初恋、のち誘拐。3日3晩の密室プレイ

はつこいのちゆうかいみっかみばんのみっしつぷれい
著者:晴瀬リン
最新刊:
2017/06/29
はつこいのちゆうかいみっかみばんのみっしつぷれい
初恋、のち誘拐。3日3晩の密室プレイ
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『初恋、のち誘拐。3日3晩の密室プレイ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
初恋、のち誘拐。3日3晩...
初恋、のち誘拐。3日3晩の密室プレイ
晴瀬リン
晴瀬リン
あらすじ
「人質のくせにそんな声だして…ヤラしいな」警察組織をとりしきる警衛庁総監を父に持つ大学生の壱花は、周囲から“総監の娘”としてしか見られない窮屈な毎日にうんざりしていた。そんなある日、壱花は通学途中の電車内で秋人という青年に出会う。紳士的でかっこいい秋人に、徐々に惹かれはじめる壱花。後日、再会した秋人に誘拐されるとは知りもせずに――…。閉ざされた空間に響き渡る淫らな声……。過去に起こった事件をきっかけに、ふたりの歪んだ関係は、悲しい恋の花を咲かせる。 ※「初恋、のち誘拐。(分冊版)」を改題して一冊にまとめた作品です。重複購入にご注意ください。
初恋、のち誘拐。3日3晩の密室プレイの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。