こうふくな王子

こうふくな王子

※当コンテンツは全26ページの同人作品です。購入に際してご参考になさってください。ショートヘアで控えめな圭都、ロングヘアで華やかな芙雪。長身の二人は女子校の王子様として日々、生徒たちの注目を集めていた。周囲の黄色い声援に反して、圭都が時おり見せる翳りのあるまなざし。それに気付いたのは芙雪だったーー。「ボタン、外していい?」圭都の着替えを手伝う芙雪は、彼女の本心を見透かしていく。繊細なタッチで描かれる二人の艶やかな交流。
アンビバレンス

アンビバレンス

本書は秋月ルコの創作百合個人同人誌です。まともな男との恋愛ができない女と、それをいつも慰めに行く女の話。オリジナル大人百合の短いお話です。※男女の表現・描写を含みます。(2023年10月発行)
バージン×ブライド~さきに結婚しちゃいました。~

バージン×ブライド~さきに結婚しちゃいました。~

「御曹司のエリート王子様が落ちこぼれの私と結婚するなんて…」大学の卒業式当日、数年ぶりに会った従兄の柊から突然プロポーズされた璃乃。同じ国内有数の企業である五十嵐グループの人間なのに、柊はアメリカの大学を飛び級で卒業して一族の中でも一目置かれていて、一方の璃乃はなんの取り柄もない落ちこぼれ……。なぜ柊が自分を選んだのか分からないまま、璃乃は両親を安心させたくて柊のプロポーズを受け入れる。「好き」とまっすぐに気持ちをぶつけ、璃乃を溺愛する柊。璃乃はそんな柊にふさわしい人間になりたいと思うのに、料理も掃除もなんでも完璧にこなしてしまう柊を見て自信をなくしていく。「私って柊ちゃんに必要な人間なのかな……」不安が募る中で開催された五十嵐家の総会では親戚から結婚を大反対されてしまい……!?結婚から始まる真実の愛の物語――
ロックンロールと心中

ロックンロールと心中

本書は秋月ルコの創作BL個人同人誌です。──「俺を榎川くんのバンドに入れてください!」大学生の央(なかば)は、駅前でストリートライブをしている要(かなめ)と遭遇。要は央が高校時代に一方的に憧れていた人で……。──ロックバンドをはじめたい大学生ボーカリスト×大学生ギタリストのオリジナルBL漫画です。(2017年11月発行)
夜明けと引き金

夜明けと引き金

本書は秋月ルコの創作百合個人同人誌です。──みはると春日は女子校時代からの『知人』。 互いに結婚・出産しても、シングルに戻ってからもくされ縁は続く。シングルマザー同士アラフォー社会人大人百合の本です。2019年6月発行のペーパー漫画(4p)も収録しています。(2018年11月発行)
愛を食べて生きる狼

愛を食べて生きる狼

本書は秋月ルコの創作百合個人同人誌です。──綾野みつみ(25)は小さなサロンで働くネイリスト。あんまりハッピーじゃない恋愛ばかりをしてきたみつみは今お店のお得意様(美女)と付き合ってます。恋愛体質の女が場数踏んでる年上女性に手玉に取られる社会人大人百合の本です。(2019年6月発行)
不完全で欠けない月

不完全で欠けない月

本書は秋月ルコの創作百合個人同人誌です。──メイド長の糸(いと)は財閥家の長女・蛍(ほたる)が生まれたときからの世話係。平和な日々の中、蛍が18歳の誕生日を迎える。女主人(18)とメイド長(33)の半生の話。うっすらとした主従百合です。※BL・男女の表現・描写を含みます。(2019年11月発行)
ハナキリン~自転する彼女と公転する私

ハナキリン~自転する彼女と公転する私

江野川叶音、36歳。賃貸の更新をした日、8年同棲した彼氏にフラれました。別れた辛さより、恋人がいることで世間でいう“普通の女性”として認められていると思ってたから、どうしていいかわからないー。そんな時、大人びた19歳の少女・琴子と出会う。琴子は優しくも孤高で、何事にも揺るがない。周りに流されてばかりの叶音にはとても眩しくて…。「あなたの言う“普通”って、そんなに大事なこと?」─誰になんて言われても、自分に嘘をつかないでいたい。“普通”を失い、初めて“自分”と向き合う叶音。どこか寂しそうにしている彼女の心に触れられたらきっと私は──。
センチメンタルコードを鳴らして

センチメンタルコードを鳴らして

忘れられないまま、もう日常になったつもりでいた――。人気絶頂の最中、ボーカルが突然死したロックバンド『ピエリス』。ギタリストの南朋(なお)は、急逝した心(しん)と恋人同士でもあった。表舞台から去り、空虚感を抱えた毎日を送る南朋。そうして5年の月日が流れたある日、訪れたバーで心にそっくりな青年と出会う。春虎(はるとら)と名乗る彼と一夜を共にするけれど、翌日、新任のマネージャーとして再会して!?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい