私の愛は私の命 ロミオとジュリエット

わたしのあいはわたしのいのちろみおとじゅりえっと
ジャンル:歴史
最新刊:
2017/06/09
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『私の愛は私の命 ロミオとジュリエット』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
私の愛は私の命 ロミオと...
私の愛は私の命 ロミオとジュリエット
ウィリアム・シェイクスピア
ウィリアム・シェイクスピア
いがらしゆみこ
いがらしゆみこ
あらすじ
敵対する名門一家の娘と息子が、恋に落ちてしまう。「おおロミオ、あなたはどうしてロミオなの?」かなわぬ恋に燃え上がる二人に、あまりにも切ない終焉が待ち受ける。シェイクスピアの代表作をいがらしゆみこが華麗に切なく描きあげる。
私の愛は私の命 ロミオとジュリエットの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
から騒ぎ

から騒ぎ

「ひとりの方が楽だし楽しい」って、思ってたはずなのに――。相性最凶コンビの恋愛喜劇、開幕! 中高一貫の女子校・マルガリート学院の生徒会副会長・戸部ありすは男嫌い。年に1度の系列男子校との合同文化祭を前に浮かれる周囲についていけず、木菊学園の生徒会副会長・辺嶺(べね)と顔を合わせれば喧嘩ばかり……。だけどある日、犬猿の仲の辺嶺が「自分を好き」だと聞いてしまい!?
マンガジュニア名作シリーズ ロミオとジュリエット

マンガジュニア名作シリーズ ロミオとジュリエット

悲劇の愛の物語『ロミオとジュリエット』を漫画化。かわいらしいキャラクターデザインで、ところどころにクスリと笑えるエピソードも盛り込み、子どもたちが感情移入しやすい演出とした。悲しい結末ではあるが、楽しく読める構成となっている。
ハムレット -まんがで読破-

ハムレット -まんがで読破-

非道にも殺された父の敵を討て!デンマークの王子ハムレットの前に、亡き父王の亡霊が現れる。亡霊の口から父の死の真相を知ったハムレットは、その日から、復讐を果たすことだけを心に秘めて過ごすようになる。だが、誰にも復讐を感づかれないように狂気を装ったことから、悲劇がはじまる…。シェイクスピア四大悲劇のひとつとして知られる、傑作戯曲を漫画化。
リア王 -まんがで読破-

リア王 -まんがで読破-

高齢の王・リアは、三人の娘に富と権力を分配し、引退する決意を固めるが、素直な末娘コーデリアの言葉を誤解し、勘当してしまう。怒り狂うリアは言葉巧みな二人の姉にすべての財産を譲り、コーデリアをかばう忠臣・ケントを追放……そして悲劇が始まる。シェイクスピア四大悲劇の中で、もっとも壮大にして重厚と評価される傑作戯曲を漫画化。
ヴェニスの商人 -まんがで読破-

ヴェニスの商人 -まんがで読破-

俺の正義は必ず裁判で証明される。莫大な遺産を受け継いだ令嬢ポーシャに求婚するため、青年パサーニオは貿易商人のアントーニオに支度金の融資を請う。親友のためにとアントーニオはユダヤ人の高利貸し・シャイロックに借金を申し込むのだが、その担保がもとで事態は思わぬ方向へと展開してゆく……。シェイクスピアの作品中でもとくに人気の高い傑作戯曲を漫画化!
マクベス -まんがで読破-

マクベス -まんがで読破-

俺の未来のために……死んでくれッ!反乱軍との戦いに勝利したマクベスとバンクォーは、帰路の途中に出会った3人の魔女に謎めいた予言を告げられる。その予言によりマクベスの運命の歯車は狂い始め、彼に生まれた小さな野心は妻の後押しも加わり、やがては国中を巻き込む悲劇を生み出すことになる。シェイクスピア四大悲劇のひとつを漫画化。
ハーレクインコミックス セット 2021年

ハーレクインコミックス セット 2021年

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「雪解けのキス」「ミスター・トラブル」の2話をまとめて収録。
エレクトラ!~罪深き聖女たち

エレクトラ!~罪深き聖女たち

名作『キャンディ・キャンディ』でおなじみ少女漫画界の巨匠・いがらしゆみこが、デビュー50周年を記念して『女性自身』に連載中の衝撃作が、待望の単行本化!天才子役として一世を風靡した遠山エレナが、突然の失踪から10年、センセーショナルな復帰宣言を。華やかな世界を生きるエレナだが、その真の目的は、謎の死をとげた父の、死の真相の追求と、その復讐だった。エレナのたぎる想いが芸能界、梨園、政財界に嵐を巻き起こす!
キャンディ♥キャンディ

キャンディ♥キャンディ

おてんばだけれど陽気でかわいいキャンディは、孤児院「ポニーの家」から、お金持ちのラガン家にひきとられます。でもそこでまっていたのは、ニールとイライザのいじわるなしうちばかり。じっとがまんするキャンディでしたが、ある日、幼い日、丘の上であった王子さまとそっくりな少年、アンソニーがあらわれます。そして……。ゆめがいっぱいのスイートロマン!
試し読み
和泉式部日記

和泉式部日記

いがらしゆみこが描く古典作品!!愛する気持ちに純粋であるがゆえに、醜聞の渦中に身を投じ「浮き女」と噂された平安中期の歌人和泉式部。死別した恋人の弟宮にあたる敦道親王との愛と苦悩の日々を綴った日記文学の傑作を、長篇ロマンの名手が四季の移ろいも鮮やかに描く。平成九年度文化庁メディア芸術祭マンガ部門大賞受賞。
試し読み
ジョージィ!

ジョージィ!

19世紀、ジョージィは2人の兄と母親とオーストラリアの大地の中で暮らしていた。そこへ、ロエルという若いイギリス貴族が現れる。ロエルと出会い、遠くイギリスの地を思うジョージィだが、彼女には出生の秘密が…。80年代に女の子たちを魅了した名作、第1巻! ※このコミックスは、旧『ジョージィ!(全4巻)』を全5巻に分冊して再編集したものです。
パロスの剣

パロスの剣

パロスは富に栄えた豊かな王国。男まさりの美しい王女エルミニアは父王から結婚を命じられるが、エルミニアが愛したのは、身分差のある貧しい少女フィオナだった…!作家・栗本薫のロマンスあふれるストーリーと、いがらしゆみこのゴージャスで繊細な作画で描かれた超人気作品!
ころんでポックル

ころんでポックル

北海道を舞台に展開する青春ストーリー。両親を事故で亡くしながらも、明るく元気に暮らす三姉妹が辛い時に唱えるおまじないが「ころんでポックル!」。主人公のオンコちゃんは三姉妹の夢のためにお金を貯めていたが、ある日名前も知らない男の子とファーストキスをすることになってしまう!?
薔薇のジョゼフィーヌ

薔薇のジョゼフィーヌ

待望の電子化!カリブ海に浮かぶフランスの植民地・マルチニーク島に生まれた貧乏貴族の娘・ローズ。ある日、占い師に「王妃以上の存在になる」と言われた彼女は、やがて本国フランスに渡り…!?激動のフランス史に咲く一輪の薔薇、ジョゼフィーヌ・ド・ボアルネの物語!!
試し読み

おすすめのマンガ

ガラスの仮面

ガラスの仮面

港町、横浜の裏通りにある小さな中華料理店で住み込みで働く母親と暮らす、13歳の少女、北島マヤ。美少女でもなく成績も普通の平凡なマヤの眼の奥には、激しく燃えるような炎がくすぶっていた。映画やテレビのドラマに夢中になってしまうマヤは、今日も出前の途中で映画を覗き見し怒られる。そんなマヤを見た謎の女性から、あなたのような千の仮面を持つ少女を探していたと…。■巻末に、eBookサイン会限定描き下ろしイラストを収録!
ラスト・シーン

ラスト・シーン

中学3年の夏、公園の簡素なステージで芝居をする若い女性に感銘を受けた伊集美奈子。その女性は高校生の春日柚子だった。芝居のタイトルを調べるため本屋に通っていた美奈子は、そこで高校生の少年に声をかけられ、高校の芝居を見に来ないかと誘われる。彼はその芝居の主役で、相手役はあの柚子だった。そして、主役の少年・市田高揮に魅かれ始める美奈子。二人と同じ高校に入学し、演劇部に入部した美奈子は、いきなり高揮の相手役に抜擢され、とまどう。高揮に思いを寄せる美奈子は現実と芝居が重なり合って…。
P.A.(プライベート アクトレス)

P.A.(プライベート アクトレス)

お嬢さま高校に通う小早川志緒は16歳。演技派俳優と美人女優を親に持つ、はかなげな美少女ぶりは、皆のあこがれの的だ。今日も学校で、そんな彼女のポケベルが鳴る。貧血を装って早退した志緒が駆けつけたのは、とある怪しげなプロダクション。彼女のアルバイトは、その天才的な演技力を生かした“プライベートアクトレス”。つまり、個人的に依頼された人間を演じるという、ちょっとアブナイ仕事なのだ。
劇闘!!花形夢一座

劇闘!!花形夢一座

芝居の「シ」の字も知らない高校生・小岩真武(こいわまなぶ)が、劇団・花形夢一座に入座したのは、ランジェリー姿の天女こと、一座のマドンナ花形伽世(はながたかよ)に一目ボレしたから! だけどもそこは、「本番中に必ず大事件に巻き込まれる」という、いわく付きの劇団だった!? サスペンス&ラブロマンス吹き荒れる夢一座の舞台、いよいよ開演!!
プリンス☆パーティー

プリンス☆パーティー

王子がいっぱいの演劇部へようこそ! 演劇の名門校に入学したつばめの夢は、年に1度のプリンスミュージカルで王子様役を演じること! でも演劇部は女子禁制の上に、そこには王子様役にぴったりのイケメン男子がいっぱいで――!? たくさんのピンチの中、つばめの夢はいったいどうなっちゃうの――…!? 演劇の天才・悠我とのドキドキラブにも大注目のドリームラブコメ!
桃太郎くんは言うコトをきかない

桃太郎くんは言うコトをきかない

私立乙戯之高校はごくごく普通の男子校。転任早々に美術部の顧問に大抜擢された新任の鬼ヶ島先生。部員たちとの楽しい学園ライフに期待で胸を膨らませ部室に向かう………が、そこで待ち受けていたのは、学園一の問題児・桃太郎とその仲間たちで…!? 型破りな桃太郎くんとお人好しな鬼ヶ島先生とのドタバタ青春グラフィティ!!
不埒な放課後

不埒な放課後

学校のこんなところで、あんなことをしちゃう…! ちょっと官能的なシリーズ読みきり第1弾『密やかに、雪降る夜』。極寒の雪景色の中、憧れの大谷先輩と図書館に閉じ込められてしまった楓。思わぬ展開に2人の距離が縮まる――!
恋人ごっこはキスありで。

恋人ごっこはキスありで。

これは、ただの「恋人ごっこ」――。 憧れの星先輩に彼女がいることを知り傷心な海花に、同じ演劇部の湊人がもちかけたのは<恋人ごっこ>。「俺を好きってことにすれば色々ごまかせるだろ?」 カップル同士としてグループ交際を進める4人。<ごっこ>のはずが、次第に海花と湊人の指先は熱を帯びはじめて…?