深谷さんは鬼で、意地悪で、優しい

ふかやさんはおにでいじわるでやさしい
著者:朝丘サキ
最新刊:
2017/05/26
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『深谷さんは鬼で、意地悪で、優しい』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
深谷さんは鬼で、意地悪で...
深谷さんは鬼で、意地悪で、優しい
朝丘サキ
朝丘サキ
あらすじ
「か……からかってるんですか…だからこんなこと…」寝具メーカー企画部の吉川真由美(よしかわまゆみ)は、最近疲れ切っている。原因は、本社からやってきた深谷怜一(ふかやれいいち)部長が「鬼上司」だからである。こだわり派の真由美と、現実的な深谷は、とにかくそりが合わない。企画書を何度出しても返ってくる返事は「没」の一言。いい加減ぐったりしていたある日、ひょうんなことから、深谷の一日専属雑用をさせられるハメになった真由美。「やっぱり鬼だ!」そう思いながら深谷の雑用をしているうちに見えてきたものは、意外なモノで――…? 【桃色日記】
深谷さんは鬼で、意地悪で、優しいの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。