ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『俺とヒーローと魔法少女』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
俺とヒーローと魔法少女
俺とヒーローと魔法少女
九段そごう
九段そごう
あらすじ
憧れの【ヒーロー】の力を手に入れたハヤト。しかし、変身した姿はなぜかキラキラ衣装の【魔法少女】だった!? 「魔法少女なんかじゃない、俺はヒーローだ!」 敵の怪人も思わずキュンとしちゃう、新ヒーロー爆誕★ ハートフル・変身苦行コメディ!
俺とヒーローと魔法少女(1)
憧れの【ヒーロー】の力を手に入れたハヤト。しかし、変身した姿はなぜかキラキラ衣装の【魔法少女】だった!? 「魔法少女なんかじゃない、俺はヒーローだ!」 敵の怪人も思わずキュンとしちゃう、新ヒーロー爆誕★ ハートフル・変身苦行コメディ!
俺とヒーローと魔法少女(2)
変身しなければ怪人を倒せないので、不本意ながら……俺、魔法少女やってます。憧れの【ヒーロー】の力を手に入れたハヤト。しかし、変身した姿はなぜかキラキラ衣装の【魔法少女】だった。男嫌いの女子高生ヒーローにはゴミを見るような目をされ、ストーカー(男)に追いかけられたり……と、相変わらず不憫なハヤト。そんなハヤトは理想のヒーローになれるのか!? ますます目が離せない、変身苦行コメディ第2巻!
俺とヒーローと魔法少女(3)
怪人がはびこる世界で、憧れの【ヒーロー】の力を手に入れたハヤト。しかし、変身した姿はなぜかキラキラ衣装の【魔法少女】だった。どうして俺がこんな姿に? そこへハヤトにそっくりのヒーローまで現れて……。いよいよ変身の謎が明らかになる!?
俺とヒーローと魔法少女(4)
変身するたび何かを失うハートフル苦行コメディ! 怪人がはびこる世界で、憧れの【ヒーロー】の力を手に入れたハヤト。しかし、変身した姿はなぜかキラキラ衣装の【魔法少女】だった。新キャラ登場で堅物・ハヤトにもラブロマンスの予感が……!? そして、禁断の愛の行方は……。変身せずとも、いろいろ大事なモノを失いはじめた第4巻。
俺とヒーローと魔法少女(5)
変身するたび冷ややかな視線! ハートフル苦行コメディ!怪人がはびこる世界で、憧れの【ヒーロー】の力を手に入れたハヤト。しかし、変身した姿はなぜかキラキラ衣装の【魔法少女】だった――!? 今までは、イヤイヤ魔法少女していましたが、28歳アラサー男子、ついにふつうの女の子になっちゃいました! ハヤトに一体何が!? 風雲急を告げる、新章突入の第5巻。
俺とヒーローと魔法少女(6)
青年→魔法少女 変身コメディ! 28歳アラサー男子。魔法少女のときだけ、モテモテです。怪人がはびこる世界で、憧れの【ヒーローの】力を手に入れたハヤト。しかし、変身した姿はなぜかキラキラ衣装の【魔法少女】だった――!? ヒーロー協会の秘密が露わになりはじめ、物語はいよいよクライマックス目前へ…!もちろん、大人気の怪人回や水着回など楽しいエピソードも盛りだくさんでお届けする第6巻。
俺とヒーローと魔法少女(7)
ハートフル苦行変身コメディ! 怪人がはびこる世界で、憧れの【ヒーローの】力を手に入れたハヤト。しかし、変身した姿はなぜかキラキラ衣装の【魔法少女】だった――!? 盛り上がるラスボスとの決戦! ハヤトは変身の謎を解き、普通のヒーローになれるのか!? 青年→魔法少女変身コメディ、堂々完結!
俺とヒーローと魔法少女の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
前世悪役だった令嬢が、引き籠りの調教を任されました

前世悪役だった令嬢が、引き籠りの調教を任されました

美貌の令嬢ルイーゼには前世の記憶がある。その数なんと7人分(しかも全員悪役)。女子高生、キャバクラ嬢、女詐欺師、極道の女、異世界に転生して高利貸し、海賊、極悪騎士。毎度なぜか刺殺バッドエンドで生を終えたルイーゼは、今世こそほのぼの平凡ライフを送ろうと決めている。なのに、極度の人見知りで自室に籠りきりのエミール王子の教育係に抜擢されてしまった! そんなエミールを教育して立派な王子にしようと、うっかり奮闘してしまう。転生8回目の人生、ハッピーエンドのためならなんだってしてみせる! 前世の死の謎と秘密を探る、転生令嬢の大人気バッドエンド回避ファンタジー! (C)田井ノエル/新紀元社 (C)九段そごう/フレックスコミックス
ぷらすアルファ

ぷらすアルファ

九段そごうが贈る、話題沸騰コミック!!! 迷惑かけた子一等賞!! 高性能アンドロイドv.s.異能生徒の暴走学園ライフ!!! Dr.モラルが作り出した人間を凌駕する高性能アンドロイド『アルファ』。作られたその目的は世界を混乱に陥れるためだった!! しかし、いざ起動すると低脳AIのような受け答えしかできない。Dr.モラルはそんなアルファにさらなる学習と経験を積ませるため御影石高校・特進科に通わせることを決めるのだが……!? 電子版限定特典として描き下ろしカラーイラスト1枚付き!

おすすめのマンガ

アクロトリップ

アクロトリップ

悪に堕ちる(アクロトリップ)。オタ活のために! 新潟県某市に住む伊達地図子は、街を守る魔法少女(ベリーブロッサム)を愛するオタク少女。しかし、肝心の悪の総帥・クロマがヘタレでヨワ過ぎるため、もはや誰も二人の戦いを気にしていなかった。「魔法少女をもっと輝かせたい…!」その欲望(?)が、内気な中学生を、変なヤツば~っかりの悪の道へ導いてしまう…『りぼん』で大反響を巻き起こしている新感覚・悪堕ちコメディ!