reread
また読みたい
フォロー
美人で派手な見た目から男関係の悪い噂が絶えない柊華(28歳)は、実は彼氏いない歴=年齢のアラサーバージン。しかも、趣味は乙女ノベルを読んで妄想に耽ること。そんな秘密の趣味を、イケメンだけどいつも無表情な後輩・印南君に知られてしまう。秘密を知られ、柊華は動揺するものの“業務命令”と称して口止めすることに成功!さらに柊華は、印南君に「わたしのバージンもらって」と、とんでもない命令を下して…!?(この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.18・19・21・22・23に収録されています。重複購入にご注意ください)
28歳の柊華は、派手な見た目に反して彼氏いない歴=年齢のアラサーバージン。処女であることをコンプレックスに感じていた柊華だったが、会社の後輩・印南くんに“業務命令”として処女をもらってもらうことに。約束の夜、いつもは無表情すぎて理解不能な印南くんが見せる意外な一面の連発に、柊華はドキドキしっぱなし。甘い言葉とともに優しく触れる彼に、柊華は身も心も奪われていき…。無事に脱バージンした柊華だったけれど、今度は印南くんから偽の恋人関係を提案されて…!? (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.25・27・29・31・33に収録されています。重複購入にご注意ください)
イケメンだけどいつも無表情な同僚・印南くんと、ひょんなことから恋人同士のフリをすることになった柊華。偽りの関係のはずなのに、独占欲たっぷりに迫ってくる印南くんに柊華はたじたじ。はじめこそ動揺していたものの、本当の恋人のように大事にしてくれる印南くんのことを柊華は気付けば好きになっていて…。だけど彼への想いを自覚した矢先、女性社員から呼び出された柊華は、自分が原因で印南くんが社内で悪く言われていることを知ってしまう。柊華は偽の恋人関係を終わらせようと印南くんを呼び出すけれど…?業務命令から始まった二人の関係はどうなる!?新たな波乱も巻き起こる最終巻!(この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.35・37・39・41・43に収録されています。重複購入にご注意ください)