33歳漫画家志望が脳梗塞になった話

さんじゅうさんさいまんがかしぼうがのうこうそくになったはなし
ジャンル:エッセイ
最新刊:
2017/05/19
さんじゅうさんさいまんがかしぼうがのうこうそくになったはなし
33歳漫画家志望が脳梗塞になった話
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『33歳漫画家志望が脳梗塞になった話』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
33歳漫画家志望が脳梗塞...
33歳漫画家志望が脳梗塞になった話
あやめゴン太
あやめゴン太
あらすじ
SNSで大反響を呼んだ33歳漫画家志望(♀)の脳梗塞体験が遂にコミックス化! 「ふんわりジャンプ」サイト内でも人気上位を占め、出張配信中の「ピクシブコミック」では、第1話累計15万PVを記録!! 杏林大学医学部 医学教育学 准教授 冨田泰彦先生に聞く『教えて!脳梗塞のこと』作者のお姉さんの視点で描く『妹が脳梗塞になった話』退院からの1年を描く『その後の話~あれから一年経ちました~』など、描きおろし27Pを加え、連載を読んでた人でも読み応えバッチリのボリュームです!
33歳漫画家志望が脳梗塞になった話の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
オオカミパパと娘ちゃん

オオカミパパと娘ちゃん

獣人と人間が共存する世界… 異種族同士の理解を深めるため試験的に始まったのが「獣人養子縁組制度」 制度整備のため「お試し」で家族になったオオカミの獣人と人間の女の子 『ちゃんとした家族になろう』と想いはあるのに、カラ回るふたりの ほのぼの疑似家族物語です
Laurus(ラウルス)異世界偏愛コミックアンソロジー

Laurus(ラウルス)異世界偏愛コミックアンソロジー

2ヵ月連続刊行!異世界で偏愛というテーマで異性、同性、人外、ブラコン、シスコン、ナルシスト、アブノーマル……それぞれのアイノカタチを描く、なんでもござれの偏愛アンソロジー!カバーイラストは漣ミサ、平尾リョウ!口絵イラストは匈歌ハトリ・ヤマウチシズ、漫画は漣ミサ・くろこだわに・此匙・コリス・シギサワカヤ・瀬田せた・なもなき・はやしね・バラ子・hi8mugi・藤也卓巳によるオール描き下ろし!!
赤貧ママの嘘セレブ日記

赤貧ママの嘘セレブ日記

セレブと“お友達”になるために、もっともっと欲しい――? ランチは4980円のコース、5万円の子ども服に14万円のベビーカー…。高級志向のママ友と同等に扱われる快感に目覚めてしまった専業主婦のえりか。背伸びをして高級な子ども服を購入するも、夕飯はもやし炒めにもやしの味噌汁。夫の転職で収入は激減するも、ママ友たちと友達で居続けるために、必死でセレブを装う。家にも学校にも居場所がなかったえりかには、ママ友だけが全てだった。そして、ついには“禁断のお小遣い稼ぎ”にまで手を出して…?
スピカ

スピカ

人の頼みをすぐ引き受けてしまう宇慶ヤスシ(59)。困っている人が笑顔になることは彼の何よりの喜びだった。しかし見知らぬ少女に告白されたことで、その安請け合いが波乱を呼ぶことに・・・。年の差40歳!恋する少女とおじさんのピュアラブストーリー。
東京ネームタンク ホラー選集(うしぼとけ/掃除屋の清子さん/悪食の鯛次/ほんとにあった怖いお正月/暴力退魔師ド外道菩薩丸)

東京ネームタンク ホラー選集(うしぼとけ/掃除屋の清子さん/悪食の鯛次/ほんとにあった怖いお正月/暴力退魔師ド外道菩薩丸)

マンガ新連載研究会(by東京ネームタンク)の会員によるホラー短編アンソロジー。田舎村に祀られる奇仏「うしぼとけ」を巡る人間ドラマ『うしぼとけ』。派遣メイドが侵食してくる『掃除屋の清子さん』。悪人を捕食するダークヒーロー『悪食の鯛次』。日常の中のゆる恐怖体験『ほんとにあった怖いお正月』。幽霊屋敷ロケから始まる呪いに退魔師が立ち向かう『暴力退魔師ド外道菩薩丸』。以上、5篇を集録。
どうせ死ぬなら描いて死ぬ。

どうせ死ぬなら描いて死ぬ。

33歳漫画家志望、脳梗塞、がけっぷち。死にかけたから 本気で漫画、始めました。ツイッターRT1万超! 「33歳漫画家志望が脳梗塞になった話」の著者作品。生死の境をさまよった作者がたどり着いた、絵を描くこと、作品制作の極意とは!?「描く時間がない!」「描くやる気がでない!」「どうやって成長すればいいかわからない!」…そんな「あるある」な悩みに、がけっぷち漫画家(志望)あやめゴン太さんがズバッと切り込みます。