ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ブロウ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ブロウ
ブロウ
オオヒラヨウ
オオヒラヨウ
あらすじ
※本作は『miere 準備号vol.1』に収録された作品の単話版です※ 境田の勤める警察署に新たに署長として配属されてきたのは、元カノの兄であり、キャリア組の佐久間。キャリアとノンキャリアとなり、立場が異なる二人は、事件を追うスタンスも異なる。互いの意見を理解できず、いがみ合う中、警察官の家を狙った放火事件が立て続けに起きて…。 初出:WEBLink2016年5月号
ブロウ第1話
※本作は『miere 準備号vol.1』に収録された作品の単話版です※ 境田の勤める警察署に新たに署長として配属されてきたのは、元カノの兄であり、キャリア組の佐久間。キャリアとノンキャリアとなり、立場が異なる二人は、事件を追うスタンスも異なる。互いの意見を理解できず、いがみ合う中、警察官の家を狙った放火事件が立て続けに起きて…。 初出:WEBLink2016年5月号
ブロウ第2話
※本作は『miere 準備号vol.2』に収録された作品の単話版です※ 境田が勤める警察署に新たに署長として配属されてきたのは、元カノの兄でありキャリアの佐久間。互いの意見を理解できず、いがみ合う中で、警察官舎を狙った放火事件が立て続けに置きる。そしてついに境田の住んでいる警察官舎も放火されてしまった。途方に暮れる境田に、一緒に住むかと提案してきたのは、まさかの佐久間!? 仕方なく同居を始めた二人だが…。 初出:WEBLink2016年7月号
ブロウ第3話
※本作は『miere 準備号vol.3』に収録された作品の単話版です※ 警察官舎連続放火事件を解決し、一件落着の佐久間と境田。同居を続ける中で、互いのことも少しずつ理解できてきた。そんなある日、佐久間は境田に、ある所に行こうと誘う。そして二人が向かったのは…? 初出:WEBLink2016年9月号
ブロウ第4話
※本作は『miere 準備号vol.4』に収録された作品の単話版です※ 再会した当初は険悪ムードだったが、事件を通して互いを理解しあった境田と佐久間。しかし佐久間の機嫌を損ねていることに気付いた境田は、彼にその理由を聞いてみる。すると返ってきたのは、意外な言葉だった。二人の関係が動き始める中、解決したはずの事件になにやら暗雲が立ち込めてきて…? 初出:WEBLink2016年11月号
ブロウ第5話
同じ警察署に務めながら、立場が異なる境田と佐久間。上司の息子だからと、佐久間は容疑者を釈放すると言いはじめる。佐久間のことが好きな境田だが、警察官としての彼のその行動を許すことができず……。 ※「miere」6月号vol.1(2017年配信)に掲載しているものと同じ内容になります。
ブロウ最終話
自分の想いを自覚しながら、素直になれずにいた境田と佐久間。境田の拉致事件が解決した後、境田は佐久間の家に再度居候することになる。しかも佐久間はいきなり境田にキスをしてきて…!? すれ違いを重ねた警察官二人のデコボコな恋、ついに完結! ※「miere」7月号vol.1(2017年配信)に掲載しているものと同じ内容になります。
ブロウの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
帰っておいでよ。【単話】

帰っておいでよ。【単話】

仕事の契約を切られて途方に暮れていた宇津見は線路に定期券を落とし、拾おうとしたところを通りすがりの男性に助けられる。体を売って生活費を稼ごうとホテルに向かっていると、その男性と再会して… ※本電子書籍は『mimosa vol.32』収録の「帰っておいでよ。第一話」と同じ内容です。
スライドグリーン【単行本版】

スライドグリーン【単行本版】

智と功生は、大学進学を機に隣の部屋に住み始めた幼馴染。幼い頃に智が怪我して以降、功生は体が弱い智の面倒を見てくれている。ある日二人はサークル仲間と花火大会に参加するが、途中で智の体調が悪くなってしまう。それに気づいた功生が智と先に帰ろうとすると、智の体調が悪いのになぜ功生も一緒に帰るのかと部員に問われる。サークル内の微妙な空気にいたたまれなくなった智は自分が功生を縛り、邪魔をしていると考え、功生から離れることを決意して── ※電子版はmimosa本誌掲載時のカラーページをカラーのまま収録しています。
ブロウ<新装版>

ブロウ<新装版>

境田が勤める東西署に新しい署長・佐久間がやってくる。学生時代の彼女の兄である佐久間に再会して驚く境田だが、彼はバリキャリで融通の利かない警官になっていた。お堅くなった佐久間の部下となり、チクチクと嫌みを言われる日々にうんざりの境田。しかしある日、境田が住んでいる警察官舎が放火されてしまう。署内の仮眠室を仮住まいにしようとする境田に、佐久間が同居を提案。驚きながらも境田はそれを受け入れ、二人は同居を始めることになる。神経質な上司・佐久間と大雑把な部下・境田。真逆な二人の同居生活だったが、共に過ごしお互いを知る中で気持ちにも仕事にも少しずつ変化が生まれて…。加筆修正に加え、描き下ろしを追加した新装版となります。
イエスかノーか半分か読本 Color Bar

イエスかノーか半分か読本 Color Bar

2020年冬の「イエスかノーか半分か」の劇場アニメ公開を記念して、作品をより深く楽しめる、まるごと1冊イエスノー本が登場! (収録内容) ●「イエスノー」を知る 完全ガイド/年表/キャラプロフィール/人物相関図/聖地巡礼マップ/タイム・スケジュール/用語集 ●「イエスノー」を読む 書き下ろし小説 ●「イエスノー」を掘り下げる キャラインタビュー/診断チャート/潮’sキッチン/海外版紹介/グッズ一覧 ●「イエスノー」を楽しむ ゲストによるパロディマンガ&イラスト [オオヒラヨウ/金井 桂/金ひかる/夏乃あゆみ/小東さと/楢崎ねねこ/釣巻 和/はやりやまい/ユキムラ/吉田ゆうこ] ●「イエスノー」を広げる 劇場アニメ主題歌歌詞/劇場アニメKV原案ラフ ※電子書籍版には付録CDはつきません。
恋ヶ淵エクトプラズム【電子限定特典付】

恋ヶ淵エクトプラズム【電子限定特典付】

40手前の自称うだつのあがらない男・槙野恭一は年甲斐もなく恋をしている。相手は、いつも電車で見かける大学生・二ノ宮直哉。ただ眺めるだけの毎日に満足していたが、ある日槙野が痴漢と間違われたところを彼に助けられる――!! ここから恋が始まるかもしれないと思ったが、直哉が忽然と姿を消して……!? 【電子限定特典】電子限定描きおろし漫画1Pを収録! ※本作品は単話配信しているものに、加筆修正および描き下ろしを加えたコミックス版です。重複購入にご注意ください。
スライドグリーン【単話】

スライドグリーン【単話】

同じ大学に通う智と功生は、幼いころからの幼馴染。大学進学を機に隣同士の部屋に住み、昔から体が弱い智の面倒を見てくれる功生。同じサークルに所属する二人がサークル仲間と花火大会に行くと、智の体調が悪くなってしまい… ※本電子書籍は『mimosa vol.11』収録の「スライドグリーン 第一話」と同じ内容です。
フレンドシップラバー【単行本版】

フレンドシップラバー【単行本版】

両思いになれなくても君が欲しいなんて、こんな友人でごめん。サラリーマンの二村は、同僚の静に入社時から片思い中。静の一番の友人で同僚というポジションを死守しながら過ごしていたある日、静が合コンに行くことを知る。強引にその合コンに参加し、静に近づく女性を遠ざけた二村は帰り道、「静と恋人になりたい」と告げる。友人を失いたくない静が「二村ならいい」と応えてくれて驚く二村。念願の恋人になれて喜ぶが、両思いになるのは難しくて── ※電子版はmimosa本誌掲載時のカラーページをカラーのまま収録しています。
フレンドシップラバー 【単話】

フレンドシップラバー 【単話】

サラリーマンの二村は、入社時から同僚の静に片想いをしている。『静の一番の友人』というポジションを死守しながら過ごしていたある日、静が合コンに行くことを知る。強引にその合コンに参加し、静に近づく女性を遠ざけようとする二村だが…。サラリーマン同士のまっすぐで臆病な恋。 ※本電子書籍は『mimosa vol.2』収録の「フレンドシップラバー 第一話」と同じ内容です。