ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『高校星プラウラ 新装版』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
高校星プラウラ新装版
高校星プラウラ新装版
ISUTOSHI
ISUTOSHI
あらすじ
学園惑星プラウラの保健医をしているカリサは巫女の血を引く千代とプラウラ星の原種族であるチクロを連れて旅に出るが!? ドタバタセクシーアクション!
高校星プラウラ 新装版の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
スラッと女+α

スラッと女+α

上京童貞ボーイ津軽はチラシに釣られて自宅出張サービスに電話する、現れたのは超極上ボディのワケアリ美女備前小夜子。至福の童貞喪失から津軽の部屋へ勝手に居候を決め込んだ小夜子を巡るナイスバディの美女連と夢のヤリヤリ生活がくりひろげられる。
フューリーズ 虚空の銀翼

フューリーズ 虚空の銀翼

突如現われた世界中を超音速巡航する謎の旧式軍機「フューリー」。領空を飛ぶ奇怪な物体を、各国は捉えようとしていた…その謎の機体の操縦を任された一人の日本人パイロットは組織に言われるがまま戦いに参加することに!? 亜人×空挺バトルアクション!
愛気

愛気

私立十禅時高校にて理事長と校長のお家騒動が勃発!その闘いのキーマンとなる男・國俊を欲しがる両者、果たして、國俊はどちらの手に…!?
愛気‐S

愛気‐S

あまりの「強さ」と、それを差し引いて余り有る「人格のヒドさ」によって整体師の実父により「枷」をはめられ、実力の10%しか発揮できない体になってしまった承久。闇の世界で「空手家」として名を馳せた「相鉄」から、アメリカのとある施設に世界の名だたる武術化が集められており、そこに参加しないかと誘われ…!? 「愛気」新章スタート!! 世界を股にかけた異種混合バトルが始まる…!!
てんでフリーズ

てんでフリーズ

九曜小雪は、他人の「その日の最高の不幸」が予知できる。ある日、町で出会った少年・梅八に触れると、「不幸」の他に、それを回避した先にある「幸運」まで予知ができる事に気づく。梅八を使い能力に磨きをかけ、オイシイ生活を送ろうと目論む小雪だが、他の能力者も次々と現れ……? 人気作「愛気」のISUTOSHIが描く、「戦わない」系、日常密着型サイキックコメディ!!