ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『スイートorビター』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
スイートorビター
スイートorビター
深瀬紅音
深瀬紅音
あらすじ
ユウとケンくんは恋人同士。だけど、まだカラダの関係には至ってない。「エッチとか恥ずかしくて…ダメ」ってユウは言ってるんだけど、本当は――ちくびが黒くてデカいのが気になっているからで…。かわいいって言ってくれるケンくんにこんなちくび見せたら嫌われちゃう>_< 恋する男子のビミョウな乙女心(?)満載の表題作ほか、ほのぼのだけどエロスなラブ作品集。
スイートorビターの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
恋はすぐ隣

恋はすぐ隣

ずっと隠してきた弟・冴(さゆる)への想い。絶対に伝えないと決めているはずなのに、萌(もゆる)は冴への想いを諦められずにいる。学生寮で、学校で、萌の視線は冴を追い、その手は冴に触れようとしてしまう。でも、あるときそれを冴に悟られ…。決して伝えることのできなかったこの恋がいま動き出す──禁断の兄弟ラブ!!収録作品:センチメンタルライフ/恋の約束/とける秘密/恋はすぐ隣/愛もすぐ隣/lovers,cool/friends,heat/クールビズ/オーバーヒート
僕・メガネ・メガネ・君

僕・メガネ・メガネ・君

駅の階段でぶつかり、他校の河合郁とメガネを取り違えてしまった俺・三宅貴秋。それをきっかけに会えば話をするようになったけど、郁のこと、もっと知りたくなった。度の入ってないメガネをかけていたり、明らかに怪我が多かったり、郁はなにか秘密を持ってる?彼を暴きたい。この欲望は…恋?不器用で純で、心にカラダに素直な作品集!収録作品:僕・メガネ・メガネ・君/インザルーム/きみいろ/レンアイ履歴書/ホントにあいしてる?/レンアイ査定書/秘めいろ
オトナ初恋

オトナ初恋

「オトナになったら、俺のおよめさんになって!!」そう言ってたひとつ年下の幼なじみが就職。入社式の日、パリッとしたスーツを着て現れた。…アレ? 子供だと思ってたのに。いつまでも俺のあとを付いてくるだけだと思ってたのに――。あいつのスーツ姿を見るとなんか、ぼーっとして、ぽやっとして、ドッキーン! としてしまうのって…。和菓子屋さんと新人サラリーマン、幼なじみの長~いハツコイ?
ポケット・センチメンタル

ポケット・センチメンタル

デカイ図体して超純情なハルは、無表情だけど美人さんのサナにもうずっと片想い中。同じ学生寮で生活していて、あんな姿やこんな姿を見るたび想いは大きくなってゆくのですが…。小さな恋のキューピッド(?)たちに見守られながら、恋がギュッとつまった学校&寮生活!!
脱線しませんか

脱線しませんか

名前も知らないあのひとに一目惚れしちゃいました。通ってる学校を調べて、下校するのを待って、告る!アタックあるのみです!なのに、彼はうんざりしたような態度で、後ろ向き。でもシンケンに好きになってしまったので、かわされてもメゲません!さあレールを外れて、僕とオトコ同士の恋に飛び込みましょう!!表題作ほか、男子のフクザツ恋心にときめく作品集!
溶けないうちにどうぞ

溶けないうちにどうぞ

僕はアイスクリームの夏期限定フレーバー・白桃です。通称はモモ。売り場には、バニラさん、ショコラさん、ミドリさん(抹茶)、などがいて、にぎやかで楽しいです。バニラさんは厳しいけど、とろい僕の面倒をみてくれるいい人。僕のこと「瑞々しくて美味そう」とか言ってくれて…ちょっと、ぽぅっとしちゃいます。僕…バニラさんのこと、考えるだけで溶けそう…。甘くてとろけちゃうアイスクリーム擬人化ラブ★
リバーシヴル

リバーシヴル

親友の楓は、裏表が無く気さくでいいやつ。…と思っていたのに、その親友の「裏」を知ってしまった。――俺を、好きだということを。ずっと親友でいたい、そう言ってたのは嘘だったのか? それとも…。「友達」が「恋人」にかわる時を描いた青春ラブ。
かわいくてごめんね

かわいくてごめんね

あの美人は、実は――「男の娘」!? 男子校のオアシス、部員全員が女装の「接待部」。学年首席でキリッとした男前の折崎和奏は、接待部では清楚な美人の「カナ」。最近は、担任の新米教師・鶴岡の悩みを聞く日々。真面目でかわいらしい鶴岡に惹かれていくカナだが、鶴岡は「カナ=折崎和奏」だと気付いていない!? 「カナ」に、「和奏」のカッコイイところを伝えてきたりするのって、両想い…ってことなのか!?
タデカレ!~蓼食う彼も好き好き~

タデカレ!~蓼食う彼も好き好き~

俺は――いわゆるブサメン。逆に、恋人は超イケメン。なのに、「マサトの顔は超カワイー!」と俺にゾッコン。でも、ちょっとでもイケメンのあいつに釣り合った方がいいよな。周りの女子にいたずらされて、アイプチで目を二重にしてぱっちりさせてみたら、あからさまに引かれた。ドン引きだ。あいつ、ブサ専(ブサイク専門)なのか!? ホントは俺の「顔」が好きなのか!? ブサカワくんとイケメンくんの甘々ラブ☆
業務外レンアイ

業務外レンアイ

玉置はとある出版社の営業。そして実家は超お金持ち。会社ではカンペキなイケメンリーマンだが、家に帰ると失恋を引きずってメソメソしている女々しい男。家政婦(夫)のミカサくんは、そんな玉置にキッパリバッサリ意見を言ってくれる男前。だけど、なかなかプライベートが見えない。仕事とプライベートは別なのかな。じゃあ、玉置との楽しいおしゃべりも仕事なの? 仕事なら「何でも」してくれるの? つい言い募った玉置にミカサくんは激しいキスをしかけてきて――。