OH!離婚家族

OH!離婚家族

女三人寄れば、なんとやら…。離婚経験者ばかりの女系家族の中で育ったチェリル。そのせいで、男と名のつくものは猫にいたるまで目の敵にするようになってしまった彼女だけど? 表題作「OH! 離婚家族」の他、「それはキスではじまった」、「パパは高校生」など珠玉の読み切り5作品を収録! 「不思議の国の千一夜」の曽祢まさこ、初期傑作読み切りラブコメディー集!
魔女に白い花束を

魔女に白い花束を

魔女の罪をきせられ、火あぶりで処刑された母、その娘グレートリは村人たちの冷たい視線の中で、ひたむきに生きていた。そんな彼女に実の兄のように優しく接してくれるアロイス。やがて彼女は彼に恋をして…。魔女の娘として生きる残酷な運命の中、ルチアのゆるされぬ恋の行方は? 「不思議の国の千一夜」の曽祢まさこが描く悲劇の物語、第1巻!
悪魔の十三夜

悪魔の十三夜

11歳の少女マデリンは、弟のディオンと美しい母親、使用人のモイラとともに、南イングランドの人里離れた森の館でひっそりと暮らしていた。ある日、マデリンは村の子供たちと知り合い、仲良くなる。その頃、ロンドンは、吸血鬼のしわざと言われるいくつもの殺人事件の噂で持ちきりだった。そんな中、平和で楽しい日々を送っていたマデリンの周囲に、不気味な影が忍び寄る――。ホラーの名手、曽祢まさこの傑作長編・第1巻。
曽祢まさこ短編集 氷の城 分冊

曽祢まさこ短編集 氷の城 分冊

幼いころに両親を亡くし、叔母の家で暮らすジュリアは、公園で、寄宿学校に通う少年アローと出会う。互いに惹かれあう二人だったが、アローの病弱な美しい母は、彼に異常な執着を示し、決して彼を手放そうとしないのだった。家に呼び帰らせられたアローを追って、ジュリアは氷と雪に閉ざされた街へ向かう。
曽祢まさこ短編集 氷の城 分冊 ふたりの街角

曽祢まさこ短編集 氷の城 分冊 ふたりの街角

受験をひかえた中学3年生の理栄(りえ)は、親から勉強のことをしつこく言われ、うつうつとした日々を送っていた。そんな気持ちを晴らすため、母に隠れて通う喫茶店で、理栄は兄と同じ高校を退学になった勇(ゆう)と出会う。しかし、勇と会うことを禁じられた理栄は――。
曽祢まさこ短編集 夢の園のミア 完全版

曽祢まさこ短編集 夢の園のミア 完全版

逃げてしまった青い鳥をさがしに出たミアは、夕暮れせまるセントヘレンの町で、少年マリオンに出会う。たった一度の出会いなのに、なぜか忘れられず、いつしかミアは、夜ごと彼の夢を見るようになる。そして、夢の中にあらわれるマリオンに、感じ始めていたのです。愛を……。夢見る少女の胸にゆれるほのかな恋心をファンタスティックに描く愛の感動巨編。ほか、「少女たちは午後」「しあわせ日記」収録。
夢の園のミア

夢の園のミア

逃げてしまった青い鳥をさがしに出たミアは、夕暮れせまるセントヘレンの町で、少年マリオンに出会う。たった一度の出会いなのに、なぜか忘れられず、いつしかミアは、夜ごと彼の夢を見るようになる。そして、夢の中にあらわれるマリオンに、感じ始めていたのです。愛を……。夢見る少女の胸にゆれるほのかな恋心をファンタスティックに描く愛の感動巨編。
少女たちは午後…

少女たちは午後…

アルベールたち男の子の遊び仲間は、妹たちをいじめたり、遊びの邪魔をしてばかり。そんなとき、いちばんのいたずら者のフランソワがけがをした。妹たちが集まっているのをのぞき見したアルベールが見たものは……?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい