鼓膜が溶ける声

鼓膜が溶ける声

「売れるためだったら、なんだってやる覚悟をしろよ」アルバイトをしながらトップ声優を目指す月野宇良(つきのうら)。ある日、主人公役のオーディションで新人以下のミスをして落ち込んでいると、まさかの合格連絡が!! 人生初の主役に大喜びしていた宇良だが、同じ役を狙っていた実力派声優・大地亮(おおちりょう)にあることが理由で逆ギレされる。さらに、強引に宇良の自宅に押しかけた亮から突然のルームシェア宣言――!? 第一回ステキブンゲイ大賞にてフューチャーコミックス賞を受賞した根本美佐子による同名小説を、人気漫画家のミキマキがコミカライズ。声優×ルームシェアの心ときめく青春ストーリーが今はじまる!
摩訶ソサエティ

摩訶ソサエティ

「日本の多様化するオタク文化」を美人教授・真中が華麗にレクチャー! 想像のナナメ上をゆくオタクワールドに、一般人・吉田のツッコミも追いつかない!! 笑って泣けて(違う意味で)、とってもタメになるCOOL JAPANゼミナール、本日開講! オタクなあなたもオタクじゃないあなたも、レッツスタディ! オタクの世界…それは知れば知るほど、出口のないラビリンス。「ヲタ芸」から「腐女子会」「オフ会」はては「家電」「俺の嫁」まで、どう考えてもツッコミどころしかない『オタクの常識』、のぞいてみませんか?ニッチな笑いの名手、ミキマキが贈るCOOL JAPANゼミナール第1巻!
ネオ寄生獣f

ネオ寄生獣f

「シンイチとミギーのふとした日常」「まったく別の場所で起きた寄生生物との惨劇」「寄生生物が制作した乙女ゲーがあったら」……etc.岩明均が二十数年前に描いた日本漫画界の金字塔的作品『寄生獣』の世界を、現代の人気女性作家たちがイマジネーションを拡げて描く奇跡の超豪華トリビュート。『寄生獣』を愛するすべての人へ捧ぐ、7篇の物語を収録するファン必見の「Parasite Side」登場!
JKと家庭教師

JKと家庭教師

T大生の木崎はアルバイトとして家庭教師を始める。生徒として受け持つことになったのはJKの須藤。尊すぎる天使との遭遇に妄想が止まらない木崎とちょっと年上の先生に恋心を抱き始める須藤。お互いが想いを寄せつつも絶妙にすれ違っていく、SNSで大人気のJKと家庭教師のラブコメディ! ※こちらの商品をご購入の方には、購入から1~2週間以内にデジタル版限定特典イラストを付与させていただきます。※
アリーナ!

アリーナ!

スターになる日を夢見て、今日もデパートの屋上で歌うC級アイドル・堂園ヒカル。超カリスマ人気美少女モデル・アリナ。立場を超えた2人の恋の行方は…っていうか2人とも性別は男ですが…。りぼん出身双子漫画家・ミキマキが描く、業界変態ギャグ・ラブコメ!?
アフォガード

アフォガード

私立フォガード学園を律する鉄の校則。別校舎にいる家柄・頭脳・顔よしのハイスペック男子達との恋愛フラグを断ち切るため、女子は仮面をかぶって学園生活を送らなければならないのだった。さまざまな恋愛模様が交差する乙女青春グラフィティ!!
開講! オタクゼミナール オタクなんて最高です!

開講! オタクゼミナール オタクなんて最高です!

「日本のオタク文化」を美人教授・真中が華麗にレクチャー!想像のナナメ上をゆく“オタクの常識”に、一般人・吉田のツッコミが冴え渡る!!笑って泣けて、(おそらく)タメになる、爆笑オタク講座、ここに開講!オタクなあなたもオタクじゃないあなたも楽しめること間違いなし!
園児様のゆーとおりっ

園児様のゆーとおりっ

あさひ幼稚園の先生・相良ゆきは、30歳間近で彼氏にフられ現在おひとりさま。そんな彼女に容赦ないダメ出しをしてくる園児達。しかし、自分よりも女子力が高い上に痛いところを突かれてぐうの音も出ず…!?おませな幼稚園児とアラサー先生の新世代恋活コメディ開幕!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい