不器用ワンコは愛されたがり

ぶきようわんこはあいされたがり
最新刊:
2017/05/26
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『不器用ワンコは愛されたがり』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
不器用ワンコは愛されたがり
不器用ワンコは愛されたがり
ほたるいか
ほたるいか
あらすじ
「三白眼」「口下手」「不器用」。そんな理由で友達ができない結太は、サークルの先輩・坂本にこっそり恋をしている。サークル仲間と話すキッカケを作ってくれたり、励ましてくれたり、いつも結太のことを気にかけてくれる優しい坂本のことが、結太は大好きだ。友達ができないのは寂しいけど、あなたが傍にいてくれるなら…それだけで充分幸せ。そう思っていた結太に、思わぬトラブルが――? 優しい先輩の、裏のカオにドキっ☆ 不器用ワンコのピュアで一途な恋。【フィカス】
不器用ワンコは愛されたがりの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
感情を脱がせて

感情を脱がせて

性に奔放な大学生・倉橋由樹は、最近同じ学部の南慧斗のことが気になって仕方ない。いつでも笑顔を絶やさない慧斗をどこか胡散臭く思い、慧斗の笑顔の仮面をはがそうとちょっかいを出してばかりいる。そんなことが続いたある日、どうしても慧斗の笑顔以外が見たい由樹は、飲み会帰り不意打ちでキスをした。すると初めて怒った表情を見せた慧斗に、由樹はさらに興味を持って…。