初恋シトラス

初恋シトラス

【電子版特典マンガ付き】「内側を知って、ますます好きになったら――」超大手企業に勤めている畑谷彼方はゲイであることを周囲に隠して、他人と深く関わらないように過ごしてきた。そんなある日、偶然通りかかったカフェで好みのタイプである藤元柚太郎に出会う。「高望みするな」と言い聞かせるが、足繁く通ううちに親しくなり、ますます好きになってしまって―――?年下ワンコ系カフェ店長×猫かぶり系ゲイリーマンの一目惚れから始まるラブストーリー!描きおろし後日談たっぷり1話分収録!電子版特典として、紙書籍の応援書店特典マンガ「初めてのお泊まり・その後」2P収録!■収録内容・「初恋シトラス」1杯目~5杯目…COMICフルール掲載作を加筆修正・「初めてのお泊まり」19P…描きおろし・本体表紙…描きおろしラフイラスト&「This is JUDE CAFE!!」間取り図・電子版特典描きおろしマンガ「初めてのお泊まり・その後」2P(紙書籍の応援書店特典と同内容)
君とハウツーセックス【コミックス版】

君とハウツーセックス【コミックス版】

【セックスは得意、だけど……愛されるのは苦手。】ノンケの大学生・碧は、知り合いのゲイバーで年上の男・理央に誘われ、ホテルへ。彼の色気とテクに翻弄され、男とは初めてなのに我を忘れて攻めまくり!! 別れ際、思わず告白するが「下手くそ」と言われ玉砕する碧。諦めきれずセックス指導をお願いすると、まさかのOK!? 気まぐれだけど、優しく触れるとはにかむ理央が可愛くて、どんどん惹かれていき――。 ◆収録内容◆「君とハウツーセックス」1話~4話・「俺のカタチを覚えてよ、お兄ちゃん?」前後編・単行本収録の描き下ろし漫画 ※本作品は、電子書籍「年上ビッチのハウツー・セックス~3分経つまでイっちゃだめ~」1~4巻と電子書籍「俺のカタチを覚えてよ、お兄ちゃん?」前後編を収録したダリアコミックス「君とハウツーセックス」(発行元:フロンティアワークス)の電子書籍版です。
思春期チェリーバレット

思春期チェリーバレット

大谷梓のクラスメイト・宇野澤朝陽は天真爛漫という言葉がぴったりのワンコ系イケメン。名前負けしないピカピカの笑顔と顔面力に心奪われた梓だが、それは朝陽も同じだったようで晴れてカップルに。思春期まっサカりの二人、もちろんキスもえっちも済んでるし満足しているけれど、梓は初めてSEXしたときの朝陽のオス顔が忘れられなくて…。もう一度本気で抱かれようと、あの手この手でハニートラップを仕掛けてくる梓に朝陽は理性を試されまくりの日々>< 期待の新人・夏尾のデビュー作は、おとしごろ(バ)カップルの純愛セックスLIFE★
年上ビッチのハウツー・セックス~3分経つまでイっちゃだめ~

年上ビッチのハウツー・セックス~3分経つまでイっちゃだめ~

彼女にフラれたノンケの大学生・碧(みどり)は、ゲイの先輩が経営するバーで美人で魅惑的な雰囲気のある男性・理央(りおう)と出会う。ヤりなれている彼の色気に翻弄され、初めて男とセックスすることに! ホテルに入った後、前戯中の理央があまりにもエロく、大変興奮してしまった碧。静止の声も聞かず、自分本位で動いてしまい…!「お前セックス下手くそすぎ」巨根&絶倫&早漏の碧に、無理やりイかされて続けてご立腹な理央。怒られている最中、「セックスを教えてほしい」とお願いしてみるが――…!
思春期チェリーバレット【単話売】

思春期チェリーバレット【単話売】

大谷梓の前の席に座る宇野澤朝陽は天真爛漫という言葉がぴったり。名前負けしないピカピカの笑顔と顔面力に心奪われてからというもの、梓は朝陽の良いところしか目につかなくなってしまう。そんな朝陽を好きになる人間が自分だけじゃないのも当然だけど…そんなの「いやだ」。思わず口をついて出た言葉は、親友だった二人を恋人に押し上げるキッカケになった。キスもエッチも満足してるけど、初めてセックスしたときの朝陽のオスの顔が忘れられない梓は、どうにかその顔をもう一度見るべくをハニートラップ仕掛けまくり…!?
俺のカタチを覚えてよ、お兄ちゃん?

俺のカタチを覚えてよ、お兄ちゃん?

【もしかして、ナカだけでイッた…?】社会人1年目の宗助(そうすけ)は寂しがり屋で甘えん坊な義弟・真尋(まひろ)を溺愛した結果、流されるがままにキスもセックスもするような関係になってしまった! 仲が良すぎて義弟とセックスなんて…どうしてこんなことに!?と思う宗助だったが、かわいい真尋に求められると拒めずにいる性活を送っていた。今日もまたエッチするのかな…とそわそわしている宗助だったが、どうしてかその日以降真尋は手を出してこなくて―!?
夢魔くんと真夜中の契約

夢魔くんと真夜中の契約

【この作品はequal Vol.21に収録されています。重複購入にご注意ください。】「俺と気持ちいいことシよ?」慧人の前に突然現れたのは、夢魔のセエル。“精気”を集めるためセックスしようと言うセエルに、男なんてお断り! と慧人は拒否する。けれど今晩中にノルマを達成しないと殺されてしまうと聞かされて心が揺れる。見た目は可愛いし、これだったら抱けるかもしれないと思ったのもつかの間、キスされて押し倒されて「俺が慧人を立派なメスにさせてあげる」なんて言われて…。
ベリーペインにくちづけ

ベリーペインにくちづけ

【この作品はequal Vol.13に収録されています。重複購入にご注意ください。】永瀬の最大の敵は腹痛。あまりにも痛みがひどくて授業を休んでいるだけなのに、見た目のせいかクラスメイトからは遠巻きにされている。そんな中で唯一、椎名だけが永瀬に話しかけてくる。しかも椎名にお腹を撫でられると、ウソみたいに痛みが消えるのだ。最初は痛みのために撫でてもらっていた永瀬だけど、最近はちょっとだけいけない気持ちが芽生えてて…。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい