1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ルビーに貴公子のくちづけを』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ルビーに貴公子のくちづけを
ルビーに貴公子のくちづけを
桃川春日子
桃川春日子
エセル・M・デル
エセル・M・デル
あらすじ
戦の中、将軍の娘ミュアリアルは、ミステリアスな男性・ニックとともに峡谷を越えることになる。婚約者がいるミュアリアルだったが、道中、彼女を守り続けるニックの姿に、惹かれてしまい…?
ルビーに貴公子のくちづけをの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
白夜の国のプリンセス【新装版】

白夜の国のプリンセス【新装版】

窮状にあえぐスケート・チームを救おうと、プリマドンナのユリアンナはパーティーでカリスマ実業家のアレックスと接触する。銀盤に舞うユリアンナに心を奪われたアレックスはスポンサーになると申し出るが、彼の血筋には大きな秘密があって──。※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
転生女官は後宮でこじらせ皇太子に愛玩されてます

転生女官は後宮でこじらせ皇太子に愛玩されてます

なぜか後宮の女官に生まれ変わってしまった元猫の紅(ホン)と、頼りなくて女嫌いだが顔だけはイケメンの皇太子・薫静(シュンジン)。2人は太后からの命令で子どもを作ることになるが…!?かみ合わない2人に「愛」は生まれるのか??――そして、桃源国に忍び寄る影……野心に燃える隣国の王子・黒狼国の楼狼(ロウラン)将軍。後宮を舞台に3人の男女の恋と運命、国を巡る陰謀が渦巻く!――中華ロマン・ファンタジー。
蒼のシークと囚われの乙女【新装版】

蒼のシークと囚われの乙女【新装版】

小国の王女ブランシェは自国の民を護るため、強国オスマン帝国のハレムに送られることに。船旅の途中、彼女の前に突如現れた海賊船の船長ジャックは、幼い頃に国を追われたシークで…!?※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
子爵令嬢と誘惑の夜会【新装版】

子爵令嬢と誘惑の夜会【新装版】

子爵令嬢のニコルは侯爵との婚約パーティーで初恋の男性アレックスと再会した。昔よりも逞しく魅力的なアレックスに、強引に唇を奪われてしまう。これ以上彼に惹かれてはダメと思いながらも、心まで奪われたニコルは…!? 傲慢社長と人気画家のピュアロマンス『恋人たちの森』同時収録。※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
金の砂糖菓子とシンデレラ【新装版】

金の砂糖菓子とシンデレラ【新装版】

お菓子作りが得意なシスター見習いのアヤ。彼女が出会ったのは、理想の王子様だと英国中で大人気の、伯爵家の御曹司であるアルフレッドだった! 神に仕える身なのに、自分とは別世界に住む彼に身分違いの恋をしてしまったと思い悩むアヤ。けれどアルフレッドから熱い思いを伝えられ…!?※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
シークと灼熱のサファイア【新装版】

シークと灼熱のサファイア【新装版】

伯爵令嬢のサラは“暁の王妃の墓発見”という夢のために砂漠の調査団に加わるが、謎めいた黒衣の男にさらわれてしまう。彼は砂漠のシークだった。「お前は俺の新しい宝石だ。俺のものになれ…!」そう言い放つシークに抗うサラ。だが、愛を信じず、奔放で砂漠の熱い嵐のような彼に惹かれてゆき…!※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
イケメン華道家と政略結婚したら、意識がトぶまで愛でられました

イケメン華道家と政略結婚したら、意識がトぶまで愛でられました

華道の名門「美園家」に生まれた百合は、母親が残した借金の肩代わりに、初恋の彼・椿と結婚するよう言い渡される。10年もの間、憧れていた彼との政略結婚に困惑する百合。一方、凛とした美しい姿の彼は、なぜか冷たい態度で目も合わせてくれない。それなのに、初夜では愛しい恋人へ贈るようなキスをされ、意識がトぶまで激しく求められて……。電子版には特典おまけマンガ4pつき!!
エーゲ海の天使【新装版】

エーゲ海の天使【新装版】

◆ギリシャの小島でアクセサリーショップを営むクロエの前に現れたのは、NYから来た会社社長で名家の御曹司のダレル。彼は突然、彼女の亡き母が残した家宝の天使像を譲ってくれと頼む。その天使像は、ダレルの家の家宝と対になるものだという。譲れないと拒みながらも、ため息が出るほど魅力的なダレルの甘い誘惑に心は揺れそうになり…!?※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
イケメン華道家と政略結婚したら、意識がトぶまで愛でられました【単話売】

イケメン華道家と政略結婚したら、意識がトぶまで愛でられました【単話売】

華道の名門、美園家に生まれた百合は、伝統を嫌った母に連れられ本家からつまはじきにされていた。そんななか、母の借金を肩代わりする条件で美園流次期家元とされる椿との結婚を強いられることに。初恋の相手である椿との結婚に胸を躍らせるも、10年ぶりに再会した彼は冷たい瞳をしていた…。しかし、初夜を迎えるとクールな彼が一変、意識がトぶほど激しく抱かれ――!?(この作品は雑誌「恋愛白書シェリーKiss vol.19」に収録されています。重複購入にご注意ください。)