ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『スウィート・マリアージュ おじさま騎士と甘い初夜』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
スウィート・マリアージュ...
スウィート・マリアージュおじさま騎士と甘い初夜
坂本あきら
坂本あきら
森崎令子
森崎令子
永谷圓さくら
永谷圓さくら
あらすじ
シルヴィア姫の許嫁は23歳年上のおじさま騎士、アルブレヒト。優しさと包容力にあふれた彼を一途に思い続けてきたシルヴィアだけど彼に大人の女性として愛されているかが気になりだしてしまい、大胆な行動に―――? おじさま騎士の甘い溺愛にとろける年の差ロマンス!
スウィート・マリアージュ おじさま騎士と甘い初夜の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
暗殺姫 ~刃の黒曜姫は氷の王子に解かされる~【単話売】【再編集版】

暗殺姫 ~刃の黒曜姫は氷の王子に解かされる~【単話売】【再編集版】

美しい容姿を持つベルローズが、父から与えられたのは、この国の王子の暗殺という任務だった。王城の舞踏会で見事王子ジークフリートに見初められたけど、なぜか、『婚約者のふり』をすることに!?さらに、そばにいるうちに二人は次第にひかれあってしまう!!王子様との華麗でスリリングな恋の行方はいったい…!?(暗殺姫 ~刃の黒曜姫は氷の王子に解かされる~【単話売】」に収録されている作品の再編集版です。重複購入にご注意ください。)(この作品はコミックス「暗殺姫 ~刃の黒曜姫は氷の王子に解かされる~」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
愛の檻 騎士に淫らに触れられて【再編集版】

愛の檻 騎士に淫らに触れられて【再編集版】

幼なじみのテオバルトとアルマは貴族とその侍女。決して許されない恋だと知りながらも、密かに想いを寄せるアルマ。テオバルトに縁談が持ち上がったため彼の元を去ろうと決意するがテオバルト本人に攫われてしまう。彼女を待っていたのは甘く淫らな監禁生活…!?(この作品はコミックス「愛の檻 騎士に淫らに触れられて」の再編集版です。重複購入にご注意ください。)
漫画版 イケメン戦国 明智光秀編

漫画版 イケメン戦国 明智光秀編

大人気恋愛ゲーム、待望のコミカライズ!! 服飾デザイナーとして転職が決まったご褒美に京都旅行を楽しんでいた水崎舞。本能寺跡地で突然雷に見舞われ、気を失ってしまった舞が目をさますとそこは燃え盛る本能寺だった。刺客に襲われそうになっていた人物を勢いで助けた舞だが、その男はなんと織田信長だった。そして、信長と一緒に危機を脱した舞の前に、“あの”明智光秀が現れたのだった…―― 超大ヒット恋愛ゲームアプリのコミカライズ第2弾がついに登場!!
暗殺姫 ~刃の黒曜姫は氷の王子に解かされる~【単話売】

暗殺姫 ~刃の黒曜姫は氷の王子に解かされる~【単話売】

美しい容姿を持つベルローズが、父から与えられたのは、この国の王子の暗殺という任務だった。王城の舞踏会で見事王子ジークフリートに見初められたけど、なぜか、『婚約者のふり』をすることに!?さらに、そばにいるうちに二人は次第にひかれあってしまう!!王子様との華麗でスリリングな恋の行方はいったい…!?(この作品はコミックス「暗殺姫 ~刃の黒曜姫は氷の王子に解かされる~」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
ブラック企業の課長ですが枕営業で御指名されました

ブラック企業の課長ですが枕営業で御指名されました

高校生の頃に親を事故で失ってから、がむしゃらに頑張り続けブラック企業で頼れる課長にまで成長した真実は、今日も部下の代わりにサービス残業。そんなある日会社から取引先との商談を命令されたのだが・・・商談相手の社長は高校の同級生・宗也だった!真実が戸惑っていると突然宗也に押し倒されて・・・!?
試し読み
復讐を希う最強勇者は、闇の力で殲滅無双する

復讐を希う最強勇者は、闇の力で殲滅無双する

最強の勇者として魔王を倒したラウルは、世界の救世主となる――はずだった。 私利私欲を貪る貴族たちにより、仲間や家族を殺されたラウルは、偽りの罪で処刑される。命が潰えるその直前、ついに彼の心は悪に墜ちた。……あの裏切り者どもを、火炙りにして殺す。八つ裂きにして殺す。串刺しにして殺す。地獄のような苦しみの中で、憎き者たちを全員容赦なく殺してやる……!!!! 闇の力を手に入れ蘇生を果たしたラウルは、復讐を誓い、嗤う。「ああ、たのしみだな。――これからあいつらの血を、思う存分浴びることができる」 勇者の復活から数日後。花の咲き乱れる王都で、残虐を極めた復讐無双がはじまるのだった――。
猫かぶり王子の溺愛【単行本版】

猫かぶり王子の溺愛【単行本版】

「俺しか挿入れない沙奈の奥にどうしても触りたい」。平凡な女子大生の私・沙奈が超人気モデル「ヒカリ」をマッサージすることに!? 人嫌いのヒカリなのに、なぜか私のマッサージだけはとろけるように気持ちいいみたい。強引だけど、一途に愛を告げてくるヒカリに快感を教え込まれて……誰にも秘密の恋、エロス特盛でお届け! 単行本版オリジナル書き下ろしコミックも収録!
愛の華 貴族に甘く口づけられて

愛の華 貴族に甘く口づけられて

「ハーロルト様、好き、大好き」 「そういう可愛いコトを言うと、もう一回しちゃうよ?」屈強な騎士が苦手な貴族の娘・マルティナはお見合い結婚で、他国の男に嫁ぐ事に。待っていた相手は、美しい貴族令息・ハーロルトだった。政略結婚のはずなのに、すぐに惹かれ合った二人。こっそり“夜這い”をかけて、とろけそうな愛を育む…。けれど、甘い夜を過ごす寝室に、マルティナに横恋慕した騎士が忍び込んできた…! ピンチに二人の運命は!?
フェイク・マリアージュ 騎士・姫・狂想曲

フェイク・マリアージュ 騎士・姫・狂想曲

王族レオンハルトは政略結婚から逃れるため、幼い日に将来を誓い合ったクラウディアに偽装結婚を持ちかける。食事中に、お風呂で、もちろんベッドでも… 果てしなく続く公開いちゃラブの嵐! 幸せすぎる日々に、クラウディアは不安になってしまい――!?
スウィート・マリアージュ おじさま騎士と甘い初夜【再編集版】

スウィート・マリアージュ おじさま騎士と甘い初夜【再編集版】

シルヴィア姫の許嫁は23歳年上のおじさま騎士、アルブレヒト。優しさと包容力にあふれた彼を一途に思い続けてきたシルヴィアだけど彼に大人の女性として愛されているかが気になりだしてしまい、大胆な行動に―――?おじさま騎士の甘い溺愛にとろける年の差ロマンス!(この作品はコミックス「スウィート・マリアージュ おじさま騎士と甘い初夜」の再編集版です。重複購入にご注意ください。)
恋するシークと金の髪の乙女【新装版】

恋するシークと金の髪の乙女【新装版】

◆ナディアの幼き日の大切な記憶。それはサマド王国王子シーク・レザーと過ごした日々。大人になった彼女はついに彼と再会する。しかしそれは、彼の妃候補たちの語学教師としてだった。ずっと秘めていた気持ちを隠しながら仕事をする彼女だったが、彼への想いを止められず……。表題作『恋するシークと金の髪の乙女』ほか、『伯爵の情熱と偽りの花嫁』『悩めるプリンスとシンデレラ』の2本を収録!!※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
女嫌い将軍と政略結婚した、見せかけの悪女です

女嫌い将軍と政略結婚した、見せかけの悪女です

「声を我慢しなくていい。俺以外、聴くことはない――」華やかな顔立ちと様々な誤解から、悪女と呼ばれるアリッサ。国王の仲介で救国の英雄と名高いジークベルトとの結婚が決まるが、彼は『女嫌い将軍』と呼ばれていて…!? 国王命令でやむなく結婚を受け入れたであろうジークベルトに引け目を感じるアリッサだったが、結婚式での彼は無表情ながらも気遣いに溢れていた。無口なジークベルトの思いがけない優しさに心和むアリッサ。一方、ジークベルトも噂の悪女とはかけ離れたアリッサの人柄に驚き、心惹かれつつあった。すれ違った初夜をきっかけに、二人は向き合い、積み重なる誤解に互いに戸惑い悩みながらも、次第に心通わせていくが――?
私だけのプリンス (分冊版)

私だけのプリンス (分冊版)

「よくこの国に来られたものだなリリー?」再会したアレックスの声は冷たかった。彼は私を許していないのね…。1年半前、ダイヤモンド諸島にある王国サフェイロスで、国王の甥である彼と恋に落ちたリリー。ある事情で姿を消した彼女が今、非難を覚悟で再びこの国を訪れたのには理由があった。それは息子ミカレスを取り戻すため。生後間もなく連れさられたミカレスは、前国王の子供として王国の継承者にされようとしているのだ。この子は私とアレックスの赤ちゃんなのに!
試し読み
愛は遠いあの日から (分冊版)

愛は遠いあの日から (分冊版)

救急救命士のレイチェルは、夢中歩行に悩まされていた。夢にたびたび同じ男性が現れる。その人と自分は恋人同士のようだった。そして結末は無残な悲劇――まるで夢にとりつかれたようで、レイチェルは自分に起こっていることが理解できずに苦しんでいた。ある日、夢の人物を思わせる男性と出会い、彼女は息をのんだ。危険な香りのするその人に、レイチェルは強烈に惹かれたが、理性が激しく警告する。彼に近づいてはだめ。きっと夢と同じ悲劇が起こるに違いない!
試し読み
シークは薔薇の乙女に焦がれる【新装版】

シークは薔薇の乙女に焦がれる【新装版】

◆伯爵令嬢のジャニスは旅先でさらわれ、その身をオークションにかけられてしまう。彼女を競り落としたのはシーク・マスウード。彼の傲慢ながらも時折見せる優しい一面に心惹かれていくが…。※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
ボスと秘書の休日 (分冊版)

ボスと秘書の休日 (分冊版)

スパイとして企業秘密を入手するよう命じられたゲイル。そんなことしたくないけれど、断れば会社は買収されて社員全員クビ。すべてはゲイルの肩にかかって いた。しかもスパイする相手が、高校生のときの初恋相手、ゼイン・ロレンソンだなんて! 一方的にゲイルが熱をあげた挙句、残酷に傷つけられて終わった恋。彼とは絶対再会したくなかったのに、彼付きの社長秘書として一緒に行動しなければならない…。再会を恐れながらもゲイルは秘書の面接に向かうが?
孤独な伯爵と愛を紡ぐ乙女【新装版】

孤独な伯爵と愛を紡ぐ乙女【新装版】

◆父の借金の肩代わりにアヴェンデール伯爵家に嫁ぐことになったセシリア。待ち受けていたのは冷酷な瞳のヒースだった。セシリアのひたむきな姿に次第に心を許しはじめるヒース。しかし、二人は互いを思いあうゆえにすれ違い…。※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
危険な恋ほど魅力的

危険な恋ほど魅力的

ホリーは伯母の看病のため、故郷に戻ってきた。10年前、町の有力者の息子アランと駆け落ちして以来、二度と戻りたくなかったのに。アランは駆け落ちしてまもなく事故で亡くなり、町の人々はホリーの飲酒運転のせいだと今も冷たい視線を送ってくる。追い打ちをかけるようにアランの兄クリントが現れ、遺産目当ての帰郷と決めつけ非難する。以前よりいっそう魅力的だが威圧的になったクリントにおびえながら、なぜかホリーは彼の瞳の中に奇妙な感情を見いだして…?
砂上の恋 (単話)

砂上の恋 (単話)

仕事で砂漠の国を訪れた景観設計師のシーリアを待っていたのは、かつての恋人シーク・サリム。まさか4年前に突然別れを告げられた彼からの依頼だったなんて…。戸惑うシーリアだったが、サリムの圧倒的な熱にとらわれ、仕事を引き受ける。ふたりは砂漠に埋もれた古代都市(ロストシティ)をリゾート地にする事業を進めるが、以前と変わらぬサリムの魅力にシーリアは苦しんだ。さらに彼女はまだ告げていないことがあった。秘かに産んだ彼との子供の存在を。
極道さん、治療中!?

極道さん、治療中!?

平凡を愛する歯科医・鳴海は、治療にきたヤクザの篠田にプチパニック。怖くて断れずにいたら、毎日通われてしまう。ある日医院の前でチンピラの抗争が起こり、自分を庇って篠田が大傷を負った。だがこのままでは、警察が彼まで捕まえてしまう。「彼を助けなきゃ」鳴海は決意する。自室に匿うべく腕を掴むと「誘ってるとしか思えねぇな」唇を塞がれた…ってキスですか、コレ!?その上玩ぶように肌をねぶられて、アンアン啼きたい位疼くけど、篠田の意図が解らず、鳴海は大混乱で…!?
試し読み
人形姫☆求婚物語【イラスト付】

人形姫☆求婚物語【イラスト付】

白い肌に銀色の髪、青い瞳が人形のように美しい少女カティア。アラブの富豪アシュラフに見初められ、彼のお屋敷へ!召使いになる運命だと思ったら、寡黙なご主人様に気に入られて――。「傍にいるだけでいい。お前はもう私の妻なんだ」夜は優しく抱かれ、旦那様にすべてを捧げ……。甘々な日々のなか、身分差とあまりの贅沢を気にしていると、アシュラフから意外な贈り物が――?
試し読み
騎士結婚物語【イラスト付】

騎士結婚物語【イラスト付】

大国の王族で騎士のヴィルヘルムから求婚された小領主の姫ティアナ。婚約したのになぜか冷たい彼。きっと愛のない結婚。けれど私は幼いときから、ずっと彼に恋を。彼は王族、私は辺境の貴族。身分差がありすぎて結婚なんてきっと無理。身を引くことを申し出るティアナ。優しく抱擁されて返された言葉は「お前が初恋だった」。素っ気なかったのは、不器用な性格のせいだったなんて?
フェイク・マリアージュ騎士姫狂想曲【イラスト付】

フェイク・マリアージュ騎士姫狂想曲【イラスト付】

僕たちが愛し合ってるのを見せつけないとね。政略結婚から逃れるため、王族騎士レオンはクラウディア姫に偽装結婚を提案!偽りの夫婦とバレないようラブラブぶりをアピールすることに。お風呂で、食事で、もちろんベッドでも。果てしなく続くイチャイチャの嵐!本当の恋ではなく単なる演技……と思いきや、レオンはずっと私にベタ惚れだった!?実は私も彼のことが――
騎士恋物語【イラストあり】

騎士恋物語【イラストあり】

恋した人は強くて、静かで、そして凛々しい騎士――。亡国の王女として軟禁されたミカエラは、監視役の騎士イヴァンと共に過ごすうち、秘められた優しさに惹かれてしまう。憎むべき仇の娘なのに、なぜ大切にしてくれるの?片思いだと知りながら、想いを抑えきれない。私は旧王族として処刑される運命。これは幸せになれない恋。しかし彼との政略結婚の話が持ち上がって……。
愛の檻シリーズ

愛の檻シリーズ

身分なんて関係ない!俺はお前だけをずっと愛してる!城内の密室で激しく愛を交わす、テオバルトとアルマ。二人は貴族と侍女――結ばれるはずのない恋。しかもテオバルトには、大貴族令嬢から結婚の申し出が。私がいたら大好きな彼は幸せになれない――。けなげな思いで逃げようとするアルマを、独占欲を剥き出しにしたテオバルトが拘束し身体を奪って!?最高糖度のSweetラブ!
悪魔乙女にいじわる天使【イラスト付】

悪魔乙女にいじわる天使【イラスト付】

対立する種族同士の契約で、天使キリエのもとに贈られた悪魔リリィ。天使なんて宿敵――しかも愛玩動物のように扱われて「悪魔」のプライドはズタズタに!さらには淫らな手つきで純潔を奪われて!抵抗してもキリエは超テクニシャン――あまりの巧みさに身体はトロトロに。「天使」とのHで感じるなんて絶対ダメ!逃亡を試みて失敗したリリィに待っていた甘いお仕置きとは!?肉食天使×小動物悪魔の極甘ラブ
契約のキス 大富豪と貴族令嬢【イラスト付】

契約のキス 大富豪と貴族令嬢【イラスト付】

貴族嫌いの彼が、爵位を持つ私をなぜ……!?落ちぶれた家を救うため、身を投げ出す覚悟で、若くして成功した実業家エリックの元を訪れた男爵令嬢ジュリア。大富豪は囁く「では脱ぎたまえ」。身体を開かされて与えられたのは、ひたすら優しく甘い愉悦。彼は私を愛しているの?貴族を辱めたいだけじゃないの――!?舞台は華やかなりし欧州19世紀。甘く官能的なラブロマンス!
引きこもり魔王の世話焼き女房になりました!?

引きこもり魔王の世話焼き女房になりました!?

代々、執事や侍女長を輩出する家に生まれた私。憧れの人はオディロン──皆が恐れる魔王さま。子どものときからずっと憧れていた。そんな私に魔王さまのお世話係のご指名が!!まったく家事ができないコミュ障だったなんて!でも大丈夫! 掃除に洗濯、お料理もお任せあれ!えっ! キス!? カラダの関係まで!?私はそういうお世話係じゃありません!!!そんな……!? ずっと一途に恋していた!?結婚相手としてのご指名だったなんて……!身分差&体格差カップルの新婚ラブコメ★電子書籍特典は番外編ショートストーリー★
新婚アンソロジー

新婚アンソロジー

激甘警報発令中! 蜜甘カップル4組 王道王子様×初恋の令嬢/ダンディ紳士×年下の新妻/クール平安貴公子×純情姫君/武骨な騎士×おてんば姫永谷圓さくらの『ただ今、蜜月中!《新婚編》』書き下ろしも。
試し読み