強引すぎるイケメンモデルに囚われています

強引すぎるイケメンモデルに囚われています

雑誌やCMで大人気のトップモデル・Shizukaこと閑(しずか)とデザイナー志望のいろは はいとこ同士。口が悪くて俺様な閑だけど、なぜかいろはの作る服は気に入っているようで…嬉しい半面、閑の言動に振り回されるのは超くやしい! でも、ベッドの上だと強引過ぎる閑にいつも翻弄されて…そんな恥ずかしいトコロ、じっくりみちゃダメ!! ココロもカラダも閑に囚われちゃう…!(この作品は「絶対恋愛Sweet」に収録された作品を改題したものです。重複購入にご注意ください。)
ホストくんは今日も私を狙ってる!?

ホストくんは今日も私を狙ってる!?

フラワーショップの店長・すみれが繁華街で拾ったのはNO.1ホストの聖也(せいや)!? 泥酔状態の彼を介抱してあげたら、懐かれちゃった…! お仕事ではツンデレ・ホストを気取ってるけど、普段の彼の笑顔は優しくて…キュンキュンしちゃう! 経験豊富なホスト×仕事に一途なオトナ女子の純愛溺愛ラブストーリー!(この作品は「絶対恋愛Sweet」に収録された作品を改題したものです。重複購入にご注意ください。)
年下イケメンくんと同居することになりまして

年下イケメンくんと同居することになりまして

しっかりもので姐御肌のまといの家に年下のイトコ・嵐(あらし)が転がり込んできた! 一見わんこのように可愛い嵐だけど、その正体はオオカミで!? こんなことしちゃダメだってわかってるのに、いつもと違うオトコの顔でせまられたら…あたしだって、もう我慢できない! 年下のオトコノコとひとつ屋根の下で溺愛×××…!(この作品は「絶対恋愛Sweet」に収録された作品を改題したものです。重複購入にご注意ください。)
女ってバレたらクビなんです!~崖っぷち男装マネージャーと女嫌い俳優の交錯愛~

女ってバレたらクビなんです!~崖っぷち男装マネージャーと女嫌い俳優の交錯愛~

大手商社で働いていたごく平凡なOLの目嵐翠(めあらしみどり)。ある日その名前が、会社の不正経理を告発した、として大きくニュースで流れた。身に覚えのない出来事だったが、その日から理不尽にバッシングを受ける。親にも恋人にも見放されて生活に窮した翠がようやく見つけたのは、評判のよくない芸能事務所に所属する、女嫌いの俳優・空閑 葵(くが あおい)のマネージャー職。ただしその条件は女だとバレてはいけないことだった。働かなくては生きていけないという、崖っぷちに立たされた思いから翠はスイと名乗り、姿も変えた男装生活が始まった。が、初めての仕事と葵の塩対応に翻弄されて…。
人嫌い殿下の最愛の花嫁~そのお告げは溺愛の予兆でした~

人嫌い殿下の最愛の花嫁~そのお告げは溺愛の予兆でした~

「お前は全部俺のものだろう?」理性のタガが外れた王太子の愛撫は…!?「お前は快感を得るとそんな顔をするのだな──」没落貴族のエマは死の淵で天使に “王太子グウェインが大切な人を失うのを阻止しろ”とお告げを受け、生き返ると彼に近づく。人間不信に陥っていたグウェインに警戒されていたエマだが、寄り添ううちに彼の心は次第に開かれ、エマもグウェインの誠実さに惹かれていく。そんなある日、何者かに媚薬を盛られたグウェインの欲望が暴走し、治療だと言ってエマの唇を奪い、身体を激しく求めてきた。これは本当に治療なの…? 無垢な身体は否応なく淫らに蕩かされて──…。
あなたのトリコ

あなたのトリコ

芹くんの大きな手…指…くちびる…そして舌が私の肌を愛撫する。静寂の中にひろがる蜜音が恥ずかしくて…でも嬉しくて…彼の感じてる顔にますます潤っちゃう──!無口で不愛想な芹くんだけど…たまに見せる笑顔にキュンしちゃう…!!読む本も聴く音楽も似てるなんて運命かも?!言わずにはいられない…好きだよ…芹くん……出会ったときから…あなたのトリコ!!同時収録:空に花が咲くよるに
オレンジ色の雫

オレンジ色の雫

ちょ…待って…我慢できないからってこんなふうに脱がせるなんて…頭が真っ白になるような初めての感覚にカラダの力が抜けていく。こんな姿を見せるのはあなたの前だけなんだから……!!才色兼備でクールビューティの陽夜子はオレンジ色の空の中で五明と出逢う。互いに惹かれあう陽夜子と五明は、急速にキョリを縮めていくが、高校生活最後のプロムの前日に、陽夜子は五明の心を傷つけてしまう。そして迎えた卒業式の朝、五明から遠くに引っ越すことを告げられる──!
魅惑のバニラ

魅惑のバニラ

同級生男子のためにダイエットを始めた真琴をサポートする年上パティシエ男性。二人の間で揺れ動く恋ゴコロ。糖度100%の胸キュンストーリー!ホイップクリームを舐めるかのように舌を這わせ、早摘みフルーツを味わうかのように口の中で弄ぶ…あなたの溺愛プレイにトロけちゃう……。恋愛初心者の初恋はほのかに香る甘~いバニラ風味──!
ご近所ナイト

ご近所ナイト

冷たい手で触られると…それだけでビクってしちゃう──!それに…見かけによらず激しいのね…!たとえ運命に逆らっているとしても、わたしはあなたで…イクわ──!お賽銭がおデコにあたり運命の恋が降ってきた?!幼なじみの慧十と危険なニオイのする邑瀬との間で揺れ動く恋ゴコロ。安心感よりも刺激を追い求める藍花が最後に選ぶのはどっち?!
恋スル同盟

恋スル同盟

ダメだよ保健室でなんて…誰かに見られちゃう…!!てかナ…んでそんなとこ触るの?でもなんか…じんじんス…る……。お姫様と下僕の恋の行方は──?!中学時代からの盟友、耀にひそかに片想い中のあずき。耀に彼女ができるなんて考えてもいなかった。私以外の子にやさしくしないで…私だけのやさしい耀じゃなきゃヤダ…想いを伝えたあずきに耀は──!同時収録:Switch on!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい