ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『【ラブコフレ】年下な彼は理性を捨てたい』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
【ラブコフレ】年下な彼は...
【ラブコフレ】年下な彼は理性を捨てたい
墨リンダ
墨リンダ
あらすじ
「俺にあなたのこと、慰めさせてくれません?」彼氏と暮らすために借りた2LDK。なのに、突如フラれてしまったOLの莉世。さらには元彼から「預かってくれ」と謎のイケメン・昴を押しつけられて!? 昴は年下なのに料理ができるし、愚痴を聞いてくれる好青年。恋も仕事も頑張りすぎるあなたを放っておけない……甘い誘惑に身をゆだねる莉世。気遣いながらカラダを辿る唇、優しい指使いにとろけさせられる……そんな翌朝、元彼から昴にまつわる連絡があり――彼の正体とは!? ※この作品は「ラブコフレvol.10 jewelry」に収録されています。重複購入にご注意ください。
【ラブコフレ】年下な彼は理性を捨てたい act.1
「俺にあなたのこと、慰めさせてくれません?」彼氏と暮らすために借りた2LDK。なのに、突如フラれてしまったOLの莉世。さらには元彼から「預かってくれ」と謎のイケメン・昴を押しつけられて!? 昴は年下なのに料理ができるし、愚痴を聞いてくれる好青年。恋も仕事も頑張りすぎるあなたを放っておけない……甘い誘惑に身をゆだねる莉世。気遣いながらカラダを辿る唇、優しい指使いにとろけさせられる……そんな翌朝、元彼から昴にまつわる連絡があり――彼の正体とは!? ※この作品は「ラブコフレvol.10 jewelry」に収録されています。重複購入にご注意ください。
【ラブコフレ】年下な彼は理性を捨てたい act.2
「俺、あなたにさわれればそれでいいよ」年下なのに料理ができるし、愚痴を聞いてくれる好青年。恋も仕事も頑張りすぎるあなたを放っておけない……甘い誘惑に身をゆだねる莉世。気遣いながらカラダを辿る唇、優しい指使いにとろけさせられる……そんな翌朝、元彼から昴にまつわる連絡があり――彼の正体とは!? ※この作品は「ラブコフレvol.11 jewelry」に収録されています。重複購入にご注意ください。
【ラブコフレ】年下な彼は理性を捨てたい act.3
「俺、あなたにさわれればそれでいいよ」年下なのに料理もできて発言も気遣いにあふれたハイスペック好青年・昴と暮らすことになった莉世。彼は一体、どんな子なんだろう。こちらの愚痴は聞いてくれても、自分のことは話さないし、とても大人びている。誰に対してもそんな態度なのだろうか……謎めいた彼に惹かれながらも、距離をはかりかねてしまう。けれど、時折余裕をなくして莉世を欲しがる様子に、思わず勘違いしそうで――。 ※この作品は「ラブコフレvol.12 jewelry」に収録されています。重複購入にご注意ください。
【ラブコフレ】年下な彼は理性を捨てたい act.4
年下なのに料理もできて発言も気遣いにあふれたハイスペック好青年・昴と暮らすことになった莉世。無邪気にからかわれる時もあるが、自分の事情を濁す、大人びた彼の真意までは踏み込めない。昴くんはどんな気持ちで私といるのだろう……やっぱり、遊ばれているのかも。そんな想いの捨てられない莉世の家へ、元彼のアツキがやってきて……? ※この作品は「ラブコフレvol.14 perfume 」に収録されています。重複購入にご注意ください。
【ラブコフレ】年下な彼は理性を捨てたい act.5
年下なのに料理もできて発言も気遣いにあふれたハイスペック好青年・昴と暮らすことになった莉世。無邪気にからかわれる時もあるが、自分の事情を濁す、大人びた彼の真意までは踏み込めない。昴くんはどんな気持ちで私といるのだろう……やっぱり、遊ばれているのかも。そんな想いの捨てられない莉世の家へ、元彼のアツキがやってきて……? ※この作品は「ラブコフレvol.15 jewelry」に収録されています。重複購入にご注意ください。
【ラブコフレ】年下な彼は理性を捨てたい act.6
年下なのに料理もできて発言も気遣いにあふれたハイスペック好青年・昴と暮らすことになった莉世。無邪気にからかわれる時もあるが、自分の事情を濁す、大人びた彼の真意までは踏み込めない。想い通じあったにもかかわらず、ある日、唐突に消えてしまった昴。何も知らされていない莉世は、彼との幸せな毎日を思い出し、虚無と不安ばかりがつのり……。 ※この作品は「ラブコフレvol.16 perfume」に収録されています。重複購入にご注意ください。
【ラブコフレ】年下な彼は理性を捨てたい act.7
年下ハイスペックな好青年・昴と暮らすことになった莉世。無邪気にからかわれる時もあるが、自分の事情を濁す、大人びた彼の真意までは踏み込めない。突然消えてしまった昴の手がかりを得て、莉世は奔走する。これまで、弱気に生きてばかりだったけれど、それだけでは得られないモノがある…!! ※この作品は「ラブコフレvol.17 jewelry」に収録されています。重複購入にご注意ください。
【ラブコフレ】年下な彼は理性を捨てたいの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
【ラブコフレ】傭兵貴族と封じられた魔法おとめ

【ラブコフレ】傭兵貴族と封じられた魔法おとめ

わけあって魔法学院の主席だったにもかかわらず退学させられたイト。今は傭兵団の医療班で雑用する毎日だが、痛み止めを求めて無愛想な男が頻繁にやってくる。眉間へしわを寄せた美しい傭兵・ララシュタイン。彼は『魔力渇望症』ゆえ不機嫌らしいが、まじめなイトと衝突ばかり。しかしとある約束をかわし、しょっちゅう粘膜接触をするはめに…!!「こんなんじゃ足りない お前の魔力をよこせ」呪いをめぐって傭兵団で繰り広げられる本格ファンタジーTL★※この作品は「ラブコフレvol.45 perfume」に収録されています。重複購入にご注意ください。
刑事、純愛を希望【電子限定漫画付き】

刑事、純愛を希望【電子限定漫画付き】

夫を亡くし、ひとりで暮らす三十路前の奈保は、満たされない毎日を過ごしている。そんな時、近所の調査で自宅に訪れた警察官、夏亡と出会う。夏亡は精悍で誠実な男前の好青年。彼となら――一夜だけのつもりで身体を重ねる奈保。しかし、夏亡の瞳にはまっすぐな光が宿っていた。「すみません、あなたに恋をしてしまいました」真摯な想いに心は揺らされ、彼のことが欲しくて――。変わりゆく日常の中、焦がれる奈保の身辺には不審な男の影があり……。単行本限定の描き下ろし大収録。さらに、電子配信版でしか読めない限定漫画付き♪この作品は過去、ラブコフレvol.30~33,35に掲載されました。重複購入にご注意下さい。
【ラブコフレ】刑事、純愛を希望

【ラブコフレ】刑事、純愛を希望

「すみません、あなたに恋をしてしまいました」訳あってひとりで暮らす三十路前の奈保は、欲求不満ぎみな毎日を過ごしている。そんな時、近所の調査で自宅に訪れた警察官、夏亡と出会う。夏亡は精悍で誠実な男前の好青年。彼とならば一度だけ――少しズレたところのある奈保は、思いつきで大胆なお願いをすることになり?夏亡もそんな彼女に惹かれていて…。濃密な夜を越えてふたりは……? 純情×天然が繰り広げる先の読めない恋愛ドラマ!※この作品は「ラブコフレvol.30 jewelry」に収録されています。重複購入にご注意ください。
ラブコフレ

ラブコフレ

とっておきな恋の刺激はいかが? よくばりなあなたのためのラブ×H×胸きゅんアンソロジー! トキメキとドキドキをちりばめた究極の恋愛コミック♪ もちろん、甘い恋のその先も楽しめちゃう★ オール新作読みきり作品、デジタルコミック誌『ラブコフレ』! 毎号多彩な恋模様をお届けします♪
ご主人様の忠犬男子

ご主人様の忠犬男子

もっと一緒にいたいのに…つい聞き分けのイイ子を演じてしまう。それは、ありさと徳永が「生徒と教師」だから?それとも、徳永が「既婚者」だから?秘密の関係だけど、本当は誰かに先生の彼女だって知ってほしい──そんな欲求を満たしてくれたのは、意外な人物だった。ありさのストーカーで一つ下の男子生徒・星。彼は気弱ながら、ありさに肉体をいためつけられることを夢見る真性マゾ。都合のいい「忠犬」を見つけたありさは、星に徳永との関係を語る代わりに「ご褒美」をあげることに…。ありさ、徳永、星…歪みを抱えた人間のトライアングルな関係の行方は──?
【単話売】素直になれよ、9年分。

【単話売】素直になれよ、9年分。

数合わせで連れてこられた合コンで、高校の同級生・春馬と再会した咲子。ラブグッズメーカーで働く春馬は、どうやら咲子のことを覚えていない様子。かつての彼の言葉が忘れられない咲子は、ふたりきりになるために…? (この作品は雑誌「恋愛白書パステル2019年6月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
年下な彼は理性を捨てたい【電子限定漫画付き】

年下な彼は理性を捨てたい【電子限定漫画付き】

彼氏にフラれ、借りたばかりの2LDKにひとりで暮らすOL・莉世。けれどある日、元彼のバンドのファンだという美青年、昴と同居することになる。昴は年下で愛想がよく、料理もできる大人びたハイスペック男子。さらに頑張りすぎる莉世を気づかってくれる優しさがあり、ふたりは甘い関係へ。ところが突然、元彼から「あいつには気をつけろ」と言われ!? 昴くんは一体どんな子なの? 電子で大人気・ドキドキとトキメキが棲みつく圧倒的ストーリーティーンズラブ♪ 描き下ろし後日談大収録☆ さらに、電子配信版でしか読めない限定漫画付き♪ この作品は過去、ラブコフレvol.10~12,14~17に掲載されました。重複購入にご注意下さい。