学校へ転校してきた青森七雲は転校初日から不思議な現象に巻き込まれてしまう。階段の踊り場から、抜け出せなくなってしまったのだ。そこに居合わせた先輩・ソフィーア・スィリブローは、この現象は【神隠し】のものであるという……。学園に潜む怪異、【神隠し】とはいったいなんなのだろうか…!?サイトウケンジ×伊藤イットが贈るオカルティックアクション、第1巻ついに開幕!!
悪魔学校にかよう落ちこぼれ最強聖女がこの世の正義を全否定

悪魔学校にかよう落ちこぼれ最強聖女がこの世の正義を全否定

大災害や戦争など、世界に『乱れ』が発生する度、人々の中から『悪魔憑き』と呼ばれる者もまた発生する。彼らは『悪魔』から魔法の力を借りることで自身の欲望を叶えていた。そんな彼らの暴走を阻止、確保、教育するために設立されたのが『悪魔憑き』を集めた『聖立エンドール学園』。そこに底辺の罪人として一見普通の女子高生・姫咲コノハが入ることになるが、実はチート級の最強魔法使いで…!?
ミスミさんは見透かせない

ミスミさんは見透かせない

クラスメイトの美少女ミスミさんは不思議が大好き。そんな彼女が興味を持ったのは、僕の制御できない超能力。放課後の天文部で繰り広げられる、ちょっとドキドキな検証実験で明かされていく僕の透視能力で、色々と恥ずかしいものが見えてしまって…。こんな幸せすぎる学生生活、いいのでしょうか!?
トリニティセブン アナスタシア聖伝

トリニティセブン アナスタシア聖伝

王立ビブリア魔道学園に研究交換生として派遣されたアナスタシア=Lは、恋敵でもあるリリスと共に、のんびりと学園生活を満喫していた。ところが“終焉”の復活を目論む「魔王騎士」が攻撃を仕掛けてきて――!?――これは、恋を知った聖女の、世界への裏切りの物語。
【極!合本シリーズ】サイコバスターズ

【極!合本シリーズ】サイコバスターズ

あの傑作マンガ「サイコバスターズ」が【極!合本シリーズ】に登場!平凡な日常を過ごしていた中学三年生の主人公・馳翔(ハセカケル)。ある日突然、全裸の美少女が目の前に現れる。「ファーム」といわれる組織の陰謀を食い止めるため、超能力者同士の人類の存亡を賭けた壮絶な戦いに巻き込まれていく!「GetBackers-奪還屋-」原作者の、アクション満載のファンタジーストーリー。 ※単巻版1~2巻を収録しています。
サイコバスターズ

サイコバスターズ

平凡な中学3年生・馳翔(ハセ・カケル)の前にある日突然現れたのは半透明、全裸の美少女!!助けを求める彼女に乞われるまま、彼女の仲間に出会ったカケルは超能力者同士の人類の存亡を賭けた壮絶な戦いに巻き込まれていく!!GetBackersの原作者・青樹佑夜(あおきゆうや)が、新進気鋭の漫画家・奈央晃徳(なおあきなり)とコンビを組んで世に送る超絶超能力アクション!!
カウントラブル

カウントラブル

へたれな高校1年生・コウタの家にある日、自称“天使”の魔女っ娘・ささらがやって来た!自分の使う魔法でコウタの恋を応援してくれるらしい。さっそく、ささらに「10回ドキドキしてしまったら自分が思ってることが全世界にまる聞こえになる」という、ありがた迷惑な魔法をかけられたコウタは大好きな吉沢(よしざわ)さんに勇気を出して近づくが……!?
100万の命の上に俺は立っている

100万の命の上に俺は立っている

合理的で友達もつくらない帰宅部の中学3年生、四谷友助。そんな彼が、唐突に異世界に飛ばされ、同級生の女の子2人と力を合わせて戦う羽目に。単独行動大好き、独自の視点でマイペース道を行く四谷は、主人公としてどうなのか──!!? アンチファンタジーを謳う、ファンタジー異色作!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい