初恋はかわいくない

初恋はかわいくない

もしかして俺、このヒトに恋…… しちゃってますか? ひとつ年上で調理部の慧さんは皆の人気者。可愛くて天然で―― でもちょっとあざとくて、どうにかしてあのヒトを一人占めしたくなる。ある放課後、甘いものが苦手な慧さんにおむすびを握ってあげたら「ウマ―――v」と大喜びで頬張ってくれた。ヤバイ、めちゃくちゃ嬉しい。多分これは恋だ。俺の―― 初恋だ!
純情にはためらわない

純情にはためらわない

つかず離れずの腐れ縁からカレシになって一カ月。スバルにえっちがしたいと告げられた紺は、思わず走って逃げてしまった! 何でも知ってると思ってたけど、恋人になってから前よりもっと近い距離でスバルを感じてる。ぬるい体温や匂いがくすぐったくてたまんない。めちゃくちゃ恥ずかしいけど、知らなかったことを知って今よりもっと好きになれるかもしれない。前向きになったその時「しばらくキョリ置こ」とスバルから爆弾発言―――――!!?
君は運命のキラキラ

君は運命のキラキラ

「俺、ほんとは毎日だってデートしたいんだから」入学式でワンコ系幼なじみの永久に再会したら、キラキラ眩しい笑顔でイキナリ告ってきた! その上永久は「ゆいちゃんが困ってるとこ、かーわいー」なんて、ほっぺに指つんしてくるし。大キライなはずだったのに、もうアタマん中、永久でいっぱいだ。――神様、ぬるめの学園生活、超希望です!(><)
してみて。

してみて。

体育会系まじめっ子のコタは、だるだるでゆる~い生徒会書記の理生先輩のお手伝いをしてる。ある日、大事な約束をすっかり忘れて、理生先輩を待ちぼうけさせてしまう! 「どんな罰も受ける覚悟っす><」「帳消しにしてあげるから、俺にキスしてみて?」って言われたので、かなりがんばってちゅーしてみた。そしたら口開かされて押し倒されて。叱られ中のはずなのに、なんで下、脱がされてるんだ?
恋にだけ効くとろける魔法

恋にだけ効くとろける魔法

教室の扉を開けるとそこはワンダーランドだった――!!? 事故に遭い、ケガで長期リハビリして転校してきた柘植。初日、教室に入ると何故かクラス全員が被りものをしている。圧倒されながらも柘植は、童顔なクラス委員・かきはのモフモフに触れて惹かれていく。(こいつの笑う顔を見るだけで、こんなにうれしいなんて)ある日かきはの家にお泊まりすることになり、うれし恥ずかしの柘植。かきはのために男気を見せた柘植だったが――?
してして。

してして。

理生先輩と恋人同士になったコタ。先輩と同じ大学に入学したからいつでも一緒にいられると夢見ていたのも束の間、お互い忙しくてすれ違ってばかり。一人暮らししたら先輩が泊まりにきてくれたりして(照)。ちょうどそんな時、理生先輩から「コタと一緒に住みたいなv」だなんて!! 先輩のラブラブビームにノックアウト寸前!?

純情にはかなわない

じゅんじょうにはかなわない
ジャンル:学園
最新刊:
2017/04/05
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい