ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『見習い花嫁は恋をする』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
見習い花嫁は恋をする
見習い花嫁は恋をする
芳村かなみ
芳村かなみ
あらすじ
「えっ 夫婦ってこんなことするの―――!?」地方の名家高城家との結婚。両親が決めてくれたんだから良い人にちがいないと思ってたけど…。「俺の妻になれるか証明してみせろよ」妻として認めてもらうための期間限定結婚生活が突如スタート…!!
見習い花嫁は恋をするの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
純情警官(※ただしケダモノ)と偽装結婚!?

純情警官(※ただしケダモノ)と偽装結婚!?

アラサーOLの玲奈は幼なじみで警官の拓海の笑顔に毎日癒されながら過ごしていた。だが実はストーカー被害に悩んでおりある日接触されそうになったところを拓海に助けられる。すると彼からずっと傍で守れるように結婚しようと提案されて!?一途な想いと絶倫×××で愛し尽くされちゃう新婚ライフ♪
昼は草食、夜はケダモノな彼に溺愛されてます。【単話売】

昼は草食、夜はケダモノな彼に溺愛されてます。【単話売】

「友達なのに×××の関係って、ありですか?」私と京は高校時代からの腐れ縁で今は編集と作家で友達関係。前から気になっていたバーに誘ってみたらまさかのハプニングバーで――。(この作品は雑誌「Young Love Comic aya 2023年2月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
純情警官(※ただしケダモノ)と偽装結婚!?【単話売】

純情警官(※ただしケダモノ)と偽装結婚!?【単話売】

「本当に抱いていいの―?」年下警察官とはじめる偽装結婚生活!OLの玲奈は数か月前からストーカー被害に悩まされていた。そんな彼女の唯一の癒しは……偶然再会した幼馴染で警察官の拓海。小さい頃には「結婚してほしい」なんて言われた事もあったけど―きっと彼は覚えてないはず…そう思っていたのに。ストーカーに襲われかけた所を助けてくれた拓海は「俺と結婚してください…!」なんてプロポーズしてきて!?(この作品は雑誌「Young Love Comic aya 2021年11月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
XLな彼を受け入れたいけど、ぽっちゃり女子でいいですか?

XLな彼を受け入れたいけど、ぽっちゃり女子でいいですか?

彼氏から突然別れを言い渡された友香。失恋の辛さをドカ喰いで癒していたら…ものの見事にぽちゃっりしちゃって!次の恋のためにキレイなろう!と行ったジムで優しくて爽やかな理想の男性…トレーナーの橋本さんと出会って一目惚れしてしまって――♪彼のおっきな××に体の奥まで満たされて♪マシュマロ女子×ビッグボディ男子の濃蜜LOVE♪
「俺がナカまで上書きしてやるよ」~シェアハウスの甘い罠♂~

「俺がナカまで上書きしてやるよ」~シェアハウスの甘い罠♂~

「まだあの人のこと忘れられなくてもいいから…全部、俺に委ねて」安藤(あんどう)香澄(かすみ)、都内勤務のOL・25歳。友人がオーナーのシェアハウスで毎日楽しく暮らしてます! 住人の中で一番年上の酒井(さかい)さんは、いつも余裕があってオトナな男性の魅力たっぷり…年上好きな私のドストライク、ひっそりと片想い中です★ そんななか、最近入居した会社の後輩・坂本(さかもと)くんの距離がとにかく近いっ。「ずっと言ってますよね? 俺、先輩が好きです!」どうせ若い子のノリと勢いでしょ…。私がときめくのは、酒井さんだけだし…! そしてついに念願叶って…酒井さんからデートのお誘い! メイクもおしゃれもはりきって、夜はいよいよ――ドキドキが募っていたのに、彼にはまさかの本命カノジョが…!? 「今はなんにも考えないで、気持ちよくなって?」落ち込む香澄に対して、坂本くんは…失恋の傷を彼で癒すなんて、ひどいしズルいと思うのに――こんなにも熱い視線で見つめられたら…もう…! 甘くて優しい慰めHで、すぐにナカがとろとろに…っ。ひとつ屋根の下、年下イケメンからの猛アプローチ!? 激しくたっぷり溺愛されちゃう、エッチなシェアハウス生活のスタートです★(第1話)
ショコラシュクレアンソロジー どっちが好き? キレイなお兄さんに愛されエッチ

ショコラシュクレアンソロジー どっちが好き? キレイなお兄さんに愛されエッチ

「どれだけ我慢してきたと思ってるの?もうダメ、我慢しない」ジェンダーレスからオネエまで、綺麗な彼の裏の顔は…エッチな野獣!? 外見からは想像つかない、雄の本能剥き出しの彼に愛されちゃうトロ甘アンソロジー! 『幼馴染はオネエでアイドルで、…そして野獣で!?』漫画:芳村かなみ 「好きな人が出来ちゃったら、奪うしかないじゃない」綺麗なオネエアイドルの彼は、突然雄の顔を見せてきて――!? 地味で冴えない和夏(わか)は、オネエアイドルとしてブレイク中の幼馴染ハルに片思い中。中性的で弄られていた彼を守っているうちに仲良くなった大切な友達だけど、スキンシップ多めのハルくんに今も昔もドキドキしっぱなし…いつの間にか手の届かない存在になってしまった綺麗な彼の隣で恥ずかしくないよう自分も変わりたいとハルに告げると、彼の瞳は不安そうに揺らいで…二人きりの部屋で彼からの突然のキス、もう友達のままじゃいられない―― / 『愛しのボクっ娘管理人!?~女なの?男なの?危ない共同生活~』漫画:新條漸 男だらけのシェアハウス先で唯一の女の子である管理人の篠崎(しのざき)さんは可愛くて優しくてちょっと力持ちで(?)嬉しいあすな。しかし、ある日あすなの下着が何者かに盗まれてしまう。怖がるあすなのために一緒のベッドで寝てくれる管理人さんだったが、心の中は葛藤中で…? とうとう犯人を突き止めボコボコにした管理人さんに驚いているとハウスメイトから衝撃の事実を知る…なんと管理人さんは男の人――!? 大きな喉仏、成人男性を吹き飛ばせるほどの力、そしていつでも優しく守ってくれる管理人さんにあすなの心は揺れ動いて… / 『わたしはオモチャじゃありません!』漫画:小本田絵舞 「気持ちよさを知らないカラダなんて生きてる意味ないじゃなーい♪」ウソでしょっ 抱かれたいAV男優ツートップがっ 私のエッチなところをいじってるっ…! アダルトグッズ会社で働く、みのりは幼馴染のタイチに片思いしているのだが海外留学から帰ってきた彼は「オネエ」になっていた!? 叶わぬ想いを抱え悶々としながら日々を過ごしていたがある日有名オネエBLAV男優のオモチャを作るため彼らを工房に招待するが、型取りのはずなのに怪しい雰囲気になりオネエ二人に迫られてしまって……! 憧れの男優さんだけども、タイチじゃないと…でもカラダは反応してしまって…… 表紙:小本田絵舞
幼馴染はオネエでアイドルで、…そして野獣で!?

幼馴染はオネエでアイドルで、…そして野獣で!?

「好きな人が出来ちゃったら、奪うしかないじゃない」綺麗なオネエアイドルの彼は、突然雄の顔を見せてきて――!? 地味で冴えない和夏(わか)は、オネエアイドルとしてブレイク中の幼馴染ハルに片思い中。中性的で弄られていた彼を守っているうちに仲良くなった大切な友達だけど、スキンシップ多めのハルくんに今も昔もドキドキしっぱなし…いつの間にか手の届かない存在になってしまった綺麗な彼の隣で恥ずかしくないよう自分も変わりたいとハルに告げると、彼の瞳は不安そうに揺らいで…二人きりの部屋で彼からの突然のキス、もう友達のままじゃいられない―― ※『ショコラシュクレアンソロジー どっちが好き? キレイなお兄さんに愛されエッチ Vol.1』に掲載されている作品です。
保育士さんの教育えっち~とろとろになるまで躾けられました~

保育士さんの教育えっち~とろとろになるまで躾けられました~

「我慢しないで声出せよ。子どもたちの方がよっぽど素直だぞ?」保育園の先生に優しく教育を施されて……昼とは違うオトコの顔にとろけちゃいそう!――姉の子どもの送迎を頼まれた派遣OLの真奈。仕事の前後に立ち寄るのは正直面倒だけど、イケメンで紳士な男性保育士・宮澤先生に会うのがひそかな楽しみ。とはいえ彼氏がいる手前、妄想するだけにとどめていたら、ひょんなことから宮澤先生と急接近してしまい!? イジワルな言葉とは裏腹に、甘々な指使いでいやらしく虐められて……これ以上好きになっちゃいけないのにどうしよう!
彼氏が〇〇すぎる!

彼氏が〇〇すぎる!

(おわる)男嫌いのほのかはペットを通じてイケメンのお隣さんと仲良くなるけれど…?(山口ねね)恋人の一也は付き合い始めてからも萌黄の下着に執着してきて…!(本崎月子)一目惚れされ、和幸と結婚した裕子。しかしお互いに大きな秘密があり--…(芳村かなみ)人気者の上司と同棲して3年になるけれど少しマンネリ気味の春奈は…?(しおた道子)エリート彼氏の井駒さんは家では全裸のヌーディストで…!?
28歳、初体験。 ~恋がこんなに気持ちいいなんて~

28歳、初体験。 ~恋がこんなに気持ちいいなんて~

『今度会ったら俺のもの 前編』(夏葉ヤシ)「な…にこれ? 体の奥がムズムズする」学生時代に告白された、忘れられない同級生と職場で偶然再会!!『乙女と野獣 第1話』(本崎月子)「キスってこんなに気持ちイイの?」オフィスHを覗いているところをイケメン同期に見つかって…!?『まるごと愛し愛されて 第1話』(芳村かなみ)「私…こんなにエッチだったんだ」憧れの彼から告白されて…でもワケあってH出来てません――!!『鎧の処女』(西園寺みちる)「はじめて思った 処女でよかったって」恋愛未経験の私がエリート上司と夜のオフィスで秘密を共有…!?