あらすじ

好きなあの人に、告白したい。そんな文化祭当日。マオにチコ、チカにマコ、それぞれ楽しく待ちあわせ。いっしょに回る文化祭はハプニングがいっぱい! 少しずつ、一歩ずつ、ふたりの気持ちは近づいて、ついに――告白!? ――さあ、お祭りが、はじまるよ。このドキドキを楽しんで!
SSB―超青春姉弟s―(1)
こよなく自分LOVEな新本姉弟と、かなり不思議系な斉藤姉弟。そんな二組は、姉同士・弟同士がそれぞれ親友で――。ゆるくて楽しい無敵のまいにち! なかよしW姉弟たちが贈る、今いちばん読みたいキュンコメ!
SSB―超青春姉弟s―(2)
「夢は世界征服」って言っちゃう男子高校生にも、その相棒にも、将来にむけて悩みはいっぱい。ゆるくて楽しい無敵のまいにち! なかよしW姉弟たちが贈る、青春コメディのカワをかぶった……何か!?
SSB―超青春姉弟s―(3)
「好きだから、本気出すよ……?」 マイペース新本姉弟と、それに振り回されつつ恋や進路に悩む斉藤姉弟。マオからチコへの想いも募りつつ、超個性的な友人たちも交えた青春謳歌な第3巻。
SSB―超青春姉弟s―(4)
ちょうど良かった4人の関係。なのに「親友の弟」にキュンとしちゃう……なんて。……不覚。ドキドキがいっぱいの「ダブルデート編」に、姉弟シャッフルお泊まり会の「夏休み編」と、SSBの夏は無敵のキュンがいっぱい!
SSB―超青春姉弟s―(5)
弟シャッフルお泊まり会。チカ&マコまで、まさかの進展――アリ? 夏が終わっても、4人の毎日はまだまだHOT! チカとマオは、それぞれ未来の目標に向かって走り出し……。そして最高の文化祭がやってくる……加速する青春! 準備はOK?
SSB―超青春姉弟s―(6)
好きなあの人に、告白したい。そんな文化祭当日。マオにチコ、チカにマコ、それぞれ楽しく待ちあわせ。いっしょに回る文化祭はハプニングがいっぱい! 少しずつ、一歩ずつ、ふたりの気持ちは近づいて、ついに――告白!? ――さあ、お祭りが、はじまるよ。このドキドキを楽しんで!
SSB―超青春姉弟s―(7)
「私、マオ君のコト…」 チコちゃんの不意の<大・発・表>にマオ、マコ、チカが大あわて! 友情トークに恋愛相談!? W姉弟4人のカンケイが、ちょっぴり変わる――秋。恋と友情、どちらかひとつ、選ばなくちゃならなかったら……どうする?
SSB―超青春姉弟s―(8)
ついについに今日はクリスマスデート! マオとチコ、一緒に見るのはどんな景色? 「…俺は、チコちゃんの事が――」マオくんの言葉にキュンが止まらない! チカとマコ、ふたりのキョリも少しずつ変わっていって…? W姉弟たちのウィンターシーズンは超ホットな毎日!!
SSB―超青春姉弟s―(9)
俺、マコちゃんのことが好き…なのか。気付いたチカと、惹かれてしまう自分を認められないマコ。不器用なふたりのクリスマスの夜――。新年は新本家&斉藤家の4人で初旅行!! お泊まりダブルデートプランに、恋も友情もテンションアップでお届け!
SSB―超青春姉弟s―10巻
温泉旅行に行き久しぶりに姉弟で過ごす夜。悩める姉(マコ)に応える弟(マオ)。悩める弟(チカ)を励ます姉(チコ)。姉弟だから信じてる、幸せを願う。この気持ちが届きますように……。「マコちゃんに話したかったこと、聞いてくれる?」。旅行の終わり、チカの出した答えにマコは……?
SSB―超青春姉弟s―(11)【電子書籍版】
姉同士が親友で、弟同士も親友で――、変わっていく関係と、変わらない関係、2組の姉弟たちが贈る、はじまりとこれから。それは、確かにそこにある、輝いた日々。「……大好き、だよ!」、ハッピーしかない、最高にスペシャルな大団円! 超・胸キュンな、ココロときめく最終巻です。【電子書籍版には、紙版のイラスト集冊子は収録しておりません】
不祥事アイドル

不祥事アイドル

【電子限定描き下ろしマンガ4p付き!】「俺たちはまだやれるって証明しようぜーーーー」不祥事を起こしてグループ脱退した元トップアイドル・東雲きよし。デビュー会見即引退会見となったバツ3アイドル・蕪木一世。番組に穴をあけて謹慎中の幼なじみペア・橘瑠衣&花笠保。表舞台から一度消えた4人のアイドルが結集して「SCaNDaL」として再デビュー!身体を張って唇賭けて、絶対俺らのし上がります!かっこよくて笑えて、彼らの絆に応援したくなる!あなたに一番近いアイドル、デビュー!!
推しが我が家にやってきた!

推しが我が家にやってきた!

「結婚を前提に、俺と付き合ってください!」、長年の「推し」俳優・さっきゅんからプロポーズされたすみれの運命は……!? 「好きだけど、推しだけど、なに言ってんの!?」、ファンの守るべき一線を越えないように必死のすみれと、ぐいぐい来る推し・さっきゅんとの日常。推し俳優×自分!? 推しに迫られラブコメディ!
カップルのイチャイチャっぽいの!

カップルのイチャイチャっぽいの!

「すっごいキュンキュンする…!」の声が続出 話題のカップルのドキドキらぶらぶエピソードが待望の書籍化!  Twitterで120000以上いいね!された記念日編に加え、おうちデート、バレンタイン、プロポーズなどカップルたちのにやにや必至!なシチュエーションがもりだくさん!  描きおろし30ページを追加して、ひたすらどきどきしっぱなしです♪ 本書だけのとくべつ短編漫画も必見!
先輩! 今から告ります!

先輩! 今から告ります!

「いい女はフラれたりしない」が座右の銘の女子高生、小春。友だちに「小春=いい女」と認めさせるため、学校一のイケメン・神鷺先輩に告白。【!即フラれる!】 次第に先輩のことを本気で好きになった小春は、「あきらめない限り、フラれ確定ではない!」精神で…両思いになれるまで告白することに! “恋愛ゾンビ”女子・小春の、大胆すぎる告白とピュアな気持ちに全国の女子が超共感! 片思い女子の新バイブル『告りま』!