また読みたい
フォロー
部長に威厳はありません(1)
卓球部部長の木ノ崎絵夢(きのさき えむ)は 、下手だけど卓球を愛している巨乳女子高生。唯一の部員で後輩の矢島恵澄(やじま えすみ)は、卓球は強いが超ドSで、絵夢はいつも「おデブ」だの「胸しかない」などといじられていた。絵夢は部長の威厳を取り戻すため恵澄に試合を申し込み、猛特訓を開始するが――。ダメダメ部長とドS後輩によるスポーツコメディ!
部長に威厳はありません(2)
中学時代、恵澄とともに「卓球四天王」と呼ばれていた上牧みろく(かんまき みろく)と、水無瀬五十鈴(みなせ いすず)が校内にいると知った絵夢は、ふたりを卓球部に勧誘しようとする。が、なぜか恵澄とダブルスを組み、みろく・五十鈴ペアと対戦することに!? 百合成分もボリュームアップの、ドS卓球コメディ第2巻!!
部長に威厳はありません(3)
練習試合のため、「聖オリンピア学院」へとやってきた絵夢・恵澄・みろく・五十鈴・そして奈々ちゃん(とばっちり)の卓球部員5人。そんな5人の前に現れたのは、「聖オリンピア学院」卓球部部長で、自称“パーフェクトカイザー”の茨木一華だった。絵夢は部長として威厳を得る事ができるのか!? わりと真面目に卓球やってるけど、ドSも百合も盛りだくさんのドS百合卓球コメディ第3巻!!