ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『そしてダメになる』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
そしてダメになる
そしてダメになる
タクミユウ
タクミユウ
あらすじ
おまえといると、俺はダメになる―――人嫌いの司書・碓井は、高校時代の同級生・嶽に再会する。愛想が良くて友人も多かった嶽は碓井とは正反対だったが、二人は図書室で秘密の時間を共有していた。だが、あることがきっかけで卒業と同時に疎遠に…。二度と会いたくもなかったのに、「女のヒモをしていたけど別れた」と嶽は碓井の所に押しかけてきて居着いてしまう。昔と変わらず思わせぶりな態度で翻弄してくる嶽に苛立ちが募った碓井は、嶽を抱いてしまい――。
そしてダメになるの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
あらばしり

あらばしり

※写真集は電子版には付きません。東京の街角にたたずむ、必要としている人にしか見つけられない日本酒のお店。クール、ワイルド、癒やし系、ここへ来ればあなたにぴったりの「日本酒」に出会えます。いま注目の日本酒たちが男前になって、読者をもてなす日本酒擬人化マンガ! 日本酒をライフワークとする橘ケンチ(EXILE/EXILE THE SECOND)企画原案!
遊びじゃねえんだ【電子単行本】

遊びじゃねえんだ【電子単行本】

半グレの対立陣営同士に所属しながらも惹かれあっていた時生と蓮児。とある事件で2年間服役し、出所した時生はかつての仲間たち、そして蓮児に再会するが…。抜き身のこの愛を、お前に突き刺したい。ハードコア・ナイフエッジ・ラブ。※こちらは巻末に電子版のみの特典ペーパーがついています。
負け犬ROCK【単行本版】

負け犬ROCK【単行本版】

28歳、貯金なし彼女なし…それでも「なんとかなる」で今まで生きてきた楽観的思考のケンジ。対して高校の同級生・幸生は超真面目人間で側からみると反りが合わない二人。そんな二人がある日シェアルームをすることに!? 生き方も考え方も正反対な彼らは喧嘩をしながらも互いに理解を深めていく。そして拗らせていた長年の片思いにも決着が――!? ■収録内容 ・「負け犬ROCK」1~6話 ※この作品は、デジタル配信用に編集した電子コミック単行本です。
負け犬ROCK

負け犬ROCK

28歳、貯金なし彼女なし…それでも「なんとかなる」で今まで生きてきた楽観的思考のケンジ。対して高校の同級生・幸生は超真面目人間で側からみると反りが合わない二人。そんな二人がある日シェアルームをすることに!? 生き方も考え方も正反対な彼らは喧嘩をしながらも互いに理解を深めていく。そして拗らせていた長年の片思いにも決着が――!?
病みBL

病みBL

偏執病、ヤンデレ、猟奇的、共依存、×××…歪んだ愛を極めた、戦慄のメリーバットエンドアンソロジー。収録作品:さよならバイバイまた会う日まで(紺色ルナ)/俺は忘れない(倫敦巴里子)/アネモネ(原作:綺月陣×漫画:山本小鉄子)/小鳥はとっても歌が好き(タカハシマコ)/アムネジア~記憶改竄~(小説:六青みつみ×イラスト:緒川千世)/Iwillbewithyouforever(SHOOWA)/下衆とあばずれ(タクミユウ)/崩落(大島彰子)/対岸の恋(黒田屑)/青いカルテ(麻生ミツ晃)
遊びじゃねえんだ

遊びじゃねえんだ

半グレの対立陣営同士に所属しながらも惹かれあっていた時生と蓮児。とある事件で2年間服役し、出所した時生は様々な再会をするが――。 ※この作品はカチCOMI vol.22に収録されているものと同一のものとなります。
もう捕まっちゃいなよ

もう捕まっちゃいなよ

俺たちの関係はヒジョーに曖昧だ。今日も今日とてこっそりとキスを交わす。だけど恋人ではない、セフレでもない。ただキスをするだけの「親友」だ。そしてお互いがお互いの気持ちを知っている。確実に両想いだ。だからこそ、この曖昧な関係を進展させたいと思ったのだが――!? 【フィカス】
エレベーターマン

エレベーターマン

「乗らないんですか?」フリーライターの斑(まだら)は、出入りしている出版社のある古いビルのエレベーターで、顔見知りのエリート官僚風の男と乗り合わせる。オンボロビルにそぐわない高級スーツを着こなした男が今日は、かすかに情欲の匂いを漂わせていた。小さな箱の中、2人きりの濃密な時間に、斑はこれまでに感じたことのない暗い欲望を抱いてしまう。危険な世界で生きる男たちの一瞬の情事の始まりだった…。
恋せよ遺伝子

恋せよ遺伝子

運命の相手に出会うと強制的に恋をする!?そんな世界に生きる高校生・快示(かいじ)が一目惚れしたのは、無口で不遜なエリート・深津(ふかつ)。運命の相手が男なんて冗談じゃない!!快示は必死に拒むけど、深津に触られると身体が勝手に反応してしまい……!?理性と本能がせめぎあうドラマチックラブ☆
キスと嫌いの反対

キスと嫌いの反対

俺たちは、ただの友人同士なのか恋人なのか…。アイツの態度はいつもはっきりしない。キスしろと言えばキスするし、一緒に暮らそうと言えばすんなりOKする。俺を甘やかすけど、俺を求めるわけじゃない…。そんなとき新居に乗り込んできた、俺のことが大嫌いなアイツの弟。いい機会だから確かめたい。家族に反対されてもアイツは俺を選ぶんだろうか――?意地っ張りな大人の告白は「嫌いの反対」。収録作品:キスと嫌いの反対/初恋パラドックス/春が来ない/惑乱セクレタリー/青年は愛を閉じ込める/Kiss&Loving