社長さんに手をひかれ

しゃちょうさんにてをひかれ
著者:帰あやき
最新刊:
2017/06/15
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『社長さんに手をひかれ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
社長さんに手をひかれ
社長さんに手をひかれ
帰あやき
帰あやき
あらすじ
普通を愛する地味リーマンの迫田は、唯一の趣味であるランニングを馴れ馴れしく話しかけてくるコミュ力高男・芹川に邪魔されていた。ある日、不躾に彼女の有無を聞かれ、いないなら週末のバーベキューに来ないかと誘われてしまった。断れず参加する迫田だったが、芹川に完全に尻を狙われている模様で…!? オカルトマニア×吸血鬼のwin-win? な性活を描いた短編を同時収録。
社長さんに手をひかれの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ときめき☆アダルト

ときめき☆アダルト

――ヤリチンだ尻軽だ言われてきたけど…こんなの初めてっ… アダルト関連の仕事をする両親の間に生まれた清澄(きよすみ)は、無意識に下ネタを言うようになってしまい、周囲から浮いてしまっていた。そんな彼の元に、ド直球に交際を申し込む猛者・春原(すのはら)が現れる。新鮮でピュアなお付き合いに舞い上がる清澄だったが、うっかり春原の前でも下ネタをかましてしまい――…!? ちょっとズレた男子高校生2人の、ピュアでアダルト!? なアオハルBL!!